jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.105
悲しいときぃ〜〜
by 養殖ボケ from バンクーバー 2005/11/19 01:05:06

 トピックを立ててもレスが全く無いので自分でレスした時!!

Res.1 by 25歳 from 無回答 2005/11/19 04:12:33

海外で一人旅をしていたら、「ご両親は?一人なの?えらいわねぇ〜」と言われた時ぃ〜。  
Res.2 by きみにメロンメロン from バンクーバー 2005/11/19 08:42:20

JPカナダに投稿グセがついてしまった時…  
Res.3 by Dora from バンクーバー 2005/11/19 13:52:13

バス停を一つ手前に降りてしまい、でも、間違えてない振りして歩いていたのに、次のバス停についても、そのバスがまだそこに止まっていた時・・・  
Res.4 by 養殖ボケ from バンクーバー 2005/11/19 16:07:52

可愛い女の子が手を振ってきたので、振りかえしたら
後ろの子に振ってた事がわかった時!!  
Res.5 by ゴホっ from バンクーバー 2005/11/20 15:38:41

道でかっこいいおにいちゃんに声かけられて一瞬期待したら、宗教の勧誘だった時。。。  
Res.6 by まるこ from 日本 2005/11/20 21:25:38

携帯を忘れて、仕事が終わり慌てて帰ったのに
誰からもメール、電話がきてなかったとき(TT)  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/20 23:14:00

専業主婦が一生懸命おいしい料理や家をピカピカに片付けてもだれも
おいしいとかキレイだとほめてくれず、もくもくと食べられたときぃ〜  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/21 20:00:31

デート前夜に全身ツルツルのピカピカにしたのに、デート当日にドタキャンされたとき〜  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/21 20:08:52

傘持ってったのに、雨降らなかった時〜  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/21 20:49:41

バス乗ってる時、自分のところだけに変な虫来た時〜  
Res.11 by かまー from ウィスラー 2005/11/21 21:06:25

学校の部室で坊主頭にされていたら、バリカンのバッテリーが切れたときィーーー。
さらに電池を買ってきて再開したのはいいものの、5まい刈りのゲージを付け忘れて剃りはじめられたときィー、、、  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/21 21:25:45

レストランで自分のお皿だけ、友達より量が少なかったとき〜  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/21 21:28:17

かっこいいレジの人のところに並んだのに、私の前で他の人に入れ替わったとき〜  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/21 21:29:55

おしゃれしないで登校したときに限って、気になるひとにバッタリ会うとき〜  
Res.15 by 養殖ボケ from バンクーバー 2005/11/21 21:30:26

レス7さん、あなたの話が一番悲しいよ!!!
と言う訳で今はレス7さんがトップ。。。
 
Res.16 by 人生勉強。。 from バンクーバー 2005/11/21 22:35:12

止まるはずのバス停で待ってたのに何故かスルーされたとき〜(T△T)  
Res.17 by タラちゃん from バンクーバー 2005/11/22 14:25:28

コンビニ屋でビデオ借りたら、見たことあるやつだった時。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/11/22 14:45:24

火曜・水曜が休みなのでいつも火曜日を土曜日と勘違いしてしまうわたし。 彼のバイト先に電話して「今日は働いてないよ?」と言われはじめて曜日をまた勘違いしていたことに気付いたとき〜  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/22 15:02:27

洗濯物をいれて、セットして、もう終わったかな〜って頃に戻って見てみたら、洗剤を入れ忘れていたのに気がついたとき〜。

コインランドリーだからさ、またお金がかかるのよ〜、トホホ...  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/22 15:16:27

やっとたどり着いたトイレにはいり、用を足したあとに、ペーパーがないことに気がついたときぃ――。  
Res.21 by 養殖ボケ from バンクーバー 2005/11/22 23:12:03

 コーンフレークを皿に入れて、牛乳を注ごうとしたら
牛乳を買い忘れてた事に気づいた時!!  
Res.22 by 四角い容器に注意 from 無回答 2005/11/23 02:52:30

すごーくお腹が空いていた時、カップ焼きそばにお湯を注いで3分、お湯を流してさぁ食べるぞ!という時に麺まで流れていってしまった時・・・


さらに、悔しくてコンビニで同じものを買いなおして、食べたらマズかった時・・・  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/23 23:01:59

かっこいい人がゲイだったとき〜
 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/23 23:08:49

こいつだぁ!と思った男と結婚したが、こいつではなかったときぃ〜  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/23 23:14:18

休み時間に一人でトイレに行って、
大をした後に紙がないことに気がつき、
誰もいないのを確かめてから、
ヘッピリ腰でとなりの個室に移動したとき〜  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/24 14:35:51

高校生の時、バイト中に指を切り、店長に病院まで連れて行ってもらい、麻酔なしで2針縫い、もう今日は仕事できないから家まで送ってくれ、出迎えたお父さんに、店長が事情を説明したら、こっちは痛くて泣いてるのに、

「いいんですよ、何事も経験ですから。」

って、お父さんに言われたとき〜〜。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/24 16:51:30

好きになった人に干しシイタケに似てるって言われたときーぃ  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/24 22:20:35

チンしたコロッケをかじったら中がまだ凍ってて、
少し食べてしまったとき〜  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/24 23:05:42

前はDカップだったのに、子供を産んで何年かたった今では、Cカップ...  そんな今、若くて胸も大きいピチピチの女の子を、まるでやらしいスケベおやじのような目で見ている自分に気がついたときーーーーーーーーーーーーーっ!   
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/25 01:08:15

超ビッグサイズのソフトクリームを買って、お姉さんからはいって渡されて、受け取った直後に、ボタッと落ちたとき〜。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/25 18:55:00

(^o^)/とか>_<とか、かわいい顔文字を文末に入れたのに行ずれで顔が真っ二つになっていた時ー。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/25 19:25:55

どこに行っても中国語で話しかけられるときぃ〜
よく見てよ、この私の洗練された上品な顔を!
I can’t speak chinaeseと言ったら、うそっ? みたいな顔するな〜

 
Res.33 by 宇宙戦艦山本 from バンクーバー 2005/11/25 20:04:32

トイレ掃除が終わった瞬間に、旦那がウ○チをしにトイレに入ったときぃ〜

一生懸命考えても山田くんがなかなか座布団をくれないときぃ〜  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/25 23:30:10

買い物に行って日本語が聞こえたので、振り返ったらインド人だったときぃ 〜   
Res.35 by 山田くん from バンクーバー 2005/11/25 23:32:20

宇宙戦艦山本が女性と知ったときー!!  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/27 07:17:19

Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/29 16:30:18

大事に残しておいた、最後の一切れのピザにハエが止まったとき〜  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/30 18:23:03

レジメ持って何時に来いと言われ’おっしゃ面接や’と思い行くとオーナーに渡しておくと言われ5秒でその店を後にする時。  
Res.39 by OL from トロント 2005/12/02 08:07:02

