jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.245
私の娘、4歳。
by 娘のママ from 無回答 2006/08/15 21:43:17

料理の味が気になり「どぉ?」と聞くと毎回「どぉ。」と答える娘。

TVで牛の乳搾りを食い入るように見ていた娘。
ぎゅうにゅうは、うしさんのおっぱいをぎゅーとするからぎゅうにゅうなの?

娘と添い寝。
布団をかけず先にウトウトしていたら娘が「ママ、さめちゃうよ」とささやきながら布団をかけてくれた。
もうさめてしまったかも・・・と涙が出そうだった。

Res.1 by 名無し from バンクーバー 2006/08/16 22:22:08

かわいらしい娘さんですね。思わず読んでてほほえましい気持ちになりました。トピ主さんが「さめちゃったかも」と思うのは..夫婦関係について?でもこんなに愛らしい娘さんがいて羨ましいですよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/08/17 08:45:11

ほんとかわいい〜!
いいなー。 またぜひ何か書き込んでください!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/18 09:34:51

糞ガキ  
Res.4 by 面白い from バンクーバー 2006/08/18 21:18:25

以前 旦那さんのトピを立てていた たまごさん を思い出しますね

最近は何も無いのかなぁ?

それにしても 冷めちゃう 面白いけど複雑なんですね・・・・
 
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network