jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.118
最近 頑張ってる「彼」を応援するトピ
by 小僧 from バンクーバー 2005/12/09 20:29:08

いや〜〜もう 彼の噴火寸前の情熱には 頭が下がるわ〜〜。
そう 彼ですよ カレ。 最近 特徴的なトピを次々と作り出し, 一世を風靡しているカレ。
お世辞にも上手とはいえない英語を持って NativeだのWhiteだの(両方ともキャピタルレター)from Vancouverとか言っちゃって。。。

カレが あまりに涙ぐましい努力をされるので,みんなで 応援してあげましょう。

もう 今にも爆発しそうな情熱を ご覧下さい。
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=14&msgid=823&sort=0&ntopic=1

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=7&msgid=1841&sort=0&ntopic=1

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=13&msgid=1137&sort=0&ntopic=1

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=17&msgid=1071&ntopic=1&dummy=1

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=11&msgid=3797&sort=0&ntopic=1

Res.1 by 小僧 from バンクーバー 2005/12/09 20:40:36

やっぱ ずっと前から 同じ事してたんですね。 名前と文章が ちっとだけ違うだけで 後は おんなじか。

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=1657&fukushu=1

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=007&msgid=3549&fukushu=1

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=013&msgid=3977&fukushu=1

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=017&msgid=3117&fukushu=1

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=017&msgid=3051&fukushu=1

どこまで Serious でHonest なんでしょうかね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/12 07:39:16

北朝鮮は今年は豊作ということですが、
それでも飢餓に苦しむ人たちがいます。
彼等は死を待つだけなのでしょうか?
子供たちは道端で死んでゆく
可哀想ではありませんか
我々日本人にも出来ることはないだろうかと
三日寝ないで考えました。
それで出た答えはこれです。
【ウンコを送る】
これしかないのです。
日本人の豊かな生活で生み出されるウンコは
まだまだ栄養が豊富に残っています。
そんなウンコを食べれば、きっと北朝鮮の人々も元気になるはずです。
また、肥料として土に撒けば作物も良く育つことでしょう。(日本人のウンコなので寄生虫もいないはずです)
そして、発酵させれば電気を作ることが出来ます。
そんな物を我々は毎日水に流しているのです。
そんなことから、北朝鮮にウンコを送りましょう
送り方?
腐らないようにウンコをジップロックなどに入れ
ダンボールにそれを入れて
「北朝鮮緊急支援物資 北朝鮮に送ってください」とダンボールに書くだけです
それを着払いで朝鮮総連に送りましょう。
朝鮮総連は儲けているのでこれくらいは出してくれるはずです。
僕たちの心のこもったウンコを送りましょう。
韓国や中国の方にもこの方法で北朝鮮の飢餓が救えるということでサンプルウンコを送り
教えてあげましょう。
このトピの合言葉は「ウンコで救える命がある」です。
皆様のご協力よろしくお願いいたします。


 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/12/12 13:50:15

レス2みたいな事を書く子供が私と同じ日本人って思うだけでとっても悲しい事だと思いました。
「ウンコを送る」?送るんだったらあなたが最初にそれを全部試食し検査してくださいね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/14 22:01:34

RES2の方、大丈夫何でしょうか。 一体どういう親に育てられたんですかね。自分の息子がもし同じ事を言ったらすっごく悲しいし、恥ずかしいです。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/12/20 01:23:32

res3とres4は同じ人らしいけど、ネタ?
ここって「お笑い道場」だよね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/12/21 20:57:29

あ、すみません 私はRES4です。 ごめんね、子どもがいる母ちゃんて、皆似た話方でしょ。 RES3の方とは 別の母ちゃんです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/21 23:58:46

いや、お笑い道場といってもこれはいきすぎでしょう。
とてもじゃないけど、笑えないです。(私の笑いのつぼが違うだけなのでしょうか。)
こんなこと考えたり言う人が本当に信じられないです。悲しくもありますけど・・・  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network