jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.109
何に驚いた…?
by 山田さん from バンクーバー 2005/11/29 21:44:13

http://tokyo.cool.ne.jp/zebrachick/pic/01-4.jpg
何にこの人は驚いたのでしょう?
画像を貼り付けて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/30 00:02:38

すいません、画像の貼り付け方教えてください。  
Res.2 by ピアンソ from トロント 2005/11/30 05:02:16

URL一つ前の写真に驚いた!
http://tokyo.cool.ne.jp/zebrachick/pic/01-3.jpg

「昨日タトゥー入れてきたんだよ。」

「まじでー、漢字coolだけどなんて書いてあんの?」

「よくわかんないけど、ウイスキーのラベルに書いてあったんだよねー。」  
Res.3 by ピアンソ from トロント 2005/11/30 05:06:48

すみません、訂正です。

URL一つ前の写真に驚いた!
http://tokyo.cool.ne.jp/zebrachick/pic/01-3.jpg

「昨日タトゥー入れてきたんだよ。」

「まじでー、漢字coolだけどなんて書いてあんの?」

「ほら俺さ酒好きだろ、だからウイスキーって彫ってもらったんだ。」
 
Res.4 by ニコラス  from バンクーバー 2005/11/30 09:58:02

「あっっっ!!! おとんとおかんが青姦してる!」   
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/30 10:11:08

デューク更家が普通に歩いてた  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/11/30 18:22:52

整形手術後の自分の顔を見て。
「こ、これがあたし?」  
Res.7 by りんご from 無回答 2005/11/30 18:39:34

彼女素っぴんをみてしまった!
Who are you??? みたいな。
(画像はプライバシー保護の為upなし)  
Res.8 by タラちゃん from バンクーバー 2005/12/02 09:51:31

「カツオ君が・・・ロン毛のチャラ男になってる・・・」  
Res.9 by 連合艦隊司令長官山本56 from バンクーバー 2005/12/03 02:13:53

「えっ!もうこんな時間!よう寝たなぁ〜」 おきらくごくらく。。   
Res.10 by 山田さん from バンクーバー 2005/12/03 10:00:36

>Res3
チョット面白い。

>ニコラス
下ネタに走ったらマズイな。

>Res5
ギリホリらしいね。

>Res6
そりゅあ驚くわ。

>りんご
化粧してる方が怖い。

>タラちゃん
上手く名前使ったね。座布団。

>連合艦隊司令長官山本56
もう一声。

 
Res.11 by 連合艦隊指令長官 from バンクーバー 2005/12/04 02:19:35

じゃあもう一声
ちょっとシュールに

「あっ こんなとこにマクド出来てる!」 

「お婆ちゃん! まだ起きてたんか!」

「あっ! 部屋の電気点けたままや!」

他に

<実は彼の寝顔。

<自分のまばたきを必死で鏡で見ようとしている。

山田さんツッコンで  
Res.12 by 山田さん from バンクーバー 2005/12/04 13:57:07

>連合船隊司令官長官
>「あっ こんなとこにマクド出来てる!」
カッペかよっ!あ、カッパだ!

>「お婆ちゃん! まだ起きてたんか!」
お婆ちゃんだってタモリ倶楽部見たいんです。

>「あっ! 部屋の電気点けたままや!」
デンコちゃん来るぞー!

<実は彼の寝顔
逆にいつもはどんな顔か気になるけどね!

<自分のまばたきを必死で鏡で見ようとしている
逆に応援したくなるわ!  
Res.13 by 連合艦隊司令長官 from バンクーバー 2005/12/04 15:12:01

おおぉ! 山田さんツッコミありがとう。
山田さん新しいお題待ってます。
ちなみに写真物 自分的には好きです。

んじゃ!  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network