jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.190
究極の選択
by うんこ from トロント 2006/04/16 13:10:01

って昔はやったのに忘れました。
カレー味のうんこ OR うんこ味のカレー。。。しか覚えてません。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/16 13:34:36

大滝明日香(AV女優)OR 処女。性格かわいい。容姿、普通にちょっとかわいい(大滝明日香には劣る)

どっちとヤる!?  
Res.2 by RES1 from バンクーバー 2006/04/16 13:51:39

ちなみに大滝明日香は中出しOK!です。両者、病気持ち無しの状態で!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/27 20:49:16

45歳の超美人と20歳の超ブサイク  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/27 20:52:07

45歳だな。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/27 21:05:54

ホームレスの女とホモ  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/27 21:26:33

女。かわいければね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/28 14:45:36

巨乳だけどH淡白と
貧乳だけど性欲旺盛  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/01 20:12:45

細木数子と野村沙知代  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/05/01 20:18:16

う〜ん。
数子かな?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/05/02 18:56:38

数子ってエラソウで嫌い、説教ばかりたれてる。  
Res.11 by queer eye from バンクーバー 2006/05/03 10:31:20

和田アキコと寝るかそれともカルーセル麻紀と寝るか  
Res.12 by 佐藤可織 from バンクーバー 2006/05/04 21:48:37

私、佐藤可織と寝て!!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/06 01:29:36

彦とうんこ  
Res.14 by バンクーバー from トロント 2006/05/06 08:46:20

究極の選択〜??何、それ??(笑うぜ)!!⇒言われて悔しいのお⇒う〜〜〜〜ワン!!  
はい、あんたのまっけ〜
わかったのおぼちゃま、おじょうちゃま。私には勝てないって!!
お釈迦様の手のひらの中でまるでお前たち孫悟空かなんか知らんが
飛び回ってる感じ、だから(あざ笑い)。つまらんサイトにするなら
こっちが消してやるぜ!!おばかちゃん??は〜ぁ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/06 10:25:40

H★KO or HIK★
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/06 10:48:13

HIKOとキムジョンイル  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/06 19:26:32

HIKOにレOプされるのかホームレスと1ヶ月間生活を共にする  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/11 09:34:51

出川と5分間ディープキスするか、自分のうんこを舐めるか。  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network