jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.160
愚痴。
by 山田君 from バンクーバー 2006/02/10 23:16:56

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=1386&sort=0&cat=0&dummy=13

Res13.jpcanadaで初めて声出して笑ったってさ!
しかも「お笑い道場」じゃなく「ちょっと聞いてよ」ときた。
もっと盛り上げないとダメだな…。
「お笑い道場」の皆も面白いのにな…

Res.1 by 全然 from バンクーバー 2006/02/10 23:27:28

私はこれを見てもサッパリ。何がおもしろいんだか…。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/02/11 19:05:18

どう見てもテツandトモのぱくりです。
でもこういうシンプル&万国共通な笑いっていいなと感じたりもする。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/11 20:04:48

あんまり・・  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/02/11 20:17:43

                         ねえ山田君。
これを機会にお笑い道場のあり方がこれでいいのか考える必要が
あると思うんだ。
おもしろいURLを貼って、みんなでおもしろいおもしろいと言って
いるだけでいいのだろうか?
こういう受動的トピだけでは書き込み芸人への道は遠いと思うんだ。
最終的にはわれわれもジム・キャリーを目指しているのだから、
このお笑い道場から発信すべきネタやトピックをどんどん発案して
いくべきだと思うぞ。  
Res.5 by 山田君 from バンクーバー 2006/02/12 02:41:30

名前わからないけどその通りなんだよ!解ってるねー!
ジムキャリーは正直ハードル高いな〜!
まぁでもそうだよ。
URLを貼ってそこからお題とかはいいと思うんだよね。

でも、あの程度で面白い、初めて笑ったとか言われたら…
えー!ココは?みたいな…。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/02 17:33:46

今、はじめてここを訪問した

この貼り付けは、椅子から転げ落ちるほど笑った「Asian Backstreet Boys」
特に左の青年、表情が上手い、口がぴったりあってる、北米でそのまま通じるタレント持ってる(保障する)、Jim Carreyと同格だよ、
絶対いけるスターのタレントがある、何度観ても笑い転げる。

他のここは全く面白く無い、ジョークが北米とは全く違うから解らず全くつまんない、  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/03/07 16:22:20

こんな面白いAsian Backstreet Boys がなぜ解らないのだろう?
誰かが、笑いのツボがどうとか書いてた気もするが、そんなものではなくとにかく理屈ぬきで面白い。
ツボがと言う人は北米のジョーク(英語含めて)がさっぱりわかんないんだねえ。笑えない人がなぜいるのかわからない。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/03/07 17:31:37

Asian Backstreet Boys全然わかんない。
ただ口パクで表情つけて歌ってるだけじゃん。
カナディアンの友達に面白い動画とか見せられるけど、ほとんど面白くない。北米のジョークってわかんないな〜。
 
Res.9 by コピペですいません from 無回答 2006/03/07 18:37:11

カナディアンが面白いと思う動画貼ってよ。盛り上がるかも?  
Res.10   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/03/11 03:24:55

↑う〜〜ん。私はこういうのはあんまり好きじゃないなー。
こういうポリティカル的皮肉なジョークより、バカな事してるジョークのが好きだな〜〜。

ハンドル二つ!?
http://www.youtube.com/watch?v=dye_ibjPY0g&search=funny

あぁぁ、パックマンが!
http://www.youtube.com/watch?v=gyNulFf_L0s&search=funny

MAD TV大好きです☆
HBOの人気TVシリーズ「sopranos」のパロディーです。
http://www.youtube.com/watch?v=lhMWCoYfiwU&search=mad%20tv  
Res.12   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/03/11 19:45:43

↑あの〜、北米のジョークは政治関係が主だっていうのは、間違ってると思いますよ。Bushのバカさ加減をジョークにするのはよくやるジョークだけど、それ以外のジョークも結構ありますよ。

北米のジョークって、下ネタ、F語ネタ、ハードコアネタ、差別ネタ、悪戯ネタなどなど、下品なネタなんか思いっきりありますよ。

あなた、日本=下品、北米=上品、って固定観念がありますね。
それは立派な差別だし、聞いてて本当失礼です。あなたこそ、下品な人です。

それと、自分が好きな政治系のネタだけが北米ジョークだと勘違いしてますね。
笑いの範囲が狭い事は大変理解しましたが、自分の好きじゃない系以外のジョークを批判するのは見苦しいですね。
日本でも政治系ネタをやっている人も結構いますよ。

それとレス11のリンクのネタ。全然理解してませんね。
「ハンドル2つは、以前自動車教習所が2つハンドル車を使用してたのを見た事あるし、別に面白くも無いが。」っだなんて笑っちゃう。
あったりまえじゃん。そんなところがおもしろいんじゃないんだよ。わかってないなー。

