jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.988
男性のあそこが短いとだめなんですか?
by 無回答 from バンクーバー 2006/01/25 16:39:28

彼女とやった次の日にふられました。前のメキシコ人の彼女はなに一言も言わなかったのにな。日本人の女は、最低だよ。皆さんはどう思いますか?

Res.1 by ん?? from トロント 2006/01/25 17:09:35

短いんですか?何センチか言えます?
日本人の平均は12センチらしいですが…。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/25 17:55:06

短すぎると太った女性ではとどかない  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/25 18:31:53

大きさってそこまで関係あるのかな??
大きすぎてもイタイだけ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/25 18:36:00

>Res2

なんで?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/01/25 19:10:10

レス2そんなこと無いぞ?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/01/25 19:23:26

その子に感謝しなきゃ。 どうしようもないバカ女とダラダラ付き合わなくて済んだことを。 脳みそのない本能だけの女と付き合ったっていい事ないよ。 日本人女はそういうの多すぎ。
本物の大和ナデシコを見つけようよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/25 20:14:06

ふられた理由は他にあります。たとえ本人が「短いからイヤ」と言ったとしても、それは嘘です。

まぁ振られる理由を自分の身体的な問題にしていれば、努力せずにすむから楽ですけどね。まずはそれに気付くべきです。

女性の側は、あそこが短いとかセックスが良くとか言うのが、男性にとっての一番 insult になるのを判っていて、相手がそれ以上反論できないから、言ってるだけす。実際に振る理由はそんなところじゃないです。勘違い野郎だとか、だらしないとか、相手に対してムカついていることがあって、結果できるだけ傷つけて振ってやろうと思う相手にそう言うまでです。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/01/25 22:31:00

私もこの前初めて彼氏としましたがあまりの小ささにちょっと
ビックリしてしまいました 正直ちょっとこの先考え中です
そんな心の狭い自分がイヤです。。。  
Res.9 by でも… from トロント 2006/01/25 22:46:47

付き合っていく上で、もちろん性格の一致、不一致は一番重要ですけど、それと同じくらいに体の相性っていうのも重要じゃないですかねぇ?
トピ主さんの元カノは(心か体かは分かりませんが)相性が悪かったってことですよ。でも相性のいい人は絶対にいてますからね。
整形でもしない限り変えようのない身体的特徴よりも、磨けば磨くほど光り輝く心をもっと磨いていけばいいんじゃないですか。
それに「あそこ」で女性を満足させられないんだったら指のテクニックを身につけるとか♪いくらでも方法はありますよ。

それにしても、Res8さんの彼氏はちょっと可愛そうだなぁ〜。
彼女に「小さい…」とか思われてたら一番ショックですよね。。。
でもまぁ日本のHビデオでもビックリするくらいに小さい男優さんとかいてますからね…。(おっとトピずれ…)  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/01/25 23:04:25

男性諸君、小さいくらいどうって事ない!
日本人女性のお○こは、毛むくじゃらで世界の中でも稀に見る醜さって言いますから。 そんなのを相手にできる日本男児はすごいよ。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/25 23:25:33

長さじゃなくて、固さの方が問題じゃない?私は、長いだけのフニャチンは、全然だめ。短くても、固ければいいんじゃない?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/25 23:25:33

長さじゃなくて、固さの方が問題じゃない?私は、長いだけのフニャチンは、全然だめ。短くても、固ければいいんじゃない?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/25 23:26:11

長さじゃなくて、固さの方が問題じゃない?私は、長いだけのフニャチンは、全然だめ。短くても、固ければいいんじゃない?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/26 08:05:31

トビです。みんなからの意見ありがとう! 励まされました。実は昨日、彼女が戻ってきちゃったよ。 誤りに。僕の投稿読んだみたいです。 では、また!!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/26 08:06:33

トビです。 誤りじゃなく謝りにです。 失礼!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/26 08:07:22

トビです。  JPCANADA ばんざい!  
Res.17 by おっ♪ from トロント 2006/01/26 09:51:04

「誤りに」来たっていうのは、「あそこが小さいから別れたんじゃないわ!」って訂正しに来たのかと思った。
「謝りに」来たワケね。
よかったよかった。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/26 10:06:22


え、そんなこと言われた彼女でも、許せるの?心広いねー!  
Res.19 by 俺は… from バンクーバー 2006/01/26 10:44:41

いっぺん出ていった彼女が再び戻ってきても、よっぽどの誠意を見せてくれないと俺は納得しないけどね。ナメるなって感じ。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/01/28 07:30:45

良かったね!おめでとう!  
Res.21 by とも from バンクーバー 2006/01/29 17:45:19

長さじゃないよ〜 太さでしょ!  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/29 17:52:08

太さ10cm、長さ5cmでどうつかうの
団子っ鼻のぞうさんみたい  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/30 12:48:31

いや、硬さとテクだよ!!  
Res.24 by 小僧 from トロント 2006/01/30 13:16:11

持久力と精神力(多少の事では動揺しない 強靭なブツ)でしょ。

お酒飲んだ後 ダメな人いませんか?
なんか 間が入ると縮こまっちゃう人いませんか?

某男優のような 絶倫になりたい。。。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/30 19:48:08

パラグアイ飲めば?  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/30 20:07:07


↑バイアグラではないですか?

パラグアイは、国の名前ではないですか?  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/30 20:22:45

バイアグラ飲んだ男性どうでした?  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2006/01/30 20:45:52

東南アジアのある国で買って使ったことあります。
普通の人なら1回に1錠の半分で充分です。
飲んで30後くらいから利き始めて、6時間くらい立ちっぱなしでした。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/30 20:58:43

女性が飲んだら淫乱になるかな?  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/31 08:29:43

ロスアンジェルスで女性用にバイアグラクリームを作って売ってるファマシストがいる、バイアグラをつぶして粉にしクリームと混ぜる、それを外部に塗ると血液の流れが多くなって不感症や冷感症が治ったという報告例がある  
Res.31 by mooman from バンクーバー 2006/01/31 11:19:41

The funny thing is you post this message and then she reads your posting... fantastic... I can’t imagine she’ll stick around now that everyone knows you have a small wiener!

Don’t feel bad that your wiener is really small. This is the same for basically all jap boys. They all have small wieners so don’t think yours is smaller. I’m guessing you have a complex like all jap boys about having a small weiner. Well.... the problem is in your mind and not in your pants.

Solution: find a new girlfriend and send this girl to me as I know lots of big guys that will satisfy her...  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/31 18:16:43

6時間で何回可能でした?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network