jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと見てよ
Youtubeの動画からYahooのニュースまで、ネットの最新情報についていくのは大変!
みなさんの「これは見せたい」というネタについて、この掲示板で情報交換・共有しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1510
酸素不足で死者急増 インドが世界最大の新型コロナ危機に直面
by 無回答 from 無回答 2021/05/02 19:31:12

https://www.youtube.com/watch?v=DX3cWt_DOk4

インドの現在の感染拡大は、2月に感染者数を抑え込むことができて政府が規制を緩め、人々の気も緩んだ4月に大規模宗教行事があったことが原因だったらしい。

規制を緩めずに注意喚起しつづけていれば、演説集会なんて開かなければ、宗教行事を容認しなければ、数週間後にこんなことにはならなかっただろうに。

コロナ慣れして気が緩んでいる人たちにぜひ見て欲しい。
日本もオリンピック諦めて欲しい。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/05/02 21:31:46

去年の2月、中国は大変だなぁって思ってたらあっという間に拡がった。

今のインドの状況も明日は我が身。

政府が何を言おうと個人個人が気をつけるべきなんだけれど、いろんな考えがあるから難しいね。

大阪では医療崩壊らしいけど、オリンピック本当にやるのかな。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/05/03 05:34:47

本当の原因

インドはワクチン生産国→ほとんど海外輸出
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/05/03 08:35:05

ワクチン輸出せずに自国で使っていたとしても全員に回らなかっただろうし、宗教行事で密集してたら同じことだったのでは。

せっかく2月に収束しかけたのにもったいない。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/05/03 14:13:16

酸素さえない状態だからね。
みんな輸出しちゃってるよ。お金の方が国より優先って国もあるってこと。
どれだけカナダが幸せか考えた方がいいよ。

ましてインドの死体山を無視して、インド製のワクチン打ってるんだし。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/05/03 17:06:12

インドは急激な上昇の原因は生物兵器だと疑いを強めている。
もちろん、これを証明することは難しいが、昨年ニューヨークで異常に多かったのも生物攻撃と疑われている。
もちろん証明された(偽造証明でもいいがアメリカが良くやる事)時には戦争になることは間違えない。
コロナがワクチンで終息すると思っているのはお花畑、政治的な解決が無い限りこのパンデミックは続き、戦争と同様の効果である経済崩壊がやってくる。
そして、これから物凄いスタグフレーションになり、物価が上昇(既に爆上げ)物が買えなく困窮する市民が増える。
ちょっと見てよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network