ってかあんたおもしろくない。うざいからお笑い道場から出て行ってほしいな。
おもしろくないあなたには、ちょっと聞いてよコーナーがお似合いです。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/03/18 08:29:07

万人に分かる面白さwww
http://www.waraiseek.jp/flash/f000/f-1098582924.php

これ見てなごんでよ。
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/19 13:53:01

↑これ大好き☆  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/26 01:19:08

昔、干していた嫁のパンティーが盗まれたことがある。
俺はその時思った、顔とスタイルを確認してから盗めよと。
まぁ確認していたら絶対に盗まんだろうが。


 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/27 00:45:11

付き合って2ヶ月の彼女に「今日親いないから」って家に呼ばれた。
まだ交わりをかわしてなかった俺は今日がその日だと思った。
彼女の家のあるマンションに着いて、大事なものを用意していないのに気付いた。
運よくマンションの一階に薬局が入ってた。
店主がおっさんだったので気楽にゴムを買えた。
レジでそのおっさんがニヤニヤしながら「兄ちゃん、いまからか?」と聞いてきた。
クイックイッっと軽く腰も振りながら。
俺もにやつきながら「今日初H」と答えた。
おっさんは「がんばれよ」とか言って送り出してくれた。

彼女の家に着くなり「ごめんもうすぐ親が帰ってくる」と言われた。
今日はダメか・・と思ったが「とりあえず挨拶だけしていって」ということだったので彼女の親の帰宅を待った。
5分ほどで彼女の父親が帰ってきた。
下の薬局のおやじだった。

 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/27 01:55:57

そ、その親父の反応は!?  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/03/27 05:36:59

面白いけどコピペだね。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/29 05:18:58

マックスのカミさんは、年がら年中、不平不満を並べ立てていた。それでも大人しいマックスは、もう三十年もじっと我慢して一緒に暮らしてきたのだが、さすがのマックスも、とうとう堪忍袋の緒が切れた。そこで友人のサミユエルに相談した。
サミユエルは、そんなひどい女房ならいっそのことやっちまえと、乱暴なことをいった。しかし、マックスは、そのために自分が牢の中で一生過ごすのは割に合わないので何かほかにいい方法は無いかと尋ねた。
「じゃあ車を買ってやったらどうだい?彼女は運転できないから、衝突して死んでくれるだろう」そこで、マックスはカミさんに小さなスポーツカーを買い与えた。しかしカミさんは、それを上手に運転して、まったく事故をおこしそうな気配はなかった。そのことをサムミユエルに話すとサムミユエルがいった。
「きっと車が小さすぎるんだ。今度はキヤデラックにしたらどうだ? あれなら大きいから、運転も難しいし、衝突の可能性も高いだろう」
マクッスは言われた通り、キヤデラックを買ってカミさんに与えた。でもやっぱり結果は変わらなかった。カミさんはキヤデラックも立派に乗りこなした。そのことをサミユエルに告げると、しばらく考えて、この友人はいった。
「じゃ、ジャガーにしろ。これなら絶対だ」
一週間して、マックスが上機嫌でサミユエルのところえやって来た。
「どうだった」サミユエルがたずねた。

「大成功!」マックスがうれしそうに言った。
「あっという間だったよ。たったひと噛みだ」


 
Res.21 by Hiko. from バンクーバー 2006/04/21 22:06:03

>>Res13.jpcanadaで初めて声出して笑ったってさ!
しかも「お笑い道場」じゃなく「ちょっと聞いてよ」ときた。
もっと盛り上げないとダメだな…。
「お笑い道場」の皆も面白いのにな…
↑そのとうりですよ、他では振り回されて散々ストレスでした。
お笑いはいいよ、愚痴とか、嫌なことは書き込まないこと。だって、嫌なこと何もかも忘れることが出来る、お笑い道場だから。。
 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/23 10:01:41

俺なんかさ、大学辞めるって親に言ったら親父に殴られたんだよ
その時、親父にもぶたれたことないのに!って台詞が浮かんできてつい笑ってしまった
そしたら親父に、なにニヤニヤしてるんだってまた殴られたのよ
スゲー痛いのに今度は、二度もぶったねって台詞が浮かんできてまた笑ってしまった
そしたら親父に不気味がられた  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2006/04/23 15:17:57

「顔はだめだよ、ボディボディ」(三原じゅんこ)
は浮かんでこなかった?  
Res.24 by それは from トロント 2006/04/23 15:23:17

レス22さん、そりゃ不気味だな〜  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/25 00:14:27

res22さん、サイコーっす。
めっちゃ笑いました。  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network