jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと見てよ
Youtubeの動画からYahooのニュースまで、ネットの最新情報についていくのは大変!
みなさんの「これは見せたい」というネタについて、この掲示板で情報交換・共有しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1013
Murakami Harukiの本買いたいです
by 無回答 from 無回答 2017/03/20 10:41:25

こんにちは。日本語の勉強の為村上春樹の本を読みたいなと思っています。カナダで日本語の本はなかなか売っていないから、JPカナダにご覧になっている方の中で村上の本を持って売りたい方いらっしゃらないかなと思って投稿させていただきます。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/03/20 12:22:49

日本語お上手ですね。
書籍で探されてますか?
日本のamazonでKindle購入はいかがでしょうか。

あらすじやレビューを見て好きな1冊が見つかるかもしれません。
定価よりちょっと安い程度ですが、もし読みたい1作が見つからない場合の候補として…。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/03/20 14:58:40

私は前結構村上春樹の本持ってたけど、トロントの市立図書館にほとんど寄付しちゃいました。
今バンクーバーにいるならダウンタウンの図書館に行けば借りれますよ〜。

https://vpl.bibliocommons.com/search?q=murakami%20haruki&t=keyword&plang=jpn

バンクーバー市内の図書館に限って検索して見たら36冊ありました。
ちょっと見てよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network