jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.229
男性用の掲示板^O^
by 『男だけの空間はすばらしい』 from バンクーバー 2006/06/26 22:50:12

男性用の掲示板はなぜ無い!??

もしあるとしたらネーミングは何かね?

それでは俺からは何のひねりも無いが

              
       『男性ルーム』


スタート。

Res.1 by ssss from バンクーバー 2006/06/26 23:03:51

いえーい。早速、女の乱入です  
Res.2 by ルームNo1 from バンクーバー 2006/06/27 00:28:25

ルーム名 


     『肉棒』



 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/27 13:29:39

家でおしっこする時は、座ってして下さい。掃除が大変です。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/06/27 17:58:02

男の部屋

もしくは 男子校  
Res.5 by  武田 from 無回答 2006/06/28 07:41:36

>家でおしっこする時は、座ってして下さい。掃除が大変です。

男のすわりおしっこは体に悪いらしいです。
特に子供はたっておしっこさせた方が良いらしい。
尿水をよく切る筋肉が発達するそうです。座ってするのは尿切れが悪くなるらしい。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/29 18:49:47

男性のうんこは時間がかかりすぎる。3分以内でしてください。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/06/29 21:09:40

野郎の広場

うんこは男のロマン、便座で読書30分の挙句ウンチ固まっちゃったじゃないかー、 換気扇を忘れずに。 以上  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/06/29 21:42:43

男爵いらっしゃーい  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/30 00:44:56

男子十二楽坊  
Res.10 by ポー from 日本 2006/07/09 03:04:34

♂室  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/12 00:49:28

ルーム 『ちんこ』 



*ちんこの無い方は入室ご遠慮下さい。  
Res.12 by よしぼう from 日本 2006/07/12 01:39:14

ペニス部  
Res.13 by とぴ主 from バンクーバー 2006/07/12 22:55:46

レス12ナイス  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/20 22:38:06

『下ネタで行こう』  
Res.15 by from バンクーバー 2006/07/21 10:40:46

うけた!!

本能むきだし。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/21 12:59:28

加齢臭  
Res.17 by ふむ from 日本 2006/07/22 21:28:36

男だよ全員集合!  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/08/03 20:46:56


ふんどしルームのみなさんこんにちは!
ちん毛が生え始めの中高生から小便が上手く切れなくなった中高年まで
みんなの悩みをDJラオウが一気に解決しちゃいます
のコーナーです。

それでは、パリスLoveさんからのお葉書きを紹介します。
「パリスが天に帰ったということですが、天とはどんなところ
なのですか?」


http://www1.ocn.ne.jp/~slot777/dj3.htm
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/03 23:55:39

面白いよ。レス18 ナイスb  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/04 17:30:06

へぇ〜 すすきのって天なんだぁ〜 行ったことないな。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/11 13:48:00

「知性のない奴は来るな」でどうだろう。

因みに私は日本の政治を良くするには女の選挙権を取り上げるのが一番良いと思っている差別主義者です。
 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/12 05:52:11

日本の政治を良くするには女の選挙権を取り上げるのが一番良い>

というのはなぜですか?無知な者ですが、普通にちょっと気になります。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/21 18:53:57

『ちんちんブラブラ ソーセイジ同好会』  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2006/09/20 18:56:57

揚げておこうか・・・  
Res.25 by Dr.スランプ from バンクーバー 2006/10/17 23:46:52

 危険な食品

健康食品に関する権威者の講演。「私たちが胃のなかに摂取している食材は、ここにおすわりの皆さんを何年も前に死に至らしめるに十分であります。赤肉はひどいもんです。ソフトドリンクは皆さんの胃壁をただれさせます。中華料理はグルタミン酸ナトリウムを蓄積します。野菜には悲惨な結果を招く可能性があります。飲料水に含まれる細菌も長期にわたって悪影響を及ぼすはずで、その結果については誰も分かっていないのであります」

