jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.996
日本人以外の男性は騎上位がお好き?
by 無回答 from トロント 2006/01/29 13:00:18

私は、断然、正上位派なんですが、ラテン系、欧米人の男性は女性の騎上位が一番セクシーで感じるみたいなんです。私は、組み伏せられるのが大好きなので、騎上位はプレイの一環としてならいいのですが、それではイケません。同じような気持ちにいる人いませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/29 13:43:00

ハイホー大好き  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/01/30 20:25:29

セクシーさを感じるとか言ってるけど楽なだけだろ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/30 20:27:49

動物もみんなそのポーズだからではないですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/30 21:01:54

動物はバックじゃないの?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/30 21:06:32

騎上位ってどんなん?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/30 21:41:58

ロデオのプロンコ乗り知っているか
あれみたいに手を振り、腰を振る  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/30 21:43:52

バックとどう違うの?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/01/30 22:11:13

日本人ですが騎上位が大好きです。
楽だからね  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/01/30 22:21:57

揺さぶりながら斜め下から女体を眺め相手の顔を観察出来るから。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/30 22:25:55

要するに、上半身を曲げてバックしてる感じ?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/30 23:10:48

大好き!!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/30 23:22:45

騎上位は、女が男の上に乗ってコントロールする体位です。バックとは全然ちがいますので、悪しからず。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/31 08:02:36

女が上になってロデオ風にもだえるの?もー全然わからん!  
Res.14 by 無回答 from トロント 2006/01/31 11:14:30

私は嫌い。一度も行った事無い。
でも彼は大好きらしく、いつも乗ってとお願いされて断れない。
下から私を見上げてやってるところがかなりセクシーらしい。

個人的には正上位が好き。だったら行ける。
バックも行けない。

皆さんはどうですか?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/31 12:46:15

騎上位とは、男が仰向けになり、女が馬乗りになり感じる場所にちんちんを導けるとは言うものの、個人的には感じませんね。男的には楽な体位だし、セクシーに見えるかもしれないけど、やっぱり愛を感じるのは正上位だよね、女の子は!  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/01/31 17:33:03

レス14さん、私も同じです。
バックも騎上位も気持ち良いと思いません〜。
いけませ〜〜ん。
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/31 18:15:16

シャチホコは?  
Res.18 by レス14 from トロント 2006/01/31 18:40:34

レス16さんも同じなんですね。多分私達のようなタイプの女性が多いと思うんですが??
いつも彼に気持ち良い〜とか言ってフェイクするのは嫌なのでなるべく避けたいのですが。どうしてますか?

どうしたら気持ちよくなるんですかね??
下つきとか上付きとか聞きますが、その関係なんですかね?

やっぱり正上位が好きです。
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/31 21:01:23

騎乗位って男の人からしたらセクシーなの?私は正常位とワンワンが好き。
昔の彼氏は片足あげて、それを肩にのせてやってくれたけどかなり奥に入り込んできておかしくなりそうだった。
 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/01/31 21:26:27

知ってる人に聞いた話だけど、男性はいくの止める時に下になると我慢できるんだって。それで時間稼ぎ?になると聞いたことがありました。正常位だけだと、あっという間に果ててしまうと。。。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/31 21:34:03

今は騎乗位じゃないといけない。多分相手の物によっていき方も違うと思う。相手によっては、バックじゃないといけなかったり、正常位じゃないといけなかったり。相性じゃない?  
Res.22 by I gotta be on the top! from バンクーバー 2006/02/03 20:35:23

男性はバックが好きな人が多いんだなぁ、と私は常々思っていました。逆にバックが好きな女の子は、私が知る限りはいない。私はバックはぜんぜん気持ちよくないので嫌です。相手の顔も見えないし。
気分的にSEXしてるという実感と愛情を感じるのは正上位だけど、イケるのは騎乗位のみ。だから、正上位やバックで楽しんだ後、仕上げはいつも騎乗位です。彼がイク時に合わせて自分もいけるので、満足度が一番高い!
でも、女性は正上位が好きってのは、よくわかります。重みとか感じられるし、女性らしく感じるのよね。男性が主導権握ってるほうが。騎乗位だと、自分がちょっと淫乱に思えてしまって・・・。それも男性にとっては楽しいようなのですが。  
Res.23 by 無回答 from トロント 2006/02/03 20:40:57

騎上位でいけるコツってなんですか?
 
