jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.110
★今まで最高に笑ったもの★
by 笑子 from バンクーバー 2005/11/30 18:54:17

最近、本当に笑ってません… 学校のストレスもあるし、体調も優れず、雨ばかり。なので、思い切り笑って、元気を出したいと思います。皆さん、ネットで見つけた、今までに一番笑ったものを教えてください。画像、日記、何でもOKです。どうか、私を笑わせてください!

ちなみに、下の方のスレッドにある、中国のDVDのは久しぶりに笑わせて頂きました。ありがとう♪

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/12/01 06:27:38

まっ、これで元気だしてよ。

http://instructional1.calstatela.edu/dfrankl/CURR/images/hemo.jpg  
Res.2 by 無回答 from トロント 2005/12/01 09:53:53

↑すごすぎる…唖然  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/01 15:39:53

レス1さん・・・これって笑うというかグロくない??どうしてあんなことが・・ちょっと引いちゃった。ごめん。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/12/01 18:26:36

ていうか普通ひくでしょ・・・。  
Res.5 by 実話です。 from バンクーバー 2005/12/01 23:54:45

 今から数年前の春の事です。 夕方からある新入社員祝賀パーティーに向けて会社のお偉方、先輩、そして同期の新入社員と新横浜を歩いてました。 
新横浜のタイムス(有料駐車場)に素晴らしい物が
駐車されてました。 何とリアカーです!!!しかもちゃんとお金を
入れたらしくバーがあがってました。 

ただ、そんな事を言える雰囲気でもなかったので、一人で笑いを
こらえてました。

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/08 10:46:47

鏡に映ったヅラと人目で分かる己の頭を見ながら、男が囁く
「鏡よ鏡よ鏡さん、安藤忠夫よりも、黒川紀章よりも、丹下健三よりも、
 今日本で一番有名な設計者ってだあれ?」

鏡から答が返される

「それは勿論、あなたですよ」


ほくそ笑む男に、玄関口から声が届く。
「警察の者だ。姉歯は在宅だな!」


 
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network