トイレに入ったらペーパーが芯だけになってたときい〜〜:::  
Res.40 by 連合艦隊司令長官山本56 from バンクーバー 2005/12/03 02:22:06

夜ベッドに入った時 ふと 自分の加齢臭を嗅いでしまった時。

ちょっと待て! なんやかんや言うても俺はまだ若いぞ そんなオッサン臭いみたいな事が。。。。。あんのかなぁ?  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2005/12/03 03:08:08

レス10と31が好きです。特にレス10さん、いつもここからというよりヒロシっぽくて受けました。  
Res.42 by 養殖ツッコミ from バンクーバー 2005/12/04 16:28:48

下痢の時、やっと家に帰ったらシェアメイトがシャワー浴びてる時〜  
Res.43 by ツッコミ老人 from バンクーバー 2005/12/04 20:49:43

ルームメイトの部屋から喘ぎ声が聞こえた時!!  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2005/12/06 17:28:29

komennto utitakutemo nihonngoni dekinai pasokon datta toki  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/12 01:13:29

バスに乗っていて、前から降りようとしたら、後ろから降りるように
厳しく言われたとき。  
Res.46 by りんご from 無回答 2005/12/15 20:52:58

試験勉強したのに、散々な結果だった時
 
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/15 23:38:20

↑ まじつまらない。

他の人結構おもしろいこと言ってて、このトピ楽しみだったのに低レベルなこと書かれるとがっかりするわ。  
Res.48 by りんご from 無回答 2005/12/16 17:03:24

Res 47 さん
そうですね 落ちもないですね 失礼しました
試験つづきでそーとーつかれてます
では res 47さんの悲しいときぃ〜 でも聞かせて
私も含めて学生達を元気づけてくださいょvv
 
Res.49 by うず頭 from 無回答 2005/12/16 22:45:08

クリスマスに、なんにも予定がないのに気づいて、友達に声かけたら、みんなそれぞれに予定が入ってて、ひとりぼっちなクリスマスを予感したときー。  
Res.50 by あれれ from バンクーバー 2005/12/17 22:05:44

 寝付き悪く夜中にパジャマでお店に入ったら店員に入店を断られた時...  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/19 09:44:26

具志堅さんのお母さんが入院してしまったこと〜〜  
Res.52 by 養殖ボケ from バンクーバー 2005/12/19 22:58:54

 クリスマスに彼女と食事するはずだったのにドタキャンされ
仕方なく家で"クリスマスだよバカ殿様"を見てる時。  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/21 04:15:30

彼に会う前に Hする気満々で シャワーを浴びたのに、その後 うんこがしたくなって、もう一度シャワーを浴びなおした時。  
Res.54 by 無回答 from 無回答 2005/12/21 12:49:19

クーポンがあると反射的に「おっ、何かお得な物は?」と手にとって見てしまうとき〜。

ママのおっぱいは3つあるぅ。と子供に言われたとき〜。

ランチを食べようとしたら、スプーンが見つからないとき〜。

Real Playerを開いたら、エロビが出てきたとき〜。

 
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/22 22:56:21

もうすぐお正月なのに初詣に行く神社もなく、お守りもなく、
屋台でくりが買えなく、全然お正月らしくないこと〜〜〜  
Res.56 by 養殖ボケ from バンクーバー 2005/12/23 13:08:40

↑そうそう、正月の楽しみって縁日だよね。
初詣よりそっちが楽しみで神社とか行っちゃうよ。  
Res.57 by from トロント 2005/12/23 15:49:17

予定なくて暇なのに、予定があって忙しいふりする自分に気づいた時〜

誰とも話ししてないのに、公衆電話の受話器を耳にあてて、誰かとしゃべってるふりしてる時〜

 
Res.58 by 養殖ボケ from バンクーバー 2005/12/25 01:37:15

 喫茶店を出ようとしたら好きな曲がかかった時。  
Res.59 by ZT from バンクーバー 2005/12/25 04:25:25

はみがき粉と洗顔フォームを間違えたとき〜

さらにすぐ気ずかなかったとき〜  
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/25 15:49:31

ビデオのぐるナイを見ながらふりかけご飯を食べてる時ぃ〜

 
Res.61 by ZT from バンクーバー 2005/12/25 16:24:54

クリスマスなのにやることなくJP書き込みしてるとき〜  
Res.62 by from バンクーバー 2005/12/27 15:36:19

朝起きて、「あ〜今日もやることねー」と思ったとき  
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/30 11:59:36

紅白のおおとりがSMAPだったときィ〜〜〜  
Res.64 by だん from バンクーバー 2006/01/01 10:40:00

悲しいときぃ〜〜
ここ見て笑ったとき。。  
Res.65 by 無回答 from 無回答 2006/01/02 05:11:38

カナダで少し太ってしまい、年末帰国したとき駅まで迎えにきてくれた弟に「スーツケース転がしてくるんじゃなくて、おまえが転がってくればよかったのに」と言われたとき〜。  
Res.66 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/02 19:15:18


 紅白に出たヒロシで笑っちゃったとき〜  
Res.67 by from バンクーバー 2006/01/02 20:03:13

この寒いのに、湯がでなくて凍え死にそうな時〜  
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/03 07:11:40

年賀状が誰からも届かなかったときぃ〜  
Res.69 by Miya from バンクーバー 2006/01/03 14:34:39

元旦早々停電になり〜夕方4時くらいまで何も食べられなかった時。。。  
Res.70 by 養殖ボケ from バンクーバー 2006/01/10 01:20:33

年賀状が一枚だけきたとおもったら、車の勧誘(トヨタカローラ)
だった時!  
Res.71 by マジ from トロント 2006/01/10 16:56:43

既婚者に「独身はうらやましいよ」と言われる時〜  
Res.72 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/11 00:05:24

ウンコを拭いている途中で紙がなくなったときぃ〜  
Res.73 by 三十路ですから… from 無回答 2006/01/12 16:19:34

カラオケで友達が歌った曲が懐かしくて『お〜、これは高校生の時によく歌ったな〜』なんて思ってたら、8つ下の女の子に「あ〜懐かしい!!これ”スラムダンク”の歌だ!小学生の時よく見てた〜!」と言われたとき〜  
Res.74 by 無回答 from 無回答 2006/01/15 18:19:40

”明日はゴミの日だ”と思って深夜のうちに家の前にゴミ箱とリサイクルの箱を置いて、”これで明朝慌てずにすむ”と安心していたら、翌朝、振り替え休日の為ゴミ収集の日は翌日に変更された事を近所の様子を見て気付いた時。またさらに、前夜に雨が降ってゴミやリサイクルの物がぐちゃぐちゃになっていて掃除しなければいけない状態になっていた時。  
Res.75 by cocksoccer from バンクーバー 2006/01/16 02:56:02

 本気やない相手と SEXしてる途中に うっかり相手キスを拒んでしまった時ぃ〜  
Res.76 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/16 11:26:44

