jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.148
お笑いだあ
by ちょんまげ from バンクーバー 2006/01/26 09:37:46

笑って

ちょんまげ

ほいほいほい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/01/26 10:50:10

ある算数の授業にて。
先生「花子さん、あなたはりんごを5個持っています。私が2個ちょうだいと言ったら、あなたの残りのりんごの数はいくつですか?」
花子「5個です。」

ある病院の病室にて。
医師「先日の手術の結果に関して、良いニュースと悪いニュースがあります。最初にどちらのニュースから聞きたいですか?」
患者「では……悪いニュースの方からお願いします。」
医師「悪いニュースは、間違えて良い方の足を切ってしまいました。良いニュースは悪い方の足はだんだんと良くなっています。」  
Res.2 by 親子の会話 from バンクーバー 2006/02/01 23:48:57

T:「まず、ブラウザーを立ち上げて。」
父:「?」
T:「地球がぐるぐるしてるやつだよ。で、××って検索して。」
父:「あっ、あれな。ヤッホーな。」
T:「・・・。そうそうヤフーね。で、そこをクリックして、」
父:「ダブルか?シングルか?」
T:「・・・。ダブルでお願いします。」  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network