jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.205
ちょっと誰かにいいたくて
by たまご from オタワ 2006/05/06 21:06:15

髪が伸び始めたので気って欲しいといいたかったのでしょうが、、今お風呂に入る前にはさみをもって”オクサーン、アタマゲ チョット カット ドウゾ クダサーイ!” アタマゲに加え、Please、、くださいと、お願いしますがまだ覚えられてないようですね。。。
以上 

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/07 04:45:03

ごめんなさい、爆笑しました!!たまごさんのお家は楽しそうでいいな♪  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/05/08 23:13:50

ご主人が、好きな食べ物はオクサンですっておっしゃっていましたよね。とても面白いです。もっと聞きたいです。また何かあったら教えて下さい。ははは。  
Res.3 by 無回答 from van 2006/05/30 20:10:24

たのし〜ヽ(・∀・)ノ
たまごさんちは日々ほのぼのとして楽しそうですね♪
和ませてくれました(*~∀~*)
これからもチェックしたいトピですね。あっはは♡  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/05/30 21:36:18

あたまげ 大好きです
私の主人日本語は結構しゃべれるのですが
目上の人におまえ呼ばわりです


 
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network