主人が寝言で、「愛ちゃん、かわいい、愛ちゃん、愛ちゃん@#*」
と言ったので、朝になって「愛ちゃんって誰?」と聞いたら、
主人が固まったときぃ〜〜   
Res.77 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/16 17:41:57

2年ぶりに風邪をひいて、頭が割れそうに痛いときぃ〜  
Res.78 by 無回答 from トロント 2006/01/17 12:31:50

相手の言ってる英語がわからないのに、わかる振りしなきゃいけないとき。  
Res.79 by 無回答 from ウィスラー 2006/01/17 12:38:17

カフェでコーヒーを注文したのに、コーラがきた時!  
Res.80 by もっくん from バンクーバー 2006/01/17 18:10:04

バスに乗ってて満員なのに自分の隣にはだれも座らないとき〜  
Res.81 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/17 18:38:58

>>Res79
私は逆があります。
〜飛行機でCokeをOrderしたら "Cream & Sugar?"と聞かれ、"No"と言ったらブラックコーヒーが出てきたとき〜
(尚、私はその時アメリカ人の中にはコーラに砂糖とミルクを入れる人がいるんだと本気で思った)
 
Res.82 by 養殖ボケ from バンクーバー 2006/01/18 01:06:18

↑先日緑茶に砂糖を入れてるカナダ人を見たよ。  
Res.83 by from トロント 2006/01/18 09:55:06

それ普通↑
砂糖入り緑茶だって売られてます。飲みたくないけど。

とここで一つ
悲しいとき〜
トピ主が緑茶に砂糖いれるくらいで驚いたとき〜  
Res.84 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/29 20:59:32

定価で買ったものが、次の日にゃ半額になってたとき〜  
Res.85 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/29 21:49:36

白人にHAPPY NEW YEARと微笑まれたときぃ〜〜  
Res.86 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/29 23:06:56

写真を見て「だれ??このオバサン」って よくよく見たら自分だったとき〜〜(撃沈)  
Res.87 by 無回答 from 無回答 2006/01/30 22:56:13

MDウォークマンを聴こうとしてイヤホンを装着したのに、音を流すのを忘れて数分経ったとき。  
Res.88 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/05 09:50:44

昼寝をしてから1日のサイクルが狂ってしまったとき〜〜。(4日目です)  
Res.89 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/05 12:22:58

ごはんとおかずのバランスが狂ってごはんだけ残ったとき〜  
Res.90 by 養殖ボケ from バンクーバー 2006/02/05 18:21:34

↑そんな時の為にふりかけは必須だね。  
Res.91 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/08 20:09:37

髪をかなり切ったのに、クラスの誰一人として気付かなかったとき〜  
Res.92 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/08 21:17:21

お金がザルのようになくなるときィ〜  
Res.93 by U from バンクーバー 2006/02/09 00:40:48

他の人ならあるのに、
自分がクシャミをした時には、誰も「Bless you」と言ってくれなかった時〜〜。  
Res.94 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/09 16:06:02

ネイルを完璧に塗り終わったあと、指をどこかにぶつけて、ネイルが1本だけはげたとき〜  
Res.95 by 無回答 from 無回答 2006/02/09 22:22:37

満員バスに乗車拒否(素通り)されたとき〜。  
Res.96 by from 無回答 2006/02/12 14:10:07

シャワーを浴び終えててすぐに うんこをしたとき。  
Res.97 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/12 17:17:07

ごちそうを食べたのに、すぐビ〜ビ〜ちゃんになって出たとき〜  
Res.98 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/12 17:36:09

何十年もカナダに住んでいるのに、いつもタイムチェンジを忘れるとき  
Res.99 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/12 17:38:14

最近晴れの日が続いて、明日の予定を決めたら雨になったとき〜  
Res.100 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/12 17:39:17

100ゲットでうれし悲しいとき〜  
Res.101 by 養殖ボケ from バンクーバー 2006/02/12 18:15:54

↑記念すべきレス100は自分で書き込みたかったのに上の人に
もって行かれた時!  
Res.102 by 無回答 from 無回答 2006/02/13 11:22:48

バーでラムコーク頼んだら
なぜかチェリーコークが出てきたときー。  
Res.103 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/13 14:21:14

強風で一歩進んで二歩後退したとき〜  
Res.104 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/13 22:34:49

インディアンがウソをついた時〜  
Res.105 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/15 12:46:28

彼氏の手料理の方が、上手かったとき〜〜〜  
Res.106 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/15 14:05:02

授業中自分が指されたと思って用意しといた素晴らしい答えを言ったのに先生に「あなたじゃなくて後ろの人を指したんだけどまあいいっか。」みたいに言われた時〜  
Res.107 by のんのん from トロント 2006/02/16 19:23:27

↑そりゃ悲しいね〜  
Res.108 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/18 22:50:42

リンスをつけたつもりがシャンプーだったとき  
Res.109 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/19 15:00:08

洗顔フォームだと思って顔を洗ったら、歯磨き粉だったとき〜  
Res.110 by ねこ from バンクーバー 2006/02/19 16:30:44

友達とクラブに行って一人だけピックアップされなかったときぃ〜  
Res.111 by from バンクーバー 2006/02/19 18:17:22

同じく、クラブに言っても自分だけ気持ち悪い人にしか声かけられなかったときぃ〜  
Res.112 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/19 21:57:39

クラブなんか、ろくな男いないと思うとき〜
いい男はジムにいると思うとき〜  
Res.113 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/19 22:16:52

MSNで必ず自分がオンラインになると退席中になる人がいるとき〜  
Res.114 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/19 22:34:59

ジムにいる、いい男はみんなゲイだと知ったとき〜  
Res.115 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/19 22:47:10

旅行から帰ってきてメールチェックしたら0件だったとき〜  
Res.116 by 韓国人 from バンクーバー 2006/02/20 12:09:25

一日に、新しいクラスメイト3人から連続で、"you must be a Korean, right?" "How to say Good morning in Korean?" "Oh, I thought you were Korean" って言われたときぃ〜  
Res.117 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/20 13:27:00

針に糸を通すほど難しい、駐在独身エリート男を狙っている自分  
Res.118 by かがみ from バンクーバー 2006/02/20 21:05:04

ブロッコリーを食べたあと、歯の隙間に絶え間なくはさまり笑えなかったとき〜  
Res.119 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/20 21:49:54

もう成人してるのに中学生にしか見られないときぃ〜  
Res.120 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/20 23:19:40

新品の革靴を下ろした日につま先を摩ったときぃ〜  
Res.121 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/21 20:27:29

寒い日に歩いていて鼻水が出てきてティシュがなく手でふいたとき〜  
Res.122 by もし from トロント 2006/02/21 20:54:20

やらなきゃならないことがあるのにすぐJPCanadaの掲示板に来てしまい、事が進まずいらいらするときぃ〜〜  
Res.123 by 養殖ボケ from バンクーバー 2006/02/21 23:02:30

