jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.129
武勇伝!!
by 新・山田君 from バンクーバー 2006/01/11 02:07:57

♪武勇伝、武勇伝、武勇、デンデンデデンデン〜♪

チャリでドライブするー、しかも「スマイル」お持ち帰り。

Res.1 by 養殖ボケ from バンクーバー 2006/01/14 02:35:00

 自分の立てたトピックのレスが70を越えた。
ちょっと悦に浸ってます。  
Res.2 by 旧山田君 from バンクーバー 2006/01/27 18:39:07

 新山田君よりレスが多い事(ライバル意識むき出しや)!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/01/27 18:45:57

ちょっとこのネタ知らないんだけど。

石川梨香率いる美勇伝みたいなものなの?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/01/27 20:22:03

Res.5 by おりえんたるらじお from バンクーバー 2006/02/06 22:01:46

すごい面白いですね。カナダにきて、1年近くたってしまったせいか、まったく知りませんでした。でも、すごいうける!!!違うネタの動画もありませんか?  
Res.6 by あらら〜。 from トロント 2006/02/06 22:24:47

日本を離れてはや2年…
完全に浦島太郎になってしまってますねー。全然知らん。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/02/07 18:44:36

はじめて知ったけどおもしろいねー
ルックスもいいし、彼らがポストロンブーですかね?
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/27 23:24:44

これがおもろい?マジ?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/27 23:24:45

これがおもろい?マジ?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/20 03:05:26

http://www.youtube.com/watch?v=9sbiN4jk73c&search=buyuden

ここで見れますよ。「next」で多分4〜5個見れるかも・・・??  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/20 10:43:03

 JPを通じて彼等を知ったけど、マジ面白いわ!!  
Res.12 by あっちゃんカッコイイ〜 from リッチモンド 2006/04/18 22:42:11

「エンタ」見たいよぉぉぉ。
日本からネットで録画流してもおう!!
オリエンタルラジオ、今最高に面白いよ。
誰?ロンブーなんていってるの?
ぜんぜん、違うよん。
「エンタ」と「笑キン」は抑えなきゃ・・。  
Res.13 by あっちゃんカッコイイ〜 from リッチモンド 2006/04/18 22:42:59

「エンタ」見たいよぉぉぉ。
日本からネットで録画流してもらわなきゃ!!
オリエンタルラジオ、今最高に面白いよ。
誰?ロンブーなんていってるの?
ぜんぜん、違うよん。
「エンタ」と「笑キン」は抑えなきゃ・・。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/19 00:56:34

彼らのネタはおもしろい、おもしろくない以前に聞き取りづらいです。。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/19 03:05:20

字幕スーパーあるから・・・
聞き取れなくても読めるから笑える。
日本の番組ってどこもかしこも
字幕ありますねぇ。

こっちの番組では見たことないなー。  
Res.16 by ふむ from トロント 2006/04/19 07:13:53

私もあまりおもしろいとおもわないなぁ 逆にいらいらしてきちゃう。なんでだろ  
Res.17 by Hiko.(登録済) from バンクーバー 2006/04/22 12:27:54

なんでだろう〜なんでだろう、なんで、なんでだろう?
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/22 13:00:39

おもしろいのにー。ジェネレーションギャップかあ???じゃあ、面白くないって言う人、お勧めを提出すべし!  
Res.19 by Hiko.(登録済) from バンクーバー 2006/04/22 13:14:31

ちやう、ちゃう、↓この人に対してです。
>> by ふむ from トロント 2006/04/19 07:13:53


私もあまりおもしろいとおもわないなぁ 逆にいらいらしてきちゃう。なんでだろ 
 
Res.20 by ブラえもん from バンクーバー 2006/04/22 13:16:45

おまえ(HIKO)より全然ハンドルネームも面白いわ!  
Res.21 by Hiko.(登録済) from バンクーバー 2006/04/22 13:20:55

Thanks
お笑いですよね、ホンマに  
Res.22 by ふむ from トロント 2006/04/22 22:09:53

taka&toshiの”欧米かっ”とかさまぁ〜ずが面白いかなぁ 武勇伝もネットでしか見たことないからもっと色々見ればおもしろいかもね。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/21 01:27:09

なんだか久々に本気笑いしました!!おもしろかった!「お笑い道場」のページは和むから好き!!  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network