jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.239
マイツボ
by 無回答 from バンクーバー 2006/07/25 00:16:39

他の人に通用するかはわからないけれど、なぜだかプッと笑ってしまう、自分だけの地味な笑いのツボ、教えて。

例)コンクリートについてしまった小動物の足跡

Res.1 by 何を買おうかな from バンクーバー 2006/07/26 00:43:28

ESLでif I had a million dollersの曲を順々に朗読させられてたとき、クラスにいた一番渋くってかっこいい、メキシカンの男性にサビ部分の朗読があたった。
彼が♪if I had a millon dollers, if I had a million dollers♪と
繰り返し朗読させられていて、
「あんなにかっこいい人が{もしミリオンダラー持ってたらな・・・}って繰り返し言ってる!」
というのがツボに入ってしまい、爆笑してしまった。

トピさんのツボ、分かる気がします。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/29 12:07:06

フリー掲示板の、No.7057 おみやげなにを買う? 一人で見てふきだした。  http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=11&msgid=7057&ntopic=1&dummy=3  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/08/19 10:10:08

コンクリートに詰まった小動物の足
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/19 14:32:51

彼氏が次の日仕事で、彼が何時までいるって聞くから、I wanna stay with you as long as possible. と言いたい所を I wanna stay with you as soon as possiple.と言ってしまい、訂正されて、その後、歌の歌詞とかでas xxxx as possobleの構文を見るたびにくすって笑ってしまいます。  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network