jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.165
逆転裁判
by 無回答 from 無回答 2006/02/20 02:17:47

クリアできません。誰かやってみて〜!
http://www.geocities.jp/ryunosuke_gyakusai/gyakusai2ch.html

Res.1 by ギコ from バンクーバー 2006/02/20 13:22:52

クリアできたよ。
どこが出来なかったの??  
Res.2 by トピ from 無回答 2006/02/20 14:48:08

女の子の証言がくずせないんです…。
どこで何をつきつければいいか。
私ってニブい…??  
Res.3 by ギコ from バンクーバー 2006/02/20 15:51:19

最初の証言ですか?
ゆさぶったりしてみました?

マユミ証言
電話をしたのが零時頃
その後家をでて5分で容疑者を見たと証言(2:50分頃)

これっておかしいですよね?

「それで家を出て5分ほど歩いたら……」
>ゆさぶる

証言を変えるように申請する

>「1時50分ごろ家を出て5分ほど歩いたら、アパートの前を通ったんです」
とある物をつきつける

がんばってください。 後半は意外と簡単ですよ〜。  
Res.4 by トピ from 無回答 2006/02/20 16:37:35

そういうことでしたか。
ありがとうございました!!  
Res.5 by from バンクーバー 2006/02/20 17:58:05

すみません、この期に及んでできません・・・_| ̄|○

>「1時50分ごろ家を出て5分ほど歩いたら、アパートの前を通ったんです」

この後、証言を変えてから色々な証言をつきつけてるのですが、全てダメなんです。教えてください!  
Res.6 by ギコ from バンクーバー 2006/02/20 18:06:06

弦張男宅の通話記録を突きつけてみてください。

電話したのが零時でその後家を出たと最初に証言
1時50分ごろ家を出るっておかしくない?
だって電話したその後家を出て〜って考えたら、、、  
Res.7 by from バンクーバー 2006/02/20 18:15:00

早速ありがとうございます!
今からもう一度がんばってみますね☆
丁寧に答えてくれてありがとうございました☆  
Res.8 by warai chan from バンクーバー 2006/02/22 08:50:40

その後、できました?
3時に神主が目撃のあとの、つきつけが出来ません。
結構、時間かかってます。。。。。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/24 02:17:16

res8と同じく、つきつけが出来ません。
ギコさんヒントください。
それとも、つきつけ自体が間違っているのかな・・・。  
Res.10 by ギコ from バンクーバー 2006/02/24 08:55:04

私もここが一番難しかった!

>証人が1時50分に外出、神主に3時に目撃されるとムジュンするものとは?

人物ファイルを突きつけることができます。
野呂井神社から徒歩25分のアパートに住むの人物のファイルを突きつけます。

ってネタバレでほんとうにごめんなさいっ!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/24 22:45:34

あの、、、最初の刑事の証言がくずせないのですけど。。。  
Res.12 by 11 from バンクーバー 2006/02/24 23:13:41

あ、くずせました。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/25 00:57:38

とにかくゆさぶるのです。一言ずつ。揺さぶるだけでは原点になりませんから。

 もしどうしてもというのなら、ヤフー等で検索するとネタバレ攻略法がヒットすると思います。

 ところで、皆さんは逆転裁判のみですか?他に推理ゲーム知りません??密室船は既に攻略済みなんですけど、ほかになにかないかしら。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/25 22:16:28

密室船とはなんですか?
逆転裁判以外推理ゲームを知らないので、知っている方いろいろ教えてください。

結構良い暇つぶしになりますね  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/02/25 22:48:26

横から失礼します。
密室船です。
http://tentree.hp.infoseek.co.jp/gametop.htm
今スタックしてます。
第3ステージどうしたらいいかわかりません…。
誰か教えて。


 
Res.16 by warai chan from バンクーバー 2006/02/28 14:30:49

クリアしました。ありがとう!!!
以前掲示板に乗ってたのですが、これはクリアまだ出来てません。
挑戦してみてください。
出来たら、ヒント教えて!!!!
http://www.ytv.com/games/jinx/episode1/game.swf  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/28 17:45:51

密室船、クリアしました〜。
面白かった!

最後の謎解きで、登場人物の名前が全部思い出せずに困りましたが。
2chに馴染みがないもので(^_^;)  
Res.18 by warai chan from バンクーバー 2006/02/28 18:01:57

密室船の最初から悩んでます。最初のところではしごしかGetできてません。。。。。
誰か、教えて!!!  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/28 19:50:54

密室船攻略法です。
これからやろうと思ってる人は、ネタばれになるので、気をつけてください。
自力でクリアした方が、絶対に面白いですからね。























ロッカーに鍵がかかっているのを確かめた後、おにぎりに話しかけるとロッカーの鍵をゲットできます。

ロッカーからドライバーをゲットし、水槽の前に梯子を立てかけ、二階へあがります。

ダクトをドライバーでこじあけます。

ストーリーが進みます。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/28 20:01:28

http://www.ytv.com/games/jinx/episode1/game.swf

これ、めちゃめちゃ簡単ですよ…
マウスのカーソル変わるポイントを、クリックするだけじゃないですか。
ものの一分で終わってしまい、がっかり…。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/02/28 22:40:40

密室船やってたらおにぎり食べたくなった。
鮭おにぎりがいい。  
Res.22 by warai chan from バンクーバー 2006/03/01 18:09:49

がっかりさせてすみません。。。。
私もすべてのItemはとれるのですが、最終的に外にでられません。
なぜでしょう???
もし、よかったら教えてください。  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network