jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.122
みなさまえ!!サンタサターン様からのプレゼントじゃ!!はははは!
by サンタ サターン from 無回答 2005/12/21 18:42:58

メリークリスマス。
サンタからのちょっと早めのクリスマスプレゼント。
エンジョイ!!
http://media.spikedhumor.com/8944/Jingle_Bells_Reversed.swf

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/12/21 21:08:42

は!!!!!!!!!!!!
これはすごいプレゼントや!  
Res.2 by 無回答 from カルガリー 2005/12/21 21:28:12

びっくりしました。いきなり。。。  
Res.3 by Res.3 from 無回答 2005/12/21 21:31:32

サンタさんじゃなく、ただの若者じゃないですか!!
サンタさんどこに?
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/21 22:06:34

見れませんが…  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/22 18:17:21

マジでビビッタ…注意して聞けって書いてあったから、2回目を真剣に聞いてしまった・・・  
Res.6 by 無回答 from カルガリー 2005/12/24 22:42:46

これ、めちゃめちゃ、怖い!! 恐怖のあまり、少しの間固まってしまいました。リングとかグラッジみたいな、怖い映画を思い出してしまいさらに、怖くなった、、、、、  
Res.7 by サンタ サターン from 無回答 2005/12/25 10:10:20

メリークリスマス。
みんなもっとみて、もっと地獄を味わえ!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/12/25 10:58:01

Res.9   from    

*** 削除 ***
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/12/30 09:25:24

↑こら、spysheriffが勝手にインストールされたぞ!
削除するのが大変だった!
迷惑な投稿はやめてくれ!

spysheriffを知らない方へ:
spysheriffとはその名前とは裏腹にインストールされたコンピュータにいろいろと悪さをする悪質なソフトウェアです。  
Res.11 by 私も!! from トロント 2006/01/05 13:42:03

私も、Spysheriffが勝手にインストールされた!!どうやって削除すればいいの???  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network