↑ボクもです、今別に大事な事があるのに。  
Res.124 by まいったー from バンクーバー 2006/02/22 00:37:07

友達と遊んでいて、思わずおならが出た時ー。
で、一瞬静まり返った時ー。  
Res.125 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/22 11:27:13

夜中のわが子に授乳中、お腹をおっぱいと勘違いされるとき

 
Res.126 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/22 14:15:21

生活の中で唯一腹の底から笑う時が「悲しいときぃ〜」のコーナーを見ているときぃ〜  
Res.127 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/22 16:38:54

上の人をかわいそうに思うときぃ〜  
Res.128 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/23 07:25:50

スカイトレインで、だんだん混んできたのに自分のとなりのシートだけ誰も座ってこないときー。  
Res.129 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/23 10:10:53

スーパーで9ドル88セントのお金を出す時に、
長い時間かけてすべて小銭で出していたのに

あと、3セント足りなくて、結局10ドル札を出した時〜  
Res.130 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/23 14:59:19

村主が完璧な演技をしたのに4位だったときぃ〜〜  
Res.131 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/26 13:31:56

横顔は素敵なのに、正面から見た顔がいまいちだったときぃ〜  
Res.132 by 養殖ボケ from バンクーバー 2006/02/26 16:57:50

↑ありますそれ。 後ろ姿からしたら美人そうなんだけど、顔を見て”あれっ”みたいな。  
Res.133 by 同棲中の悩み from バンクーバー 2006/02/28 04:04:16

朝トイレに行って便座が上がっていることに気づかず便器に腰かけて沈みかけて慌ててる時〜& その後、もお〜便座は下げておいてっていつも言ってるでしょ!と朝っぱらから怒られる彼  
Res.134 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/28 08:07:34

いくらカナダから日本の懸賞に応募しても当たらないとき〜  
Res.135 by 無回答 from トロント 2006/03/02 18:31:29

バックパックと紙袋持って早朝(ガラスで囲われてる)バス停でストリートカー待ってたらホームレスの人に「あんた新顔だね。ここ何日目?」って聞かれた時ぃ〜。  
Res.136 by リアル? from バンクーバー 2006/03/03 12:08:11

予想外に突然下着後方が汚れ、変な姿勢でトイレに駆け込むときぃ〜。そんで人生とか年齢について考えるときぃ〜。  
Res.137 by 無回答 from 無回答 2006/03/03 14:57:35

彼氏を驚かせようと思って仕事の終わる時間に待ち伏せてたら
その日に限って裏口から帰宅してたときー  
Res.138 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/03 23:12:18

デートだと思って、前日からワクワクしてたのに、ドタキャンされたときぃ〜  
Res.139 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/05 19:35:01

袋を持って行くのを忘れてスーパーストアーで4セント払ったとき  
Res.140 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/06 19:09:07

友達に「〇〇っていっつも家にいるイメージがある」と言われた時〜  
Res.141 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/06 19:12:50

不細工な顔になってまでマッハで走ったのにあと少しというところでバスが行ってしまったときぃ〜  
Res.142 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/06 19:15:43

メールを出した相手から何日経っても返信がないときぃ〜  
Res.143 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/06 21:37:08

桜が咲き初めてきれいだなぁ〜と思ったら、前の車に衝突したときぃ〜  
Res.144 by 無回答 from 無回答 2006/03/06 22:14:49

マラソンで一緒にゴールしようねって言った子が1位を取った時〜  
Res.145 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/07 12:15:09

このトピを見ても、笑えない自分に直面したときい〜  
Res.146 by るん from トロント 2006/03/07 19:59:57

実年齢より大分若くみられるのが自慢だったのに、カナダに来てから乾燥やストレスで年相応に見られるようになったのに気づいたときぃ〜  
Res.147 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/07 20:40:46

カナダ人体系になったが、気にせずモリモリ食べるとき〜  
Res.148 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/08 13:43:49

インターネットで、重要な時ほど、ページが見つかりませんと表示されるときぃ〜  
Res.149 by BMOのおまえ! from トロント 2006/03/08 16:29:51

銀行の窓口で”Can I help you sir?”と言われたときぃ〜 で訂正しずらくて女です、と言えなかったときぃ〜 いくら髪がショートで華がない顔だからってさ〜  
Res.150 by 日本人女性 from バンクーバー 2006/03/09 10:31:59

チャック全快で走ってて日本人に ah ah zipper open と気まずそうにいわれたとき・・・(日本語でもいいづらいよね)  
Res.151 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/09 18:51:25

恋愛において相手が追ってくれると思ってこっちから去ったのに、本当に去って行ってしまったとき〜  
Res.152 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/09 20:40:46

いつも自分の周りには隕石が落ちたみたいに人っ子一人いないとき〜  
Res.153 by 無回答 from canada 2006/03/09 21:00:40

ホストマザーがパーティーの最後にケーキを切って配っていて、楽しみにしていたのに,自分のところにまわってきたケーキだけ、やたら小さいうえに、何ものってなかったときー  
Res.154 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/09 21:12:26

せっかくカルガリーに荒川静香を見に行こうと思ったのに辞退したとき  
Res.155 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/09 21:38:30

世界ジュニアで浅田真央ちゃんが2位で残念だったときィ〜〜  
Res.156 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/09 23:42:07

毛深すぎて普通のカミソリじゃ処理できないときぃ〜  
Res.157 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/09 23:45:51

学校がストライキに入るかもしれないと言われていたのに何も起こらず空喜びして損したときぃ〜  
Res.158 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/09 23:47:49

クラスで多数決を取って自分が出した意見に自分ひとりしか手を挙げなかったときぃ〜  
Res.159 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/10 00:07:51

雨風で頭がボサボサになった日に限って元彼に出くわしたときぃ〜
ほんとは相手が悔しがるくらいのいい女になってるはずだったのにぃー!  
Res.160 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/10 00:12:44

メールを送信して1秒で返信が来たと思ったらそのアドレスはもう使われていなかったとき〜  
Res.161 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/11 01:59:42

ヌード写真を見ても立たなくなってしまったとき〜  
Res.162 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/11 10:08:06

「悲しいとき〜」ばっかりが浮かぶときぃ〜  
Res.163 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/11 19:02:06

二枚爪で爪が剥がれたときぃ〜  
Res.164 by 運痴の小学生 from 無回答 2006/03/11 19:04:34

運動会の前に、逆さ照る坊主を何個も作って必死で祈ったのにいつも晴れだった時ぃ〜

しかもかけっこはいつもビリだった時ぃ〜

あれから○○年たってイベントはいつも晴れ、自分は天然の晴れ女だと気づき、あの努力は無駄だったのだと知った時ぃ〜  
Res.165 by ばんくーばー from バンクーバー 2006/03/11 19:22:16

