jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと見てよ
Youtubeの動画からYahooのニュースまで、ネットの最新情報についていくのは大変!
みなさんの「これは見せたい」というネタについて、この掲示板で情報交換・共有しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1039
Flagger 車に当て逃げされる-バーナビー
by 無回答 from 無回答 2017/06/29 08:52:36

http://globalnews.ca/news/3564392/watch-suv-hits-and-knocks-down-flagger-in-burnaby/?utm_source=Article&utm_medium=MostPopular&utm_campaign=2014

全く状況がわからないんですが。
だいたいなんで動画撮ってるの?
彼女はなんで阻止しようとしたの?

人をはねて立ち去った車がなんと言っても悪いけど、なんだか???ですね。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/06/29 12:16:55

多分ですが。
動画撮っている緑の車の人の車線は、工事で片側通行のため止められてます(彼の前方にもフラッグパーソンがいるように見える)。そこに白のSUVが多分店のパーキングから左折で出てきて合流したかったんだと思います。多分強引に割り込もうとしてる様子が気になって動画を撮り始めたんじゃないでしょうか。すでにSUVとフラッグパーソンの間で何か悶着があったかなんかで。
彼女は多分この車線の車がすべて通った後(この車線をストップにしてから)SUVを入れるつもりだったんだと思います。そこで何を思ったかSUVが待ちきれず割り込んだ。これは完全にルールをわかってないドライバーですね。工事中のトラフィックコントロールで、こんなにどんどん絶え間なく車を流している最中、1台入れるためにその流れを止めるなんてできないし。待っていれば確実に入れるのに。馬鹿ですね。
命に別条がないとのこと、不幸中の幸いです。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2017/06/29 16:33:44

ありえない!
Flagger跳ねるとか、ありえない!
危ないから待ってろって言ってんのに、なんでルールを守れないかなー。
ちょっと見てよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network