jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと見てよ
Youtubeの動画からYahooのニュースまで、ネットの最新情報についていくのは大変!
みなさんの「これは見せたい」というネタについて、この掲示板で情報交換・共有しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1320
きっと平気だよ!、明日は来る。MISHA 明日へ。
by 無回答 from 無回答 2020/04/09 19:03:49

MISIA - 明日へ(復興応援メッセージソング)
1,014,693 回視聴
MISIA
チャンネル登録者数 24.5万人


https://www.youtube.com/watch?v=mDrLC-71V9w

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/04/10 06:18:47

Mishaは中国でも人を励ましました。
国を超えて本来は人としてそうしなきゃいけないと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=EV_nchPcYS0
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/04/10 10:48:24

コロナウィルス治癒応援コンサート
オーラが見える人、みてみてください。
https://www.youtube.com/watch?v=uBMOmogo7rA
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/05/20 18:21:18

レス2の曲「逢いたくていま」はミーシャが鹿児島の知覧特攻平和会館一人でいったときに開館時間からほぼ丸一日、特攻に赴く前の兵士が家族や恋人に宛てた手紙の展示を読み、「これ以上、切実に会いたいという思いが込められた手紙はない」と、命の重さ、人と人との絆を改めて実感して、曲の芯の部分が定まり制作された曲だそうです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/05/21 15:56:53

Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/05/26 07:13:36

4のステージでこの曲を歌うにあたり、MISHAが思ったことだそうです。

「いま会いたい人に会いに行けない大変な状況の中で、でも力を合わせれば
きっと乗り越えられると信じていて、皆で一緒に頑張ろうという想いを込めてこの歌を歌った。

そして歌っている時に、これ以上の命が失われないように「いかないで・・」。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/05/28 07:52:56

米希亞「永恆的幸福」現場演唱完整版
297,809 回視聴•2013/09/25
台灣索尼音樂 Sony Music Taiwan
チャンネル登録者数 45.6万人
日本情歌天后米希亞婚禮歌曲「永恆的幸福」,台灣9月6日發行。
https://www.youtube.com/watch?v=9HDzDUD28_M

Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/05/28 08:22:12

>きっと平気だよ!、明日は来る。MISHA 明日へ。

来ないよ。
https://www.youtube.com/watch?v=ZL108lPsrA4
ロシア公共放送が放映。






Res.8   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/05/29 06:40:12

MISIA 米希亞 / 白色季節 (中文字幕版)
239,885 回視聴•2015/03/03
台灣索尼音樂 Sony Music Taiwan
チャンネル登録者数 45.6万人
https://www.youtube.com/watch?v=xqXEstlV6kg
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/06/04 10:43:31

日本にこんな歌番組欲しいですね。
日本もせめて仮想現実のテレビの世界だけでも色鮮やかに。

https://www.youtube.com/watch?v=IO4PzFNr9Yg
ちょっと見てよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network