日本から持って来て、大事に少しずつ惜しみながら食べていた明太子がある日腐ってた時〜  
Res.166 by 無回答 from 無回答 2006/03/11 23:13:20

ズリねたが無かったので、妄想でオナニーしたが、なぜか山田花子の顔ばっか頭に浮かんでしまう時。。  
Res.167 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/12 16:06:20

バラードSt.を猛ダッシュしてるのが日本人の僕だけだったときぃ〜  
Res.168 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/16 16:52:11

165言えてる!  
Res.169 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/17 12:38:53

横断歩道の向こう側の人に笑顔で手を振られて、笑顔を返したら自分の後ろの人に手を振っていたと気づいたときぃ。  
Res.170 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/17 17:02:11

昨夜は、彼女だと思っていたのに・・・
朝起きたら、実はそいつが、彼氏(♂)だったと気づいたとき。


 
Res.171 by 児玉ひびき(トピ主) from バンクーバー 2006/03/17 22:13:57

↑そんな奴はぁおらん!!  
Res.172 by ぷんっ from バンクーバー 2006/03/21 21:42:03

好きな人ができなさ過ぎて芸能人を本気で好きになってしまったときぃ〜  
Res.173 by 児玉ひびき(トピ主) from バンクーバー 2006/03/21 23:05:03

↑そんな奴は、、、いましたよ。ぼくの周りにも。。  
Res.174 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/22 09:38:09

前髪を短く切り過ぎて髪型がヘルメットみたいになってしまったときぃ〜  
Res.175 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/22 18:28:08

寒い日に屋外から室内に入った時にメガネが曇って周りが見えなくなるときぃ〜  
Res.176 by すいか泥棒 from バンクーバー 2006/03/22 23:19:16

最近独り事が増えた自分に気付いたときぃ〜  
Res.177 by まめたろう from バンクーバー 2006/03/23 12:53:02

その独り言を言う人にいちいち反応してしまうときぃ〜  
Res.178 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/23 15:34:44

TVを観ながら、ちゃうやろ〜と反論しているとき〜  
Res.179 by しまうま from バンクーバー 2006/03/23 21:25:56

ご飯を食べる時間より作る時間の方がはるかに長いときー。  
Res.180 by ふむ from トロント 2006/03/23 21:41:19

ネットやり過ぎてふと腕がおかしいのに気づいたときぃ〜  
Res.181 by 養殖ボケ from バンクーバー 2006/03/24 01:32:31

 気に入ってる女の子に”彼女いないんだ、、、私の友達紹介しよっか?”って言われた時。。。本当に凹みます。  
Res.182 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/24 10:10:25

太って太ももくっついたときぃ〜  
Res.183 by う〜 from 無回答 2006/03/24 20:49:38

必要かと思い携帯に、CALL DISPLAYをつけたが今だ携帯がならない・・・ときぃ〜  
Res.184 by えびせん from バンクーバー 2006/03/27 22:20:13

帰宅して真っ先に冷蔵庫に向かってビールを飲もうとしたら買い忘れていたことに気付いたとき〜  
Res.185 by 無回答 from 無回答 2006/03/28 19:11:35

幼児に「What are you talking about?」と言われたときぃ〜  
Res.186 by ふむ from トロント 2006/03/28 21:09:04

↑それわかる  
Res.187 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/28 22:03:13

ミートスパゲティを食べていて汁が服に飛んだときぃ〜  
Res.188 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/29 11:55:38

くしゃみして鼻水が出たとき  
Res.189 by ふむ from トロント 2006/03/29 15:11:51

缶のミックスナッツ買って開けたらほとんどピーナッツだったときぃ〜  
Res.190 by マスオ from バンクーバー 2006/03/30 00:30:04

家族に国際電話かけようとやる気まんまんの時、予想外に"your card is expired"とかアナウンス流れたときぃ〜 (<絶対おかしいでー)  
Res.191 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/30 00:55:20

何ていうカード? 男いない時ー 半年Hして無いと頭おかしくなりそー、変な夢見始める、親がHしてる夢見た。。  
Res.192 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/30 22:15:21

最近妄想恋愛しかしてない自分に気付いたとき〜  
Res.193 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/31 16:46:09

韓国BBQの食べ放題の翌朝・・・・。
ウンチが信じられないほど臭いとき。
お食事中の方・・・失礼しました。
 
Res.194 by 無回答 from 無回答 2006/04/01 17:51:37

付き合ってると思ってたのは自分だけだった時〜  
Res.195 by 養殖ボケ from バンクーバー 2006/04/01 23:17:07

↑これはこんな軽いトピックじゃなく恋の話の方に書き込んだ方がいいかも。 自分は彼女のつもりがセフレとは、、、、接吻じゃない、、切腹!!!  
Res.196 by 無回答 from 無回答 2006/04/02 04:43:47

↑↑かなりシュール
男の場合もあり・・・  
Res.197 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/02 04:48:50

 韓国と仲良くなってよかったと思える時〜

                   韓国と仲良くなってよかったと思える時〜
        ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄   ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
         ∧_∧ .    ∧_∧
        ( ´∀`)    (・∀・ )
        ( つ  つ   0| ̄ ̄ ̄|0
         .〉  〉 〉. .  |___|
        (__)_)    (_(__)


      ‥‥‥‥‥‥。

                   ‥‥‥‥‥‥。
        ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄   ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
         ∧_∧ .    ∧_∧
        ( ´∀`)    (・∀・ )
        ( つ  つ   0| ̄ ̄ ̄|0
         .〉  〉 〉. .  |___|
        (__)_)    (_(__)
__________________________

   \    沈黙かよ!   /
     \          /       ゴルァ!
  ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
 (,    )(,,    )    ,,)(    )(    )(,    )(,    )
  ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
 (,    )(    )    ,,)(    )(    )(    )( ´д`;;)

 
Res.198 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/03 02:12:45

こういうの自分で作るの? 上手よね カーリングもあなたでしょうか? あれは良かった、探したけど見つからんかった  
Res.199 by 無回答 from 無回答 2006/04/03 14:41:01

サマータイムに乗り遅れてる人を見たとき〜〜

(そんな奴、いないか?)

