jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと見てよ
Youtubeの動画からYahooのニュースまで、ネットの最新情報についていくのは大変!
みなさんの「これは見せたい」というネタについて、この掲示板で情報交換・共有しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1294
暗い話題は多いけど、元気だしていきましょう。
by 無回答 from 無回答 2020/03/01 16:10:11


Res.1 by  匿名 from バンフ 2020/03/02 05:42:03


      この掲示板( JP カナダ)は、明らかにオカシイ!

         日本語で、見かけは日本人対象のビジネスを見せかけて居る様だが!       

             特に、日本語による、日本向け留学生を対象だ!

                       明らかに何か可笑しい?

        この掲示板に日本向け明るいNewsを記載すると、途中で消される!

                そして、ブロークされ、 ★今も記載を拒まれている★

                        ここはカナダ!

            カナダ国のライセンスの企業のはずだが! 

            この掲示板は企業側でコントロールしている居るかの様だ!必;警告、リポートが!

 確かに、過去30年間、聞く所では、泣かされ、日本に帰国と追い遣られた女性の噂も、よく耳にする!
 
    この掲示板のオーナー田中氏は、誰が電話をかけても、本人は一度も出た事がないと聞く!

        確かに電話では、受け付けないと聞く!

     

   
ちょっと見てよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network