jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.250
これ見て泣いた人いるよね
by 小田カズー from バンクーバー 2006/08/29 00:13:24

http://www.youtube.com/watch?v=5a3ahoLXTuM

私はこれをテレビで見て泣きました。
ついでにもう一個見つけました・・・

http://www.youtube.com/watch?v=kae39gaArrQ

うううぅ・・・なんて悲しいの・・・

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/14 18:08:45

はい、見た瞬間、たくさん泣きました〜;;


 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/09/18 21:35:17

それじゃあ同じようなかんじでいきまーす*

http://www.youtube.com/watch?v=Tf9cnNFzeLk
これは泣けます。 ガンの子ども達への募金を呼びかけるCMですが、
CMとは思えない出来です。

http://www.youtube.com/watch?v=kocHeBT6Jgk
これも号泣です(;;)  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/10/15 10:48:08

よーしパパあげちゃうぞ。
 
Res.4 by 匿名 from バンクーバー 2006/10/15 11:02:22

とぴ主さん、
泣いた〜〜〜〜〜〜〜〜〜

これ、日本で今も流れてんのかな?

これお茶の間でみたら、フツーに泣いちゃうよ。

日本中を温かくしてくれるわぁ・・いいCM!!!!!!!  
Res.5 by 号泣 from カナダ 2006/10/15 12:04:09

http://www.youtube.com/watch?v=CZH2KRHOrJM

これ、号泣しました。見てみて下さい。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/10/15 13:27:51

何回もここで出てるけどさ、生命保険と何の関係が・・・・・・?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/15 20:19:10

まさかぁ?そんなに?と思って軽い気持ちで見たら、馬鹿みたいに泣いちゃった。びっくりした。変なドラマより感動的できゅうって胸が痛くなった。
生命保険と関係ないとは思いませんでしたが。
人それぞれでしょうね。
 
Res.8 by サリー from バンクーバー 2006/10/15 20:51:49

数年前に「たったひとつのたからもの」ってドラマになりましたよね。
このCM見て思い出したので、ビデオを見ました。また泣いちゃった…  
Res.9 by 匿名 from バンクーバー 2006/10/15 21:51:32

Res7さん、私も!
また、なんかたいしたことないんじゃないの〜と思いながらクリックすると、

見入ってました。

号泣してました。


これつくった人いいね〜。いい感性してますね!
もちろんご本人・事実があってのことだけど、
これを、小田さんの音楽と合わせて、CMというひとつの形にしたのがすごい!
この選曲もマジであってると思う。

2〜3時間のダラダラした映画みて、そのなかの僅かの場面で感動するより、
これだけ短い時間で、人を釘付けに、泣かせることができるなんて〜
私の中で、CM大勝あげちゃうっ!

本も出てますよね。
ドラマは松田聖子さんが出てたんじゃ?見てないけど。

涙は浄化作用があるから、
つらいときも、さみしいときも、
パワー湧いてくる。よし、もう1回がんばろって思える。

とぴ主さん教えてくれてTNX!!  
Res.10 by M from バンクーバー 2006/10/15 22:00:07

子を持ってから、更に涙もろくなってしまって、子が関係するこういうCMは号泣物です。  
Res.11 by from 無回答 2006/10/15 22:16:23

「たったひとつのたからもの」は
とても泣けました。
ちょうど、同じくらいの年の子供がいます。
そして、高齢出産でしたから
寝ている子供を見て「無事に生まれてくれてありがとう!」って
また、泣いたのを思い出しました。
でも、あのCMと小田和正の曲のマッチングはすばらしいですよね。
バンクーバーでさびしくなったときに励まされます。
頑張ろうってね。
みんなもそうでしょ?

たったひとつのたからもの・・・・・
主演が松田聖子じゃなかったらもっとよかったかな?
って思うけど・・・。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/15 22:41:03

レス10さん、お子さん持つと、もっと涙もろくなるんですか?!

私独身なのに、涙腺のゆるさはすごいです。

週3〜4は泣いてるし(笑)。
辛くてなくことは、なくなりましたが(強くなったんかなぁ・・)、9割が感動して、あとは自分に悔しくて泣いたり。

私も、家族ものや学校ものに弱い!!!

小学校のころの
1つ屋根の下(江口洋介が長髪だったころ(笑)!)
金ぱち先生

最近だと、
あいのり
映画の3丁目の夕日
とか、うーん急には思い出せないけど。

あと、ローカルで、小学生が学校のクラスごとに、
長縄飛びを競うコーナーがあるんですが、それ見ても号泣です・・
子どもが頑張ってる姿みるとね〜〜

子ども産むと、これ以上になるのかぁぁぁ・・・

たったひとつの〜のドラマ見てないですけど、
聖子さん、あんまよくなかったんですか?それともイメージ??


なにかの番組で、松田聖子がゲストで、そのドラマの制作現場の取材が流れたんですけど、
現場でも「すごく思い入れある」って言って、
あきゆきちゃん役の子(??)と自分から努めてコミュニケーションとったり、そのときの顔はホント優しくて、彼女も子を持つ親だな〜って思いました。
スタジオでも「思い出すだけで泣けてきちゃった」って言って、涙ぬぐってましたよ。
結構、それでイメージ変わりました。
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/10/19 22:00:27

言葉にならないって歌詞は平井けんの歌にもあったな。  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network