jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.175
投稿するときの注意事項
by 新参者 from トロント 2006/03/03 10:38:23

JPCANADAにトピを立てる、もしくは投稿するときに
気を付けなければならないことは何ですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/03 10:40:59

利用規約を読みましょう!
上に利用規約と書いてますよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/03/04 05:39:33

真剣トピックにはジョークを
馴れ合いトピックには罵声を

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/04 07:09:08

右の人差し指で鼻くそをほじってから投稿すること。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/03/04 22:19:21

先生に誤字・脱字をチェックしてもらってから投稿すること。  
Res.5 by おやじ from バンクーバー 2006/03/06 20:21:35

トピ主(自分)がたたかれ、擁護のレスを自分でしようとして、名前を変え忘れないように。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/07 15:03:13

お笑い道場に、RES1のようにマジレスしないようにすること。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/11 02:03:34

いろんなトピに投稿して、時間を使いすぎないこと。気がついたら午前2時だったりする。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/03/14 15:47:06

「お笑い道場」は「オドシ道場」
おお コワイ  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/03/14 20:04:45

手洗いうがいをしてから。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/03/14 20:45:08

自分のネタを一晩寝かせてコクが出てから投稿すること  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network