jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.203
日常で男が考えてしまう、エロい妄想、状況、行動・・・・!
by 君だけじゃないっ! from バンクーバー 2006/05/05 12:28:05

いやw  男はみんなw そう思っているよねっ!的な日常で男が考えてしまう、エロい妄想、

状況、行動をどうぞ。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/06 21:29:37

かわいい子発見>何らかの危機的な状況>助ける>女の子の感謝>交際>ゆくゆくはH

の一連の流れを時々、妄想します。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/07 02:04:37

電車で隣で寝ている女の子が寄りかかってきた時。

嬉しいです。

 
Res.3 by 新ブラえもん from バンクーバー 2006/05/07 02:06:24

ブラが透けて見える時!!!  
Res.4 by エロえもん from バンクーバー 2006/05/07 02:09:25

女の人が使った箸とかコップとかを、普通に『もういらないから食べる?または飲む?』

と言われた時は、ドキッとします。  
Res.5 by どうなんだろ? from バンクーバー 2006/05/07 02:14:55

俺は個人的に、胸が強調される服より、太ももが強調されている方が萌える。というか舐め

たいと思うんだが、みんなはどうだろう??  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/07 02:16:57

お風呂上がりのシャンプーの香りは、たまりません!!

マジ、その瞬間ヤれたらいいのに!と思う。。。ごめんなさい。。。  
Res.7 by ここ from バンクーバー 2006/05/07 04:45:28

昔引越しのバイトで女子寮に入ったら風呂上りのタンクトップ&短パンのおねーちゃんが風呂上りの匂いさせてうろついていたのに萌えだった。。今も思い出します  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/05/23 05:47:50

おっぱいの解析結果

おっぱいの69%は信念で出来ています。
おっぱいの15%はスライムで出来ています。
おっぱいの8%はお菓子で出来ています。
おっぱいの5%は言葉で出来ています。
おっぱいの3%は成功の鍵で出来ています。  
Res.9 by フェチ子 from バンクーバー 2006/05/24 15:08:30

私は女ですが、ジーパンを履いてる子がしゃがんでT−バックの下着が見えたとき、「めちゃくいこんでウ○チついそうやな〜」って思います。

男の人を見てドキッとするのは、大きい手を見た時。手フェチなんです。バスとかで隣の人の大きい手を見ると、顔にすりすりしたくなります。仕事とかで荒れてたり、汚れてたりする手はもっと◎  
Res.10 by 無回答 from トロント 2006/05/25 15:26:45

カナダ人の彼はゴルフが大好き。Men’sにまざってがんばるミッシェル・ウィー、ミニスカートをはいた彼女がパターを外した時によくするしゃがみ体制を正面からカメラはいつも捕らえてる。いつになく彼の目も画面に釘付け、おしかったーッと決める事よりもパンチラを期待する彼の一言。この瞬間ってカメラさんともども世界中の男は同じ事思ってるのかしら。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/25 22:36:36

シェアメイトの女性がいつかおそってきてくれないかと
常に期待している自分…  
Res.12 by おっぱいとは from バンクーバー 2006/05/26 00:41:24

レス8さん、おっぱいとは希望で出来てます。 でもいやらしく触ると欲望に替わってしまいます。  
Res.13 by チラ from バンクーバー 2006/06/11 22:55:53

妄想の様な事が今日実際に起こった。
車から降りたミニスカートの女の子のパンティがチラ程度ではなく
もろに見えたよ。。しかも結構可愛い子でスタイルも良かった。
 
Res.14 by eo from バンクーバー 2006/06/13 00:27:18

仲良くなる→俺のこと好き→俺のこと好きな女たくさん  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network