jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.222
人生って??
by だー from バンクーバー 2006/06/05 09:46:43

人生って何ですか?生きるってなんですか?人は死んだらどうなるの?

Res.1 by いいこちゃん from バンクーバー 2006/06/05 15:31:24

人生 山 ありゃ 谷もあるー 水戸納豆 肛門  
Res.2 by ニコラス from バンクーバー 2006/06/07 23:14:51

 人間、生きてると辛い事とか悲しい事がたくさんあるよな?
 でも、たま〜に「あ〜生きてて良かった」って思える時があるだろ?
 その時の為に生きてるんだよ。 

 死んでからの事は死んでから考えようぜ。  
Res.3 by 人生 from バンクーバー 2006/06/07 23:52:56

重い荷物を背負ってさ〜、峠を一歩一歩苦労しながら登ってる姿
にたとえられるみたいだけど。登りきったら素晴らしい景色を
味わえたり、、苦労も楽もあるけど生きていたら、なんか面白い。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/08 16:22:07

死んだら動かなくなるよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/06/08 22:35:18

人生はゲーム。MMORPG.
経験値を得て、レベルアップ。=勉強、仕事を頑張っていい仕事に就く。
そして、ゲームの様に楽しむ。

死んだら、虫に食われるなり、灰になるなりして、消える  
Res.6 by 無解凍 from バンクーバー 2006/06/10 05:25:41

>死んだら、虫に食われるなり、灰になるなりして、消える
↑そのとうり、死んだら無だよ〜ん!今は若いと思ってても
すぐ年取るからね。。
こんなところで、けなしあいばかりやってる時間がもったいないかもよ。。カナダまできてさ〜
あほ〜みたい、おおさか べい ブルース。。♪

性格ワルっ!

なんでここのサイト、こんなに意地悪な人多いの?
欲求不満?
以下、書き込んでる人。。。?
http://homepage2.nifty.com/d-music/mid/kanasiiro.html
上田正樹 唄
お笑いどうじょうなのに、すんませ〜ん、タイトルが人生って
ことなもんで。。人生短いですよ。。もったいない!
こうして書き込んでるおまえもだろうが、、とか言われそうだけどね。。  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network