Res.24 by I gotta be on the top! from バンクーバー 2006/02/03 22:59:58

イケるコツって、Res21の方が言うとおり、私も一番大事なのは相性だと思います。私の彼はカナダ人で、だから騎乗位が好きかどうかは知らないけど、とにかくどうやら騎乗位が一番興奮するみたいで、それを私も感じることができて、気分的に気持ちが高まるから。彼も私がどれくらい感じてるのか、騎乗位のときすごくわかるみたいで、お互い言葉で言わなくても、今だ!ってのがわかります。で、私も締め付けるし(騎乗位のほうが意識的にも締めやすい!コツ的には、ここがポイントかも。筋肉を使って挟んで締め付けながら強くこすリ上げるかんじ。彼も当然気持ちいいし、私も最高に気持ちいい。)彼が私の腰をつかんで上下、というより私たちの場合前後に激しくゆすると、同時にイケます。
性的な快感もだけど、一緒にいこうっていう呼吸の合わせ方とか、これは愛の深さと相性でしょ。彼以外の男性とは、私はイクことすら稀でした。それが彼となら、ほぼ毎回、同時にイケます。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/04 00:58:45

>>レス24
>これは愛の深さと相性でしょ。

愛の深さは関係ないだろ。
いや、マジで。
君らにケチつけるつもりじゃないからね。
ただ愛とセックスの相性は全く別物だよってことが言いたかった。
 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/04 02:24:37

私はイッた事がないんだけどこれは今までの彼氏と相性が悪いわけ?今の彼氏ともイッた事はないけど、お互い束縛せずに「つかず離れず」で今までとは違ってナチュラルに振舞えるんだけどこれも相性が悪いの?  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2006/02/04 09:29:20

あらら、25さん。
女にとっては愛の深さで気持ちよくなることもあるのよ。
からだじゃなくて気持ちで高ぶっていくものだから。
毎回同時にいけるのはそういうこと。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/04 11:49:07

同時にいけることをいいことと思っているみたいだけど大きな間違いだ。男には女をいかしたという喜びと自分がいくという二度の喜びを持つことができることを知らないからだ。
宣伝にもある「一度で2度おいしい」  
Res.29 by 順番 from トロント 2006/02/04 11:58:27

騎乗位→正常位→松葉くずし→バックで終了
 
Res.30 by おぉっ from バンクーバー 2006/02/04 13:45:42

↑まるでドリルで穴あけるみたいにグルグル回ってるんですね。  
Res.31 by 今度試してみたい from バンクーバー 2006/02/04 16:02:11

松葉くずしって、どうやるの?あと、ワンワンは?
カナダ人の彼も知ってるかしら?  
Res.32 by I gotta be on the top! from バンクーバー 2006/02/04 19:19:28

>Res25さん
セックスの相性は相性で、愛とはちょっと別に考えられる、と私も思ってますよ。1年ほどつきあっていた、すごく好きな彼がいましたが、彼とのセックスの相性はあまりよくありませんでした。一度もイケなかったし。オーラルでもなんでも。
でも、まったく関係ないことはないんじゃないかな。愛のないセックスをしたことがないので断言できませんが、好きでもない人とは、セックスしたいという気すらおこらないし、酔った勢いとかでそういう状況になりかけても、好きな相手を喜ばせてあげたいがゆえの気持ちのたかまりはありえませんもの。

>Res28さん
男性は、「イカせてやった」「何人とヤった」などなど、勲章のように思われている人が多いのも事実。私とは、生理的に違う生き物なので、男性または女性でもそういう人はそうなのだろう、と考えています。理解できないこともありません。
もちろん、好きな相手とのセックスであれば、男性も余計「イカせる」喜びが増すのだろうと思います。これは私の彼もそうです。実は、毎回2度はイカせてくれようと努力しているもよう。私にとってもいろんな意味で嬉しいことです。
でも私も彼もセックスはセックス、と割り切るタイプではなく、愛情が深いゆえの快感、同時に迎えるエクスタシーだろうと思っています。間違いでも勘違いでも、幻想でもいいのです。それで愛を感じあって、精神的にも満足してるのですから。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/08 13:07:30

愛がなくても、気持ちいいセックスはある。現にセフレが何人かいるけど、愛して無くても感じるし、いける。だから、愛があるからと断定はできないんじゃないの?  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/08 14:19:30

動物はまじめに年一度の発情でセックスするが、人間は年中栄養が取れるようになっていつでもできるようになった。
そして脳が発達し妄想とセックスをつなげることができるようになってプレジャーとしてのセックスを行う。
喜んでいいのか、悲しむべきなのか  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2006/02/08 21:17:49

日本人との騎乗位は 彼が動いてくれたからイケタ。日本人以外との騎乗位は私が動かねばならず イケナイ。どの体位にしても 日本人(男)とのsexは 女の方が楽だったんだなぁ〜と実感。今は 自分でコントロールすることにも慣れて ま、それも いいか、と思うけれど、疲れてるときのsexは マグロになっても ま、いいか、、の日本人(男)とのソレを懐かしく想う、マジで。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/09 16:12:22

騎上位でも、後ろ手に手錠とかされちゃうと、イっちゃう。最近、手錠つかってないな〜(泣)  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/13 22:51:11

騎上位か。興奮はするけど、いけないよね、本当は。女性で騎上位が心から好きな人なんているのかなあ・・・私は愛されてる感じがするから正上位が好き。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network