 
Res.200 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/03 20:47:21

寒くてふるえてる犬を見たとき〜  
Res.201 by 養殖ボケ from バンクーバー 2006/04/03 22:49:16

祝200レス!の書き込もうと思ったら、すでに別の人に取られてた時。  
Res.202 by 無回答 from トロント 2006/04/04 13:18:58

毎日家にこもってたら昼夜逆転生活に思いがけなくなってしまい、だらしない生活になっているのを薄々気づいたと思われるカナダ人の大家が毎日何しているの?と尋ねてきて、何も答えられない時〜

例え答えられる事があっても英語がつたなすぎる為、やっぱり答えられない時〜10ヶ月もいるのになさけない。  
Res.203 by 無回答 from 無回答 2006/04/04 14:22:36

彼氏が他の人に、「彼女いない」と言ってるのを知った時〜  
Res.204 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/04 21:21:37

何でもかんでもすぐに値段を気にして口にする男とつきあってたときぃ〜  
Res.205 by 女です from トロント 2006/04/04 21:49:33

カナダに来て激動の3年間、髪のボリュームが日本にいたときより目に見えて少なくなってるのに気づいたときぃ〜  
Res.206 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/05 02:47:26

202さんへ、それはもったいない、出ましょう。時間無駄にしてるよ、1年経っても話せ無かったら、何の為に来たか。 私は最初がむしゃらだった、高校で来る前から日常会話は話せてたけど、それは日本でもできるよ、高い英会話行かなくても  
Res.207 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/07 02:00:01

スーパーストアーで袋持って来るの忘れた時、 袋代かかるって嫌じゃ?  
Res.208 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/07 20:37:28

金曜の夜に独りでJP見ながらカキピー食べてるときぃ〜  
Res.209 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/08 00:18:56

言えてる、私も酒飲みながらマリナーズ観戦、日本人と思う時にも入る。。お父さんみたい。。  
Res.210 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/08 15:29:28

春休みなのに予定が何もなくこのトピを見て苦笑いしているときぃ〜  
Res.211 by かなし〜 from 無回答 2006/04/09 21:26:11

お笑い道場が、いつ見てもあまり進まないと感じた時〜。  
Res.212 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/10 18:15:38

最近たくましくなり過ぎてもう男いなくても生きていけると感じたときぃ〜  
Res.213 by 切ない。。 from バンクーバー 2006/04/10 19:55:07

知り合いが笑顔で手を振ってきたので、張り切って手を振り返したら、自分じゃなくて後ろの子に手を振ってたとき。  
Res.214 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/11 00:42:34

気付いたら一日中誰とも会話していなかったときぃ〜  
Res.215 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/11 01:00:02

気分爽快で運転していたらPOLICEに追跡され$196のチケット切られたときぃ〜  
Res.216 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/11 09:34:54

若干二十歳で人生悟ってしまったときぃ〜  
Res.217 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/12 00:55:01

路上の新聞配りの人に自分だけスルーされたとき〜  
Res.218 by 無回答 from 無回答 2006/04/19 12:09:37

カナダに来てから、ふとクローゼットにあるブランド物の数が減ったと気づいたとき。  
Res.219 by Hiko.(登録済) from バンクーバー 2006/04/22 11:52:10

スキーブーツを買うのに英語が正確に良く伝わらなくて、足のサイズを図ろうとしたら、靴を足でけるようにどけられたとき、冷蔵庫の食料がほとんど無くなったとき。
でもでも、そんなの乗り越えちゃったんだよ〜ん!!ここお笑いだから、悲しいときぃ〜〜とかより(分かるけど)、もっとお笑い、お笑いですよ。  
Res.220 by 養殖ボケ from バンクーバー 2006/04/22 22:11:53

Hikoが書き込みをした時!  
Res.221 by Hiko.(登録済) from バンクーバー 2006/04/22 23:08:56

↑じゃあこういう書き込みをしてくるのは??
>> Res.54 by 17歳 美少女 from バンクーバー 2006/04/22 20:03:16


HIKOサ〜マ☆
私はいつでも
見守ってる
フェラしてあげるよ
中出しもOK  →返信

Res.55 by 17歳 美少女 from バンクーバー 2006/04/22 20:42:11


お願いです
お願いします
HIKOおじ様
私の顔に
顔射して 

お前ら、どうなってんの??それこそ馬鹿じゃないの?今の日本も??こっちが聞きたい。?

 
Res.222 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/23 00:02:05

またまた〜HIKOさんもお好きなくせに☆  
Res.223 by Hiko.(登録済) from バンクーバー 2006/04/23 00:07:05

↑あんたも、ちょっときいてよの馬鹿かお前ら!をみておきなさい。
大事なことこっちは話してるのです。あんた対処できるのか??
おこるぜ!  
Res.224 by Hiko.(登録済) from バンクーバー 2006/04/23 01:03:32

↑ちょっとお笑い中止します。大事なことだから、ちょっと聞いてよ
の馬鹿かお前ら!にもどります。  
Res.225 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/23 11:27:05

HIKOがまたマジ切れしたときぃ〜〜!!  
Res.226 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/24 22:31:04


私も〜(笑)  
Res.227 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/24 22:39:29

自分が死んでお墓がたって○○家之はかを
いたずらで○○家之ばかにされた時〜  
Res.228 by from 無回答 2006/04/25 18:09:26

お酒を買いに行ってもバーに行っても、IDを聞かれなくなった時。  
Res.229 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/26 23:27:21

ロト買うぞ〜!と思って店に行ったら
6時1分過ぎだったとき・・・
ぬぉぉぉ自分の時計が遅れていたぁぁぁ  
Res.230 by 夜型 from バンクーバー 2006/04/30 01:56:34

朝マックしたいのに起きれない時(ずーっと)  
Res.231 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/30 13:36:14

スケートブーツ買いに行って、あなたの足に合う靴はないので特注しないといけない、と言われてとき〜。
(幅広過ぎて既製品では合わないらしい。オーダーメイドだと$500up、仕方がないから中古品屋で$30位のを買ったら結構フィットしてる)。  
Res.232 by from バンクーバー 2006/05/01 04:09:53

オレのギャグセンスをわからない佐藤可織!!今度街で見かけたら、
後ろからその豊満で形の良い乳房を揉み千切ってやる!!!  
Res.233 by from バンクーバー 2006/05/01 04:17:52

その後は、バックからアナルに突っ込んで、お仕置きしてやるから
待ってな。この前知り合ってから、その仙台出身の白くてきめ細やかな肌をなめたくてしょうがないんだーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!  
Res.234 by Wild ボケ from 無回答 2006/05/01 19:51:37

せっかく平和だったこのトピが荒らされたとき〜。  
Res.235 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/01 20:38:57

デートの前日に顔のど真ん中にニキビができたときぃ〜  
Res.236 by 佐藤可織 from バンクーバー 2006/05/04 21:50:16

私のアナルに狙いを定めて!  
Res.237 by 連合艦隊 from マッカーサー司令官 2006/05/05 22:54:34

敵戦艦佐藤可織発見!方位左舷15度、仰角70度、距離1.5cm
主砲用意!⇒アイアイサー!!⇒砲弾準備完了しました!!司令官殿、攻撃指示を待ちます!⇒よし!平和を願い敵の出方をまちなさい!!⇒アイサー!  
Res.238 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/14 12:54:52

花粉症で鼻水、くしゃみ、目のかゆみがとまらないときぃ〜〜〜  
Res.239 by バンクーバー from 無回答 2006/05/17 12:13:18

このバンクーバーにおばかがどんどん増えるときぃ〜〜〜〜〜  
Res.240 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/21 19:11:00

