jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと見てよ
Youtubeの動画からYahooのニュースまで、ネットの最新情報についていくのは大変!
みなさんの「これは見せたい」というネタについて、この掲示板で情報交換・共有しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1197
【漫画】若者の貧困、大人はどこまで理解してるのか?【マンガ動画】
by 無回答 from 無回答 2019/06/22 07:30:06

若者の貧困、大人はどこまで理解してるのか?
https://www.youtube.com/watch?v=318EuZhpiRc

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/06/22 08:17:56

>若者が借金しないと生活出来なくなった原因って何ですか?

生まれたときから何でもあって削ることになれていないこと。
携帯代金は今の若者に絶対的に必要なものですが、よーく考えると携帯は何も生産しないので、なんか税金みたいなもの。工夫をすればまだ救われる道は残ってます。
みんながやってるから、みんなが持ってるからに惑わされないように。

カナダにくると同じような傾向は否定できないのですが、それでも何とかうまくやって自分の好きなことをやってる子が多いです。

もし、機会があってカナダに来ることがあったら、今まで常識だと思ったことを捨てて、自分で考えて何とかする方法や、親元から来た人は親に支えられて生きていたことがどれほどありがたいか考える機会にしてみてください。

どんなシステムでも使われていてばかりでは困ります、システムは使うものです。
考えてみてください。

ちょっと見てよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network