jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.218
見てみてー。このサイト。最高!!
by トピヌシ from 無回答 2006/05/27 13:36:11

http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/national.html

アシモのこと調べてたら、こんなの出てきた。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/27 13:48:04

面白いけど、こういうサイトってさぁ、ちらっと見て、本当の記事だと思って、そのまま信じてしまう人が、たくさん出てきそうだよね〜。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 11:18:07

メチャメチャ面白い!
記事ひとつひとつ、マジで笑える。
バウムクーヘンの天日干しの写真なんかもオッカシー!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 11:27:49

「猫を電子レンジで乾かそうと思った」
と猫を電子レンジに入れて殺してしまった事件を聞いて、
(ありえない。。。やった人常識なくてバカだ。。。)
と思ったけど、このページを見た人なのかなぁ?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/05/28 12:16:12

来年のエイプリルフールにいいね。
おもしろ〜〜い!
モスの記事笑った。書き方が記事っぽいんだよね。 ^^  
Res.5 by Mi from カナダ 2006/05/31 18:31:07

あはは!めっちゃウケた!!
てか、「赤いシャツを着た熊が養蜂場で射殺された」って。。
プーさんっ!!w
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/06/01 20:02:24

http://www1.odn.ne.jp/mushimaru/bakaessay/bear.htm
長いけど熱く語ってるよ  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/05 17:28:06

ありがとう、トピヌシさん♪
好い脱力が出来た。
「猫のニート」問題が、最高だった。
ひゃひゃひゃ  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network