jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと見てよ
Youtubeの動画からYahooのニュースまで、ネットの最新情報についていくのは大変!
みなさんの「これは見せたい」というネタについて、この掲示板で情報交換・共有しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1543
テストスワブの危険性
by 無回答 from 無回答 2021/11/12 09:28:36

五分ちょっとの動画です。顕微鏡で未使用のテストキットのスワブを見ると、とんでもないものがいた!
https://www.bitchute.com/video/6PbOO4Oyt2Ah/

今までワクチンはおろか、テストさえもスワブを信用してなかったので受けませんでしたが、受けなくてよかった!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/11/13 16:05:42

何かあるだろうなとは思っていましたけど、やっぱり。。。
これは抗体テストのスワブみたいだけど、pcrテストのスワブにも寄生虫いるらしいですね。顕微鏡を買っていろいろ覗いてみようかな🙄
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/11/13 18:24:28

こんな動画を信じる人いないと思うけど、この動画サイトは、超右翼の陰謀論者がホストしてる陰謀論満載の偽ニュースサイト。気をつけてね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/11/13 18:30:34

寄生虫なんてどこにでもいるんだけどね



Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/11/13 18:49:36

> こんな動画を信じる人いないと思うけど、この動画サイトは、超右翼の陰謀論者がホストしてる陰謀論満載の偽ニュースサイト。気をつけてね。

こいつの言うこと信じる人間は存在しないと思うけどこの極左の馬鹿はなんの裏付けもなしに気に入らないサイトを超極右などと右翼の意味も知らずにラベリングします。

馬鹿の君。是非そのサイトが超極右の陰謀論者のサイトだと証明してくれ。if you can.. wwww
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/11/14 01:48:06

↑wikipedia より抜粋

Bitchuteは、要は陰謀論サイトで、ヘイトスピーチや偽情報を流すことで有名なサイトということです。

https://en.wikipedia.org/wiki/BitChute

BitChute is a video hosting service launched by Ray Vahey in January 2017.

It is known for accommodating far-right individuals and conspiracy theorists, and for hosting hate speech.

Some creators who use BitChute have been banned from YouTube; some others crosspost content to both platforms or post more extreme content only to BitChute.

The platform also hosts misinformation related to the COVID-19 pandemic.
The conspiracy theory video Plandemic has been viewed on BitChute millions of times after having been removed from other platforms for spreading medically harmful misinformation.
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/11/14 01:55:46

ウィキペディア創設者が猛烈批判「ウィキを信じるな、左翼に書き換えられたフェイクだ」! “情報操作”の実態と手口を暴露!
https://tocana.jp/2021/08/post_216190_entry.html
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/11/14 06:36:34

なんか右翼とか左翼だとか、嘘とか本当か熱くなってるけど、この動画の件が本当か嘘かは顕微鏡買ってテストキットを調べればすぐにわかること。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/11/14 08:31:21

このプランデミックを企画、運営しているのは紛れもなく極左。グローバリストも中国共産党も極左。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/11/14 12:43:14

あはは。陰謀論者の手にかかれば、すべてが陰謀だから、自分たち以外の人たちが発信している情報は全部フェイク、陰謀だという事だよね。

陰謀論を本気で信じている人って、世の中にはたくさんの情報があるのに、なんで陰謀論だけを信じるんだろう?

普通の人なら苦笑してスルーしてしまうような明らかなフェイク動画を信じてしまうのは、自分だけは真実を知っている、という優越感とういか快感が根底にあるって読んだことあるけど、そういう人は、陰謀論以前に、何か人生に問題を抱えているのかなとも思う。オウム真理教でも、何でこんな事を信じる?って感じのことを信じちゃってる人が多かったけど、リクルートする側もちゃんとそのあたりを見抜いてたんだろうなと思う。
一方今の時代はネットがあるから、そういう精神状態の人たちが自分たちからやってくるから、陰謀論者にとってはやりやすい環境にあるのかな。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/11/14 12:47:52

↑というより、陰謀論にのっかってエンタメ的にわざとフェイク動画を流して他人が信じるのを見て喜んでいる釣り師の方が多いと思う。特にこのサイトでは。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/11/14 12:50:57

↑グローバリストと中国共産党は極左で違いないですよ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/11/14 12:52:47

自分が左翼的思想にとらわれていることすらわからない人々を羊と呼んでいます。洗脳されていると自分の常識がどのように形成されたかもわからないようですね。合掌。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/11/14 12:58:33

ねえねえ9はワクチンもちのろんで打ったよね?
まささんざん屁理屈こちて打ってないとかなら笑うんだけど。

打ったよね?科学崇拝者だもんね。ま、似非科学やけど。
ちょっと見てよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network