jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.114
ここおもしろい。
by 無回答 from バンクーバー 2005/12/05 09:46:54

http://maya.livedoor.biz/

ミキティの顔がこわい。

Res.1 by 無回答 from 日本 2005/12/06 05:58:10

すごい笑った〜〜〜!ホント面白かったです!ありがと☆  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/08 04:15:08

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/08 08:22:30

Res.4 by ここすごい from 無回答 2005/12/29 20:47:33

スラッシュアップ 冬の陣

紅白歌合戦形式で、2ちゃんねるの素人さんたちが
フラッシュムービーで競い合うというサイトです。
おもしろいというより、すごい!!素人には思えない
クオリティのものもあります。才能豊かな人って多いなー。

必見

http://muzo.jp/up/01/  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/01/01 13:16:49

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/06 17:02:41

正しいお寿司の食べ方です。

http://video.google.com/videoplay?docid=6905089586228877019



 
Res.7 by びっくり from バンクーバー 2006/01/06 19:18:11

Res.3の…
ドッキリじゃないよね…
かつら発覚してしまったの?
それとも公認の秘密だったの?
今でも日本でやってる?
 
Res.8 by サイモン from バンクーバー 2006/01/09 07:05:33

正しいお寿司の食べ方…悲しかったぁ〜!誰が誰のために作ったマニュアル!?「まぁまぁまぁまぁ」「おっとっとっと」…(笑)  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network