jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.249
まじでおもしれーよ
by まじで from 無回答 2006/08/27 10:19:26

まじでコレつくった奴ー どなたー?
笑わせてもらったよー ぶん殴っていいー?
http://www.youtube.com/watch?v=i3ndR4HkvfU&mode=related&search=

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/28 00:40:32

まじで、、、、俺もこれマジでむかつく、、、殴りてぇ、、トピ主気持ちわかるよ、、俺はホームステイ先で夜中くらい部屋でこれ見て、、、切れたもん、、  
Res.2 by ひどい! from バンクーバー 2006/08/28 01:05:40

ひどいよ! トピ主さん、眠れなくてしょうがなかったのに、余計に眠れん。。。 これから数日絶対眠れない・・・。 ひどい!!!
殴りてぇ・・・って私も思った! 
それでなくても超怖がりなのに。。。 
子持ち主婦、旦那に抱きつきながら寝ます。 
ひどい! ひどい! トピ主さんのばかーーーー!  
Res.3 by まじで from 無回答 2006/08/28 16:15:57

↑ ビックリしちゃったよね 旦那さんに頭なでてもらいながら寝てね  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/28 18:12:30

トピ主こらぁぁぁあああ!!!!!ビビッタじゃね〜かぁ。おもしろいっていうから一人で見たのにさぁ。ホント、ばっかじゃね〜か!チビッたじゃね〜か!  
Res.5 by まじで from 無回答 2006/08/28 20:08:45

うるせーよ RESよみゃわかんだろーが  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/28 20:12:49

またひっかかった。これって、前にあったウォーリーを探すやつに似てる。ふつうに見てたら、出てくるの!びっくりしたよぉ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/08/30 18:53:43

これって膣痙攣という話ですが、
いきなりこんな風に起こるものなの?  
Res.8 by aiueo from バンクーバー 2006/08/31 22:12:09

びびったー!!
何が起こってるのか、近寄ってみようと思ってみたら、本気で体がびくっってなった!!こわー!!今日寝れんやん!!涙
こーわーーいーーー!!  
Res.9 by パリス from 無回答 2006/09/03 22:26:25

も〜!!!!

マジでビビッた!!!!!!!!

怖かった!!!!!

私、実は怖いの嫌いなの!!!!

 
Res.10 by パリス from 無回答 2006/09/03 22:35:44

Res.11 by パリス from 無回答 2006/09/03 23:05:45

でも、いい事思いついた〜!

この映像は普段、私の事叩いてる人達にお披露目しないとね(笑)

考えただけでも、楽しみ(笑)  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network