jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.174
好きな芸人ベスト11
by M&M’向井 from 無回答 2006/02/27 21:12:24

暇なので、好きな芸人ベスト11を挙げてみました。

第11位:つぶやきシロー
第10位:由利徹
第9位:西川のりお
第8位:マギー司郎
第7位:青空球児好児
第6位:小柳トム
第5位:昭和のいるこいる
第4位:コロンビアトップライト

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/27 22:26:59

私は、
3: 大田光(爆笑問題)
2: 高田純次
1: ビビる大木  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/02/27 22:59:32

高田純次ってところが粋だねっ  
Res.3 by ディープな関西人 from トロント 2006/02/28 14:02:27

3:ティーアップ
2:リットン調査団
1:タージン  
Res.4 by お笑い from 無回答 2006/02/28 16:30:21

1位 押尾学

彼は最高のお笑い芸人です。  
Res.5 by M&M’s 向井 from 無回答 2006/02/28 17:34:00

続き

第3位:ネゴシックス
人類史上初の島根県出身の芸人らしい。芸風はピカソの域に達していて、凡人には理解できません。

第2位:柳家小さん
俳優、歌手を含めた芸能の分野で初めて人間国宝になった落語家。

第1位:堀江貴文
IT企業家というキャラクターの芸人さん。ニックネームはドラえもん。座右の銘は「Everything is money」
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/03/06 21:47:17

インパルスの板倉くんかっこよくて好き♪  
Res.7 by スリッパ from 無回答 2006/03/12 06:57:15

ハリセンボン。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/14 00:11:32

やっぱり、おぼんこぼんしかいないでしょ!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/16 03:13:36

フォー! 何故か元気出る  
Res.10 by from バンクーバー 2006/03/16 21:07:56

私もHGですね。先日日本に帰ったらちびっ子HGがスーパーやら公園やらそこらじゅうにいて、フォー! フォー!やってました。腰つきすごいセクシーで見ちゃうんだよなぁ。。。。あとは次長課長にも一票!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/17 01:40:25

やっぱやってるんだー、HGは親が子供に真似て欲しくない芸人の一人だもんね(*_*;)  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network