jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと見てよ
Youtubeの動画からYahooのニュースまで、ネットの最新情報についていくのは大変!
みなさんの「これは見せたい」というネタについて、この掲示板で情報交換・共有しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1221
日本人の女性コメディアン?
by 無回答 from 無回答 2019/08/27 23:36:29

https://www.youtube.com/watch?v=eG93ZGTYw-E

下ネタばっかり。これが日本人の女性と思われたくない!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/08/28 00:19:29

全部は見てませんが、日本人訛りの英語で立派にみんなの前でコメディしてて勇気のある立派な女性だと思いますよ。間違いなく私には出来ないので、是非応援したいと思います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/08/28 01:08:10

結局英語力がないから、下ネタで通してるだけ。
実際のカナダ人のコメディアンとは全くレベルが違うよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/08/28 01:21:23

このインタビューの中では、日本人女性のイメージを逆手にとって、わざとOutrageous な事を言ってコメディにするとか、日本人ということを強調するために日本人のアクセントは有利だとか言ってるから、この人は、こういう路線で行くと決めてるんじゃないかな。売れてないにしても一応プロとして生活してるんだから大したもんだと思うだと思うよ。

恥ずかしいというのなら、私は、ゆりやんレトリィバーの方がちょっと恥ずかしかった。

でもコメディを見て笑う時に、それがどこの国の人とか私は気にしたことはないし、どんな変なことをしてても笑いをとるためだと思えば、大して気にならない。こういうバーなんかでやる大人向けのスタンドアップコメディは基本ほとんど下ネタばっかりなので特に。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/08/28 01:25:18

英検4級のオイラには、何を言っているのかサッパリ、、、

ついでに、おばさんなのか、若い子なのか、サッパリ、、、
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/08/28 12:30:18

日本人女性コメディアンで、他の人を知ってますが、その人も同じ路線ですね。

たぶん、ブロンド女性コメディアンが「アホなブロンド女」というステレオタイプの路線でやってるのと同じことが
です。アホなブロンドジョークで笑うなら、この人のジョーク笑うのと同じ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/08/29 12:05:01

北米で日本人女性像は今やゆりやんレトリィバァ
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/09/05 19:11:10

下品で見てられない。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/09/09 18:29:13

Commercial drag というイベントで彼女を見ました。私にはもちろんできないからすごいと思いました。そしてカナディアンの友人はとても気に入っていました。新聞の一面にもなっているのも見たし、私は尊敬しています。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2019/09/10 10:48:24

ネタが同じなので、新しいネタ見たいです
ちょっと見てよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network