jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お笑い道場
ネットライフの潤滑油。ギスギスしてたら、ここで息抜き。
君はお笑い無しでも生きていけるか?答えはこの掲示板で!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.104
第1回バンクーバー笑点
by 円楽 from バンクーバー 2005/11/18 23:14:37

どーも司会の円楽です。第1回目の放送は、ここバンクーバーからお送りしています。早速ですが最初のお題は、『クリスマス』をあいうえお作文でお願いします。それではみなさん張り切って参りましょう。

Res.1 by 紅葉 from バンクーバー 2005/11/20 22:38:29

まだ放送してますか?  
Res.2 by 円楽 from バンクーバー 2005/11/21 00:03:36

まだまだ放送中ですよ。紅葉さんいつまでも回答待ってますよ。  
Res.3 by さみしい? from バンクーバー 2005/11/21 23:16:51

クリスマス
料理に腕を振るって
ステキな夜をアナタと過ごす。。
まただ。。。 
少しアタマを冷やさないとこの妄想グセ。。。  
Res.4 by from バンクーバー 2005/11/22 01:09:55

さみしい?さんもう少しだったね。さみしい?さん出来るまでこっちも放送辞めないよ。  
Res.5 by タラちゃん from バンクーバー 2005/11/22 14:19:49

来るなら来い!
臨戦体制のこのオレが
スキを見せずに待っている。
マスオがついにやって来た。
ストパーあてたサザエとやってきた。  
Res.6 by ピアソン from トロント 2005/11/22 18:27:59

空港でー
旅券とー
スーツケースとー
マネーをー

すられました。。。  
Res.7 by 円楽 from バンクーバー 2005/11/22 19:50:03

タラちゃんさん>うまいねーストパーってストレートパーマのこと?じじいの私には難解だったよ。
ビアソン>まったく災難だね!しょうがない奴もいたもんだなぁ!
しょうがないねー山田くん二人に座布団あげちゃってよ。  
Res.8 by 山田くん from バンクーバー 2005/11/22 19:54:35

ハ〜イただいま!!  
Res.9 by 円楽 from バンクーバー 2005/11/22 21:44:36

一問目の回答が伸びないので残念だけど二問目行っちゃいます。
これを見て一言!


http://hy4477.fc2web.com/np/kao/kao0079.jpg
 
Res.10 by タラちゃん from バンクーバー 2005/11/23 02:51:29

二人が真っ青になった理由

「クックックッ・・・クララが勃った!」

「いっいっイクっ・・・イクラが喋った!」  
Res.11 by ピアソン from トロント 2005/11/23 05:51:25

「衝撃の写真だよ」

「ただのオウムじゃないの?」

「踏み潰される直前にカメラマンが撮影した
 ドラゴンの前足」
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/23 07:54:16

奥「お前何青くなってんだ」

手前「JPのお笑い道場でさむ〜い投稿見たからさ」

奥「あ、それ俺の投稿」

手前「お前も青いぞ」  
Res.13 by 円楽 from バンクーバー 2005/11/23 14:57:33

タラちゃんさん>いいねーサザエで押してくるその姿勢、そして深夜
の書き込みだねぇ〜山田くん座布団一枚!!

ビアソンさん>凄い見え方したねぇ〜ジジイには何か宇宙を感じたねぇ〜

無回答さん>それは私の投稿かもしれないねぇ〜出来たらハンドルネーム欲しいとこだなぁ〜
 
Res.14 by 楽太郎 from 無回答 2005/11/23 19:09:42

馬面〜、じゃなかった円楽師匠、次のお題を!!

 
Res.15 by 円楽 from バンクーバー 2005/11/23 20:52:10

山田くん楽太郎さんの3枚取っちゃって!

準備中…  
Res.16 by 山田くん from バンクーバー 2005/11/23 21:13:13

ハ〜イ ただいま!


タイミングばっちりだなー!  
Res.17 by 円楽 from バンクーバー 2005/11/23 23:17:21

はいっじゃあ三問目とまいりましょう。三問目もこれを見て一言!
これは技の名前でも構いません。

http://photogaro.cool.ne.jp/andou/andou46.html


 
Res.18 by タラちゃん from バンクーバー 2005/11/24 01:08:57

いやさぁ、円楽師匠・・・。
サザエネタでいきたいんだけど、今回は厳しいっすわ!
だって・・・






パロスペシャルしかねぇじゃん!  
Res.19 by 円楽 from バンクーバー 2005/11/24 04:05:47

タラちゃん>ごめん本当パロスペシャルしかねーわ!まったくしょーがない。
という事で第1回バンクーバー笑点おひらき!
次回第2回でお会いしましょう。  
Res.20 by 例ザーラモkt from バンクーバー 2005/11/30 19:15:35

写真で一言’ 幽体離脱。  
Res.21 by ピアンソ from トロント 2005/12/01 18:17:54

師匠、次のお題をおねがいしまーす。  
Res.22 by 明石家サバ from バンクーバー 2005/12/02 02:15:15

クルマ買う
リーズナブルさと
スピードと
マよったあげくに
スクーター買う。おあとがよろしいようで!!  
Res.23 by 連合艦隊司令長官山本56 from バンクーバー 2005/12/03 02:50:38

クリスマスに〜

リボンを付けてプレゼント〜

スキなあの子と始めてのベッドイン〜

「マッテ、シャワー浴びてくる」と彼女が去った後〜

ほう!


睡眠不足で寝てしまう。

なんじゃそら。

体験談です。  
お笑い道場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network