「ところで、あらゆる食物の中で、何よりも有害な食品があります。しかも、それは私たちの誰もが既に食べたか、あるいはこれから食べるものです。それを食べると、その後何年もの長きにわたって嘆き苦しむ結果を招くような食品です。皆さんの中に、ご存知の方はいらっしゃいませんか?」

最前列の75歳の男性が立ち上がって言った。
「ウエディング・ケーキです」
 
Res.26 by 無回答 from 無回答 2006/10/18 06:08:53


・あらゆる人智の中で結婚に関する知識が一番遅れている。
                    バルザック

・結婚――いかなる羅針盤もかつて航路を発見したことのない荒海。
                    ハイネ

・すべての悲劇というものは死によって終わり、すべての人生劇は
結婚をもって終わる。
                    バイロン

・結婚をしばしば宝くじにたとえるが、それは誤りだ。
 宝くじなら当たることもあるのだから。
                     バーナード・ショウ

・ウェディングケーキはこの世で最も危険な食べ物である。
                      アメリカの諺
 
Res.27 by 無回答 from 無回答 2006/10/18 17:56:16


アダルト空耳アワ〜〜〜(18禁)

http://deviantclip.com/?Show=Media&Id=128

最後の方で「ぜってーありえねー」と男優が
叫んでいます。

 
Res.28 by Dr.スランプ from バンクーバー 2006/10/18 18:10:21

こんなのはどうでしょう?
―― Vehicle in Heaven ――

3人の男が死んで、天国の入り口に着くと、門番の聖ペトロが3人に告げた。「あなたがたの天国入りに先立って、移動に便利な乗り物を渡します。車の種類は、奥さんにどれくらい忠実であったかによって、判断することになっています。さて……」といって最初の男に質問をした。

「あなたは奥さんに誠実でしたか?」
「はい、誠実でした、ペテロ様」と答えて、さらに続けた。「私は決して迷ったりしませんでした。結婚したその日から死ぬまで、家内以外の女性と寝たことがありません。とっても愛していたんです」
「あなたの貞節に報いて、ロールス・ロイスのキーをあなたに与えます」

 その男が喜んでキーを受け取ると、聖ペトロは次の男に向かって訊ねた。「あなたは奥さんに対してどうでしたか」
「はい、ペテロ様」とちょっと恥ずかしそうに答えた。「正直に申しますと、若いころ1〜2度迷ったことがあります。けれども、妻をとても愛していたんです。だから、それ以後は死ぬまで誠意を貫き通しました」
 聖ペトロは男を見下ろしながら「よき夫であったことに報いて、ポンティアックのキーをあなたに与えましょう」と言ってキーを渡した。

 男がキーを受け取ると、聖ペトロは3番目の男に訊ねた。「あなたは奥さんに忠実でしたか」
「ペトロ様、私は機会がありさえすれば、何でもやっちゃいました。だから家内以外の女性と寝なかったためしは1週間たりともありません。けれどもペテロ様、正直に申します。家内をとても愛していましたので、いけないこととは思っていたんです」

「分かりました、奥さんを愛していたことを勘定に入れましょう。よってあなたにはこれをあげます」
 聖ペトロは10段変速ギアのついた自転車を与えた。

 天国の門が開いて、3人は中へ入った。その後あるとき、男が貰った自転車に乗っていると、ロールス・ロイスを貰った男が車を道端に停め、バンパーに腰を下して、泣きじゃくっていた。彼の横に自転車を止めて、聞いてみた。

「おい、どうしたんだ。何か具合の悪いことでもあったのか。きみは優雅なロールス・ロイスを乗り回せるじゃないか」
「そうなんだけどね」と男はすすり泣きながら言った。「たった今、家内がローラースケートに乗っているところを見たんだ」
 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2006/10/19 21:48:11


男:「俺見ちゃったんだよ。妻が楽しそうにセグウェイ乗っているところを。」
一同:「それっていいのかわるいのかどっちなんだよ!」

 
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network