ホストファミリーと打ち解けようと、「Do you want some rice?」って聞かれたときに「SAMURAI!!」と言ったのに、普通に流されたときー  
Res.241 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 04:47:31

↑あはぁ〜〜!!!!超ウケる〜!!!  
Res.242 by 無解凍 from 日本 2006/05/23 11:09:52

とか変にはしゃぎまくっている人がいるときぃ〜  
Res.243 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/25 23:36:27

自分の英語のノートを友達に見せてって言われ、ひっきたい
じゃないのに「俺ひっきたい読めないんだ」と言われた時〜  
Res.244 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/26 09:44:00

彼氏とツーショットの写真を撮って自分の方が顔がでかいときぃ〜  
Res.245 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/26 12:36:24

窓にかけてあるブラインドが上手く使えず、何回やっても片側だけ下がるときー  
Res.246 by ふむ from トロント 2006/05/26 14:03:19

↑うける〜っ  
Res.247 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/26 18:17:36

せっかく携帯を買ったのに、英語力が不安で毎回着信を無視するときー  
Res.248 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/27 10:44:47

掃除をしてピカピカにしたのに、子供がお菓子をバラバラこぼした時  
Res.249 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/15 18:25:50

Hikoが2日続けて徹夜して、寝ないときぃ〜  
Res.250 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/15 19:24:05

Hikoって誰?  
Res.251 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/15 21:49:00

ちょっと聞いてよ!の丸紅 IN CANADAを読めばわかります。  
Res.252 by 無解凍 from 日本 2006/06/16 01:45:13

掲示版が荒れるのを減らそうと徹夜して頑張っても
相手が全く頑固なわからず屋さんだったときぃ〜  
Res.253 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/16 08:40:14

無解凍がjpの管理人に嫌われて削除されたときぃ〜  
Res.254 by 無解凍 from 日本 2006/06/16 18:57:47

一生懸命助言、励ましもし人に喜んでもらおうと真剣に書き込んでんのに
Hikoはクソジジイ、無視、無視とか実名出してやられるときぃ〜  
Res.255 by 無回答 from 無回答 2006/06/16 19:22:42

隣の部屋に住んでいる韓国人男性が気分よさそうに大声で歌っているけど、本人がどれだけ歌が下手かきづいてないとき  
Res.256 by 養殖ボケ from バンクーバー 2006/06/16 23:51:01

それにしてもHikoさんってどれだけ叩かれても懲りないよね、
根性が素晴らしいです。 Moomanさんの書き込みも募集してます。  
Res.257 by 無解凍 from 日本 2006/06/17 03:00:35

ありがとう、懲りるかいな〜へへっ。ようは掲示版が何故
荒れるか原因は結局は弱いから!ハンドルネームも問題あるし、
それがわかったのです。たとえば実名なら、中傷したり
いい加減に書けないもんね。それを伝えたかった!で荒らしも
減るってわけさ!!へへっ。友達は信頼できるの2人でいいよ。
多くいたって愚痴とか聞かされ疲れるだけだから、自分とまず
仲良くなのだ!! 1人でも生きていけるから。Hiko.
 
Res.258 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/17 15:10:30

PCがないと生きていけないっしょ?Hiko?  
Res.259 by 無解凍 from 日本 2006/06/17 17:22:39

↑とか言われるときぃ〜
PCも人助けになるから必要だにゃ〜!へへっ  
Res.260 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/18 14:26:42

Hikoって、あんな顔してたんだ? 犬も飼ってるの? ビーグル犬?  
Res.261 by 無解凍 from 日本 2006/06/18 19:15:58

放っておいたら保険所行きにもなるかねない、里親探しでもらった(芝&ビーグル)犬。
でも世話が超大変、日本、カナダでも孤独で犬とお友達の人増えてるけど、こりこりだワン。  
Res.262 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/24 18:11:27

ひさしぶりに見に来たのに、グダグダなやりとりが続いててネタが見れないときぃ〜〜!  
Res.263 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/25 23:34:55

暑くて、そうめんしか食べないのにやせないときぃ〜  
Res.264 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/25 23:38:19

日本人の留学生同士がヘタな英語で会話して、文法も発音もメチャクチャで、Oh! I See。とか外人ぶってるときぃ〜  
Res.265 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/27 01:06:41

ピザの一番おいしい部分の具が落ちたとき〜  
Res.266 by は? from 無回答 2006/06/27 19:19:32

レス264さんみたいな人は英語伸びないよ。
下手でもどんどんしゃべった方がうまくなるよ。  
Res.267 by 養殖ボケ from バンクーバー 2006/06/27 19:56:48

レス264に一票1  
Res.268 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/30 10:38:24

ひとつしかないバトミントンの羽が木にのってしまったときぃ〜  
Res.269 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/30 23:42:24

ミートスパゲッティを食べていて白いTシャツに汁が飛んだときぃ〜  
Res.270 by ぷけ from バンクーバー 2006/07/01 00:05:57

これは無くしたらアカン!と思っていつもと違う所にしまい、それがどこだったのかさっぱり思い出せないとき〜  
Res.271 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/01 12:40:38

口からクサイ玉が出てきたとき。  
Res.272 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/01 21:39:14

サンダルを脱いだら、自分の足の臭さにおったまげたときぃ〜  
Res.273 by 養殖ボケ from バンクーバー 2006/07/03 00:58:52

トピックに素晴らしいレスをして、その反響を心待ちにしてて、翌日見たら誰も書き込んでなかった時。  
Res.274 by ヨッシー from バンクーバー 2006/07/03 01:33:09

韓国人からヨボセヨと言われたとき!!
 
Res.275 by 無回答 from 無回答 2006/07/04 21:13:36

Res273、わかる〜笑


遠距離の恋人とのメールが、途絶えつつある時ぃ〜
最後に送ったのが、どっちかも、わからない時ぃ〜
もう新しい人がいるのかな?
 
