jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.178
ご長寿早押しクイズ
by 帰ってきた山田君 from バンクーバー 2006/03/15 00:51:59

「アリババと40人の盗賊」で、アリババが洞窟を開ける時に唱えた呪文は?」と聞かれたおじいちゃん。そして、おじいちゃんは答えた。







「鍵開けて 」

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/03/15 00:55:03

「浜名湖周辺で養殖されている全国的に有名なものは?」と聞かれたおじいちゃん達。そして、あるおじいちゃんが答えた。








おじいちゃん その1「どじょう」






おじいちゃん その2「宍戸錠」


 
Res.2 by 無回答 from カナダ 2006/03/15 07:47:55

「歌手近藤真彦さんの歌、ギンギラギンに、さて続きは?」









おじいちゃんの答え「牛が鳴く、もぉ〜」  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/03/15 11:52:11

ご長寿早押しクイズじゃないけど
みんなのかえうただよ。

www.youtube.com/watch?v=isjlMKFeoOc&search=japanese  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/03/15 22:52:16

漫才コンビの役割

「漫才コンビの役割といえば、ボケと何?」と聞かれ、おじいちゃんは答えた。
















「アドバイス」  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/03/15 22:55:26

「スキューバーダイビングで背中に背負うものは何でしょう?」と聞かれたおじいちゃん。そして、おじいちゃんは言った。






















「背後霊」  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/16 02:58:31

最高!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/16 05:11:54

ほんと、レス5 最高! っていうか、ご長寿の方々、最高! 

さんまのからくりテレビ、見たいなぁ〜...。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/03/16 19:10:25

「サンタクロースが子供にあげるものと言えば?」と聞かれ、おじいちゃんは答えた。














「ハムの詰め合わせ」

そして、鈴木アナが
「靴下の中に入れるものです」
とヒントを出した後、他のおじいちゃんは答えた。



















「右足」  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/17 01:46:42

ハムの詰め合わせ 良いねー!笑 何でそんな沢山知っとっと、日本のテレビが見れるの? 替え歌最高  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/03/20 10:48:40

「ドラキュラが苦手なものは十字架、ニンニク、それと何?」と聞かれ、おじいちゃんは答えた。






























「和食」  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network