jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと見てよ
Youtubeの動画からYahooのニュースまで、ネットの最新情報についていくのは大変!
みなさんの「これは見せたい」というネタについて、この掲示板で情報交換・共有しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1201
カナダでこういう事件が起こらないよう!
by 無回答 from 無回答 2019/06/24 06:45:24

人の気持ちには敏感でいましょうね。
日野 OL幼児殺人事件
https://youtu.be/cEG2SABf9rs


Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/06/24 11:38:36

モロヘイヤ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/06/24 18:34:23

これ実話なんです。
詳しいことはウキペディアに出ています。
ウキペディアより。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%87%8EOL%E4%B8%8D%E5%80%AB%E6%94%BE%E7%81%AB%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/06/24 23:19:05

この事件は知ってるけど、なぜ今更?
こっちの人って、不倫してもあまり罪悪感なさそうだし、サッサと離婚して若い恋人とくっ付いちゃった父親達も見てきたから、こんな陰湿な事件起こらないんじゃないかな?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/06/25 03:06:03

不倫は構わないとは思うけど、心の面倒見切れないならやめた方がいいと思う。

誰でも心折っちゃったら、人間はどんな鬼にでもなれる。

しかも、真面目で弱い人の方が怖い。遊んででお互い騙しあい、楽しむならいいとは思うけど、真面目で結婚したいと思ってるのを騙しちゃって子供作っいうのはダメでしょう。しかも愛してるなら子供生みたいのが心理だから。考える素材にはいいんじゃない。事件風化して来たし。

ここで事件になるまえに一応実話を見ておくのも悪くない。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/06/25 03:25:31

余談ですが、この事件で火災が起きたとき、沢山の違法駐車の車で消防車の到着が遅れ、消火が始まった時には火の勢いが強く救助しように手の施しようがなかったという話でした。
本当に不幸な事件です。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/06/25 09:32:56

もしかして、不倫してる女の子が、不倫相手に警告してるトピ?そうだったら怖いね。

もしそうなら、自分を大事にして、自棄を起こさないで。
ちょっと見てよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network