jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと見てよ
Youtubeの動画からYahooのニュースまで、ネットの最新情報についていくのは大変!
みなさんの「これは見せたい」というネタについて、この掲示板で情報交換・共有しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1558
2022 草野球チーム VANCOUVER KISEKI(キセキ) BASEBALL TEAM 選手募集!!!
by 無回答 from 無回答 2022/01/30 00:33:52

初めまして!
Vancouverエリアで活動しております草野球チームVANCOUVER KISEKI(キセキ)BASEBALL TEAMと申します。
主にVancouver, Burnabyなどで練習試合や公式戦などをしており月に4回程度、土曜日に活動しております。


メンバーは20代〜30代の野球経験者で構成しており、野球歴は大学野球経験者から、中学、高校野球と幅広く在籍しています。
全員野球をモットーに楽しくかつ勝ちに拘りながら本気でやっており、参加してくれているメンバー全員で勝つ事を大事にしています。

会費などは徴収しておらず試合、練習をした日にグラウンド代、ボール代を割り勘をして代金を頂いています。もし加入して頂ける際はユニホーム代金$200だけお願い致します。


特にピッチャー、キャッチャー出来る方大募集!
内野手、外野手の方も大歓迎です!
中学野球までの経験でも大丈夫です!!!大歓迎です!!


毎月の参加は厳しいけどたまに野球をしたい方、今現在他チームに所属しているけど掛け持ちでやりたい方、友人と一緒に加入も大歓迎です。
体験や見学などでも大丈夫ですのでお気軽にご連絡下さい。


よろしくお願い致します。

Instagram: vancouver_kiseki_baseball_team


ちょっと見てよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network