Res.276 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/06 12:53:25

彼氏がラングレーに住んでるとわかったときぃ〜  
Res.277 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/06 15:50:26

お金がなくて、どこにも遊びにいけないとき〜  
Res.278 by 養殖ボケ from バンクーバー 2006/07/07 02:56:19

 ふるさとが"悲しいときぃ〜〜"のトピックに書き込んだ時。
そろそろ書き込みがあると思うので、事前に突っ込んどきます。  
Res.279 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/08 14:40:52

疫病神呼ばわりされたときぃ〜  
Res.280 by たらお from バンクーバー 2006/07/08 19:00:47

オナっているのに、いかないときぃ〜〜!  
Res.281 by ぶるーてんと from バンクーバー 2006/07/09 23:01:18

行かないくせに おなるときー  
Res.282 by たーぼー from 日本 2006/07/12 01:52:29

いけるくせに、オナらないときぃ〜〜  
Res.283 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/16 23:26:49

最後のひとつの餅にカビが生えたときぃ〜  
Res.284 by from 無回答 2006/07/19 13:50:58

義母にツッコミができないとき〜。  
Res.285 by 三十路越え from 無回答 2006/07/20 00:14:35

昔はどうでも良かった、若いジャニーズをみて可愛いと思う自分に気づいた時〜。  
Res.286 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/22 11:23:07

友達がAVにでてたとき〜   
Res.287 by ぽっく from 日本 2006/07/22 21:26:28

↑見たいような見たくないような。。  
Res.288 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/22 22:37:55

彼氏とラブホに言ってテレビ付けた瞬間のエロビチャンネルの女優?が友達だったとき〜

まじありえなかった  
Res.289 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/22 23:12:53

寝る前にベットの下にクモを見つけてキモすぎだけどティッシュでつぶしたけどヨレヨレしてひん死のままどっかへ消えて探したけど見当たらなくて、仕方なく寝ようとしたのに気になって寝れなくて気がつけば朝の4時になってたときぃ〜  
Res.290 by ランボー from 無回答 2006/07/23 22:28:56

ゲップを我慢してたら、オナラが出た時  
Res.291 by 養殖ボケ from 無回答 2006/07/24 05:43:26

 ラブホネタが出てますが、風俗に行って友達とばったり会った人っていますか?  
Res.292 by 無回答 from 無回答 2006/07/24 06:59:24

トピ主さん自ら、横レスですね。全然、かまいませんがね。

自分は・・・ナイですが、主さんは経験アリなのかな。

もしかして、Hご無沙汰?  
Res.293 by 養殖ボケ from バンクーバー 2006/07/25 04:43:24

僕も無いです。よく雑誌やTVなどで教え子が働いてたとか言う話を聞くので、聞いてみました。  
Res.294 by ぶるーてんと from バンクーバー 2006/07/25 23:32:31

公衆便所で オナニーをしているときに ばったり 会ったことが
あります。 びっくりして いってしまいました。  
Res.295 by 無回答 from トロント 2006/07/25 23:55:21

お腹空いて眠れないほどなのに、食べるものが何も無い時〜
餓死しそう〜  
Res.296 by 無回答 from トロント 2006/07/26 19:15:40


さっきめっちゃ買い込んできました。食うぞ〜〜〜!  
Res.297 by ランボー from バンクーバー 2006/07/29 23:48:58

大空翼が副キャプテンだった時  
Res.298 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/31 13:51:05

休みの日に、1日中家にいて
誰からも電話もメールもこない時  
Res.299 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/04 17:33:52

便意をもよおして1分以内にトイレがないと顔面太陽の塔になるとき  
Res.300 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/04 20:53:21

ちょっと躊躇しながら、やっぱり300!ってちょっとだけ嬉しくなるとき。  
Res.301 by 養殖ボケ from 都内某所 2006/08/04 22:59:30

100,200レスに続き300も逃したときぃ〜
千レスは書き込みたいけど、レスが千になるとトピックが削除されるのを知ったときぃ〜  
Res.302 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/05 15:00:25

パリスので1000レス目取ったことがなんの自慢にもならないときぃ〜  
Res.303 by みぃ from 日本 2006/08/16 10:13:11

20歳なのに30後半って言われたとき〜怒  
Res.304 by 無回答 from モントリオール 2006/08/21 20:41:10

映画見に行ったらロッキーの新作予告編がやっていて、年老いたスタローンが無理矢理がんばってて ちょっと複雑な気分になったときぃ〜  
Res.305 by シネマン from バンクーバー 2006/08/22 00:19:59

最近ハリウッド作品に出ている千葉真一の日本語が他の外人スターと変わらないくらい聞き取りづらかったとき〜。

むしろ彼の英語の方がわかりやすかったときぃ〜。  
Res.306 by 養殖ボケ from 面接会場にて 2006/08/25 01:17:53

 就職の面接の時、面接官にフリーターやってた頃の一年間について
"この履歴書に書かれていない期間って何してたんですか?"
って聞かれた時! 
しかも言い訳は、少しどもりながら"ええぅまぁ色々と"なんて
答えてる時!  
Res.307 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/25 04:47:57

30の私が、6時間タバコを切らしてて、やっとタバコ屋見つけて買おうとしたところ、ID見せろ!と言われて、ID持ってなく仕方なく店を出る時〜。

今までは普通に買えたのに、このときだけ。。。普通は若く見られてる♪と嬉しいらしいが、6時間ニコチン切れの私には、ホントに悲しかった。。。 

 
Res.308 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/25 16:51:58

家のオーナーがが自分の捨てたゴミを拾って使っていたとき〜

まだ使えそうだから誰か拾うかも…と思ってたらオーナーだった…なさけね〜  
Res.309 by お犬様 from 日本 2006/09/09 22:47:20

久しぶりに帰国したら実家の犬(中型犬)が洋服着せられてた時〜
 
Res.310 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/10 18:40:47

自分の唇が、何か甘いおもたら、グ・グ・グミやった時!!  
Res.311 by 無回答 from 無回答 2006/09/11 13:05:28

30分前まであった自分の新車が、次にもどったらレッカーされてたときィ  
Res.312 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/12 00:32:33

バスに乗って音楽でも聞こうとMP3の電源を入れたら1分以内で電池が切れてしまった時〜
そしてすぐはずすのが恥ずかしいのでずっと無音のまま耳にイアホン入れてた時〜  
Res.313 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/16 09:55:51

まだ二十歳なのに朝起きたら枕に抜け毛が沢山あったときぃ〜  
Res.314 by 養殖ボケ from 都内の中古車売り場 2006/10/02 23:37:05

(実話)某サラリーマンが都内の客先を周ってる時に、駐車場があまりに少ないのでやむお得ず中古車売り場に"駐車"しといたら、ディーラーが間違えてその車を売ってしまったそうです。  
Res.315 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/03 09:52:27

ハロウィンのコスチュームがクラスで一番嫌いなやつとかぶったとき〜  
Res.316 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/03 18:10:27

彼氏がモーオタだったと知ったときぃ〜  
Res.317 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/03 19:25:51

モーオタってなに?  
Res.318 by DT from バンクーバー 2006/10/04 00:09:53

カレーが食べたくなってはりきって何時間も煮込んだのに、最後にカレー粉がないことに気づいた時〜  
Res.319 by 養殖ボケ from 無回答 2006/10/05 05:32:41

誰かレス314に突っ込んでよ!  
Res.320 by トピ主さんは寂しがり? from 無回答 2006/10/05 23:03:42

>317

「モー娘。」オタク?

>314

スルーですね・・・普通に。
それこそ悲しい時ぃ〜〜?

じゃぁ一つ。
トピ主さんが「○○の時ぃ〜」の書き方じゃなかった時ぃ〜
(悪気ないので、あしからず)

ちなみに、このトピ主さん、採用面接のことも書いてたし、
就職できたのかな?314は別の人の実話かな?
 
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network