jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.192
みなさんに質問。
by トピ主 from バンクーバー 2006/04/18 00:49:37

今日一日が始まってから、今この瞬間までの間で、最後に発した言葉は何ですか??

あたしの場合「ぅわぁっ!」(歯磨き粉を歯ブラシにたくさん出しすぎて。)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/18 01:02:59

なんかそう考えると面白いですね。 そういえば今日は『はあ〜』とか『ふ〜」

しか言ってないな〜  
Res.2 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/21 22:00:15

ご飯が炊けた〜⇒ふたを取った〜⇒熱い湯気が鼻に)⇒あち!の一言
笑い。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/28 00:49:10

『はっ〜』 抜いた時です。  
Res.4 by 岡田星 from 無回答 2006/04/28 18:06:09

Thank you〜〜  
Res.5 by 無回答 from オタワ 2006/04/28 20:48:03

いたたた><。(腰が痛い)  
Res.6 by ぁぃ from 無回答 2006/05/01 08:24:08

親に「早く寝ろ」って言われて、「あと、ちょっとで終わる〜!」  
Res.7 by 佐藤可織 from バンクーバー 2006/05/04 21:52:28

オレ、佐藤可織が好きじゃない!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  
Res.8 by 向井搭 from 無回答 2006/05/06 00:47:33

手をドアにぶつけて、「いっっった!!!うぅ。。」  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/20 15:23:06

天気のいい空を見て「どうしよっかな・・・。」(独り言です。)日焼けしそうだし、でも出かけたいし・・・という一言でした。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/05/20 19:36:46

シガレットターイム  
Res.11 by v from 無回答 2006/05/20 20:10:21

明後日1時帰国するのですが・・まだまだパッキングに追われているので 「もう嫌っ!!」  
Res.12 by Mi from カナダ 2006/06/02 11:03:08

↑レス11さん分かる!!
うちもいつも旅行前とかそんなん言ってるw  
Res.13 by 愛媛ラブ from バンクーバー 2006/06/02 23:45:12

んふふふふ

お笑い道場をよみながら  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network