jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.214
ケンちゃんのカレー事件
by オークレー from バンクーバー 2006/05/18 11:03:37

俺の友達のケンちゃんの話。

ケンちゃんは大学の時、ビル掃除のバイトをしてました。ビル掃除はたいてい5〜6人で一日かけてビルの床を掃除します。時間は朝から夕方。なので昼の休憩が毎回あります。

ある日、昼の休憩が近くなったときに一緒に掃除していたリーダーみたいな人が昼飯にしようと提案しました。リーダーはビルのそばにカレー屋を見つけたからみんなで食べに行こうと。一同賛成しかけたのですが、なぜかケンちゃんだけ、断りました。

「いや〜、昨日の晩カレーで、実は今朝もカレー食べたばっかりなんですよ。だからカレーだけは勘弁してください。」と。

一同はそんなケンちゃんの悲しい境遇に同情し、近くのコンビニで飯をすますことにし、みんなでコンビニに向かいました。

しかし、ここで事件が!

ケンちゃん、コンビニで、













カレー弁当買いました!!!!!!

一同、目が点になってなにもツッコめなかったそうです。

Res.1 by from トロント 2006/05/18 13:47:37

えーわからん、おちは何?私だけわからないの…。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/18 15:06:59

カレー弁当かよっ!とミムラ風に。だったらはじめからカレー屋でいいじゃん!ってことよ。  
Res.3 by 田舎ボーイ from バンクーバー 2006/05/19 02:12:52

shiver  
Res.4 by はみ from バンクーバー 2006/05/19 07:13:32

いやいや、リ−ダ−が言ったのは・・・

ビルのそばにカレー屋
   ↓↓↓
Bill(William)さんが作っている 蕎麦煮 の カレ− 屋さん

であり、ケンちゃんが蕎麦煮のカレ−は食べたくなかった。
で、苦し紛れに言い訳をして・・・

といったところでしょう・・・。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/05/25 20:11:07

オチわかんねーのかよ!これまたミムラ風に  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network