jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと見てよ
Youtubeの動画からYahooのニュースまで、ネットの最新情報についていくのは大変!
みなさんの「これは見せたい」というネタについて、この掲示板で情報交換・共有しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1582
バンクーバーでスマホプランの変更(新規も可能)、お困りの方必見です!
by SHINTARO from バンクーバー 2022/11/17 02:01:30

バンクーバーのダウンタウンのパシフィックセンター内のスマホショップ(Wireless Wave)で働いている日本人です!
スマホのプランでお困りの方や、プランを見直したい方は特に必見です!
英語でスマホの相談するのは少し不安という方、僕が日本語でサポートします。
僕が働いているところは、Rogers, Bell, Fido, Virginなどカナダの大手キャリア(日本のドコモ、au、ソフトバンク)を取り扱っているので、様々に要望に合わせたプランをご提案できます。

★JPカナダを見たという方は特別割引いたします!
場所はパシフィックセンター内のフードコートの横のKioskです。
フルタイムなので基本いると思います(笑)
お店に直接きていただくか、下記に連絡先を載せているので
何か質問があれば、連絡していただいても結構です。
Tel 604-368-2360

お待ちしてま〜す!

ちょっと見てよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network