jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.997
中国人が好き・・
by マリ from バンクーバー 2006/01/29 20:31:56

同じクラスの男の子のことを好きになってしまいました。
本当に完璧な片想いです。
でもどーーしても好きで、諦めたくない・・という気持ちが強くて。
できるだけのことは全部やってみたい、後悔したくない、って思ってます。
誰か、中国人の男の子に詳しくて、メールで相談にのってくれる人いませんか??
メール待ってます!!

Res.1 by れれれ?? from バンクーバー 2006/01/29 20:38:01


えらく奇特な方ですね。中国人で本土の中国人?それとも台湾?それとも香港?

日本の男の子の方がカッコ良くない?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/29 21:03:47

エクスチェンジランゲージしたら?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/29 21:37:50

それにしても、特亜バッシングが始まると、必ずこの手のトピ立つよね。不思議だな。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/01/29 21:48:25

なんでだろうねー。
あまりまわりで大陸のひととお付き合いあるひとはきいたことないなあ  
Res.5 by マリ from バンクーバー 2006/01/29 22:45:57

私がこのトピを立てたことと、中国関連のものとは全く関係ないので・・・。
たまたま今好きで悩んでる人が中国出身というだけで、(学校がESLなので周りに中国人の留学生が多いっていうのもあるんですが・・)
彼氏が中国人・・という方や、日本語のできる中国人の人いませんか・・?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/30 08:37:24

どこのESL? そんな中国人ばっかのESLってあったっけ?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/30 08:43:07

>>>日本語のできる中国人の人いませんか・・?

「英語のできる」の間違いじゃないの?その彼とのコミュニケーションはどうするわけ?ここは日本じゃないってば。
だいたい中国人がバンクーバーのESLにいる?私は台湾人しか会ったことないよ。

>>>できるだけのことは全部やってみたい、後悔したくない、って思ってます。

簡単な女っていうのは、中国人にリスペクトされないよ。猛烈アタックしても遊ばれるのがオチだと思うけどな。  
Res.8 by てん吉 from バンクーバー 2006/01/30 09:23:41

<簡単な女っていうのは、中国人にリスペクトされないよ。猛烈アタックしても遊ばれるのがオチだと思うけどな。>

言えてる。中国人だけじゃなく、世界中どこでもいい男というのは、イージーな女を嫌うよね。でもセックスだけの関係なら、どんな男も喜んで相手にしてくれるだろうけど、真剣なお付き合いとなれば、やはり自分を安売りしてるような女とは、付き合わないだろう。  
Res.9 by ちゃいな from バンクーバー 2006/02/05 00:49:37

中国人の彼がいます。香港ではないですけど!
中国人の彼ってとっても優しいですよ。もしよければメールしましょう^^  
Res.10 by Tony from CHINA 2006/02/06 04:03:59

私は2年前にカナダに住んだことがある中国人です。今中国にいます。
もしよかったらメール友になってください。
qing0421jp@yahoo.co.jp
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network