jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23
HAPLAND2
by 脱出者 from バンクーバー 2005/05/19 18:53:37

http://www.foon.co.uk/farcade/hapland2/

なかなか出来ないのですが誰か助けて下さ〜い。
どうやら全員を家に帰らせればいいらしいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/20 17:07:00

ムッズカシー!
たぶん最初は黒い玉を飛ばして、地雷みたいなのを爆発させて、一番上の人に一つ下のレバーをそうささせるんだと思うけど、外の旗みたいなのがジャマで、黒い玉が地雷に当たらない。
もう、ヤメ!
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/05/22 11:20:02

出来ました
 
Res.3 by mm from バンクーバー 2005/05/22 15:48:15

help  
Res.4 by お助け〜っ from バンクーバー 2005/05/23 11:28:03

Res2さん。
どうやってできたのか、ちょっとだけ教えて!
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/05/23 11:31:31

どこがわかりませんか?  
Res.6 by 横入り from 無回答 2005/05/23 16:02:25

最初から最後まで…。
んもう、取っ掛かりからわからないです。2人死んでしまいました…。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/05/23 18:02:44

私も全然わかりません。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/05/23 18:10:09

爆弾を2つ適所におきましょう  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/05/23 21:32:35

爆弾?? だめだああぁー! わかんねー!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/05/23 21:38:16

爆弾とは黒い鳥が運ぶ石のことですか?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/05/23 22:18:27

それを手前の雲で一つ奥の雲で一つ筒落としましょう  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/05/23 23:14:13

それはやってみたのですが、何も変化ありません。
手前の雲で落とすと爆発して海の中に落ちて沈んでいるだけです。奥の雲で落としたのはテコみたいなので飛ばしたのですが、旗にぶつかってそれで終わりです。
何か他に方法があるのですか?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/05/23 23:37:16

てこで投げるのは爆弾です。どこかで火がついて飛んでいくかもしれませんね  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/24 00:01:24

雲を利用してみては?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/05/24 00:13:28

火?火ですか????
鳥が落とす石ではなくて爆弾ですか?
下にある箱の中に入っている爆弾ですか?
でも、テコに持っていくことが出来ません。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/24 00:25:58

鳥が落とす石です。  
Res.17 by やった☆ from バンクーバー 2005/05/24 11:03:52

できた〜〜!!すっきりしました☆  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/05/26 07:51:32

レス17さん、全部自分で出来ました?
実は、ほんとにほんとにダメで、負けず嫌いのコンピューターおたくの彼氏を巻き込み、
答えが全部書いてあるページをみてクリア(って言わないかこれじゃ…。)しました。
ええ、ダブルずるです…。
うわー、皆さんごめんなさい!
でもでも、クリアしてからも、何回かやってみたくなるくらい面白いですね!  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/26 08:05:02

Res.20 by レス17です☆ from バンクーバー 2005/05/26 11:36:20

RES18さんへ☆ちゃんと自分でできましたよ☆
だって、小さい頃からこんな感じのゲームしてるしね☆
まだまだ15歳なので、脳みそが柔らかいのかもww
クリアしてからは、制限時間決めてリトライしたりするのも面白いですよ☆僕もそうして彼女と競ったりして楽しんでますよ☆  
Res.21 by res18 from 無回答 2005/05/26 22:52:24

res18さんへ。
すごいですねー!
おばちゃんは、脳みそやわらかいどころか、日々脳細胞が死にまくってるので、今後も何らかのズルを続けて生きていきます…。

ってかっ!
15歳で彼女いるの!?
…。すいません、おばちゃん興味本位で取り乱しました。

 
Res.22 by 脱出者 from バンクーバー 2005/05/27 00:51:41

お〜Res.19さん、ありがとうございました。

お陰で私もできました。
あ〜15歳の脳みそ欲しい〜  
Res.23 by 15歳です☆ from バンクーバー 2005/05/28 14:33:21

レス18・21さん☆あ、同じ人かw
最初は僕もできなかったですよ〜。
でも、やってるうちに結構できるようになりますよ☆
攻略サイトとかを見るのはズルじゃないですよ☆
楽しんでゲームしてるんだからいいと思いますよ!!

彼女はねぇ、いますねwww 
やっぱりこっちの人って何歳でも積極的なんだと思いますよ☆
これからも大事にしていきたいと思います☆  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network