jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.135
中村屋
by limit from バンクーバー 2006/01/15 02:02:10

中村屋です。どうぞ

 http://www.steel2.com/flash/nakamura.html

Res.1 by 山田くん from バンクーバー 2006/01/16 13:17:11

1日2回見てます。面白いです。
なんでこんなに面白いのに書き込みないんだろう。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/01/16 23:34:12

中村屋!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/01/19 08:33:24

いやぁ、良くできたコント(?)ですねー。
これはプロのお笑いさんのネタですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/20 00:13:44

これサイコ〜。涙出た。
見た人少ないのかな〜。
レスないね。  
Res.5 by 山田くん from バンクーバー 2006/01/20 00:27:46

2回目だけどやっぱりこれ面白いよ。
ご飯3杯いけるよ。
「グループ魂」って事は阿部サダヲの声で脚本はクドカン??  
Res.6 by warai cha n from バンクーバー 2006/01/20 15:10:31

面白かったです。似たようなのがありました。
下記です。

http://netto199.hp.infoseek.co.jp/swf/speech.htm  
Res.7 by ふり from バンクーバー 2006/01/20 16:56:27

すっごいいもの ありがとうございます。
即、FAVORITES に入れました。
 
Res.8 by 無回答 from お笑い道場 2006/01/28 21:29:01

私も二回見ました。面白かったし、話の展開が上手くて感心させられ
ました。

声が中村勘九郎(今は勘三郎ですか)にそっくりでしたね。びっくり
しました。屋号も中村屋、途中で出てくる勧進帳も本人ですよね。  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network