jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.991
セックス、運転、そして韓国男性!
by 危険! from バンクーバー 2006/01/27 01:16:09


・車の運転は、その人の“セックス行動”をひそかに伝えてくれる。

韓国人の運転は「荒っぽい!」に加え、何とも自分勝手な運転をする。道路は、自分の為に舗装され、信号は自分の為に点灯しているとでも言うようにである。

車線変更は、自分がしたい時にしたい場所で、信号無視はお手のもの。それが韓国人の運転です!

実はこれ、セックスとピッタリ一致する。韓国男性の車の運転とセックス行動は、同じなのです。“自分さえ良ければ、全て良し”の精神が非常に強く表れるのが車の運転、そして“セックス”でしょう。

では日本人男性は?
普段以上に気を使い、車の運転技術そのもののレベルが韓国人よりも数段高いから、急ブレーキ、急発進等をしないのはもちろんの事、エアコンの調節からBGMの選曲まで、同乗者に尋ねたりする。非常に丁寧で細かい。

自分勝手どころか、同乗者に心地のいい時間とスペースを提供してくれる事だってある。韓国男性とは正反対だ。

セックスと車の運転は同じようなもの。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/27 01:28:30

で、何が言いたいの?このお人は...?で、何で恋話の投稿なの?どこが恋の話なの?ちょっと意図がつかめないんだけど。。。要点は何?
いやみじゃなくて素朴な疑問です。  
Res.2 by おろかもの from 日本 2006/01/27 01:41:49

うそばっかり。笑わせないでよ。悪いけど、100人中ぐらいで、80−20でKOREANのが良かったよ。あのさー、日本人男でしょ?あんた、人の事はいいからさー、もう、BGMやエアコンなんかどーでもいいのよ、実際のHが悪かったらさ飾り物なんてくそ食らえって感じ。多分あんたみたいなのが最悪なんジャン。後ぎとぎとの中背のおやじ。上手いと思ってるけど、はきそう。最悪。友達は黒人さん最高だってさ。あんた自分でやってみたら?ああ、やったからいってんの?
運転なんて来た場所によるんじゃないの?NY出身のKOREANとJAPANESEの子すごかったよ。怖い運転だったけど、あそこじゃーそうでしょう。ばーか、あんたせけんしらずなんじゃん?  
Res.3 by おばか from 無回答 2006/01/27 03:00:19

つーか同じようなトピ過去にもあるし・・・今更何なん?一見女の子が立てたトピのようだけど、実はモテナイ日本男児だったりして・・・。こういうくだらないトピ立てるのいい加減やめてほしいんだけど。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/01/27 06:47:20

えぇ???これって事実ですか?
韓国って、そんなことしてたの?
トピ主さん、教えてくれてありがとう!
気をつけます!

ってレスがつく予感あり。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/27 06:52:42

私は激しくて荒っぽいセックス好きですよ。コリアンのセックスすごい良いよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/27 08:07:20

私も日本人の元彼と比べたら韓国人の彼とのエッチの方が好きかな。荒っぽいっていうのは感じないけど、激しいことはある。でも自分本位じゃなくて、ちゃんと私の状態も気にかけてくれる。
私はその元彼と、今の彼しかしらないから大きなことは言えないけど、とりあえず日本人男はとか韓国人男はとかってくくりやめたら?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network