jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと見てよ
Youtubeの動画からYahooのニュースまで、ネットの最新情報についていくのは大変!
みなさんの「これは見せたい」というネタについて、この掲示板で情報交換・共有しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1530
武漢で起きていたこと【テレメンタリー2021】
by 無回答 from 無回答 2021/10/03 07:21:50

武漢で起きていたこと【テレメンタリー2021】
279,136 views2 Oct 2021
ANNnewsCH
2.08M subscribers
2020年1月、世界で最初に新型コロナウィルス感染症の感染爆発が起きた、中国湖北省・武漢。
いまや中国国内では「ウィルスに打ち勝った“英雄の街”」と喧伝されている。

しかし、その陰で新型コロナで家族を亡くした遺族たちの声が封殺されようとしている。
SNSの凍結や削除、尾行に盗聴、さらには警察による度重なる取り調べ…。
遺族の1年におよぶ闘いを通じて、“英雄の街”武漢の真実を明らかにする。
https://www.youtube.com/watch?v=gSiqm1NBAXU


ちょっと見てよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network