jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.983
カナダ人彼との遠距離恋愛中の電話で
by えみ from 日本 2006/01/22 21:02:43

本気で悩んでしまったので、こちらに投稿させていただきます。

今カナダ人の彼と、日本とカナダで遠距離恋愛しています。遠距離になって早1週間が過ぎても、毎日電話で話しています。
さっきも、彼と電話で話していたのですが、彼が突然、「手を下に入れて、一人エッチしてみて」と言ってきて、びっくりしてしまいました・・・・。電話越しで、お互いがオナニーすることはカナディアンにとっては普通なのでしょうか?私は、驚いて思わず「かけなおす」と言って電話を切ってしまって、結局掛けなおせませんでした・・・。
こんなこと、映画の中だけだと思っていたのですが、どなたか同じような体験された方いらっしゃいますか?又、私はこの後どのような対応を取ったらよいのでしょうか・・・なんか、怖くなってしまって。

悩んでます・・・・。

Res.1 by 無回答 from 日本 2006/01/22 22:21:00

以前クラスで新聞記事発表する時にあるクラスメイトが恋人とのTEL Hに関する記事を持ってきていて皆大爆笑していました。詳しい記事内容は覚えていませんが、衝撃的な内容だった事は覚えています。やってて普通なんだと・・。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/22 22:32:48

そんなの国籍関係あるの?日本人同士のカップルでも普通だよ。  
Res.3 by まる from 無回答 2006/01/22 23:27:28

人それぞれでしょ!
そんな事がみんなにとって普通とどうか考える必要ないと思いますよ。自分にとって普通かどうかですよ。でもエッチに対しての価値観はパートナーと一緒でありたいですね。
ちなみに遠距離8ヶ月目だー!がんばりましょ。  
Res.4 by ゆう from 日本 2006/01/23 00:55:46

私も彼から初めてエッチな内容をメールで送られてきた時はびっくりしましたよ!どうしたの?!って。(彼は日本在住)今では互いに盛り上がっていますが。。。えみさんがその気になれないのなら違う話題をもっていっては?相手も気づくんじゃないかな。  
Res.5 by えみ from 日本 2006/01/24 07:14:57

実はあれから、彼とはまだ連絡を取ってないんです。電話がきても、つい居留守を使ってしまったり、チャットにも出なくなって。なんだか、怖くなってしまって…。彼のことは大好きだし、ちゃんと話もしたいのですが、きっと自分の想いを伝えても、ずっと自分の中では消化出来ないような…。私が固いだけなのでしょうか。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/01/24 09:15:31

素直にびっくりしてどうしたらいいか分からなかったとか言えばいいと思いますよー。欧米人ははっきりしないのを一番嫌いますから。彼の対応によって、合わないなと思えばこれからも付き合いを続けるか考えればいいのではないですか?たとえ彼に変な趣味があったとしても、遠距離中なら害はないです。彼も自分の言ったことを後悔して不安に思っているかもしれませんよ。  
Res.7 by 経験者 from バンクーバー 2006/01/25 01:46:13

私も一時日本に帰国した時、カナダ人の彼と遠距離し、同じ経験があります。けど私と彼は、比較的Sexuallな話題はストレートに話してたタイプだったので、彼が最初に電話セックスしたいと言った時は、同様したけど、始まったら結構楽しいもの! だって、見えない分、お互い表現するの必死で、想像力も使うし、声、音を頼りなわけで、電話でつながれた空間が、遠距離のせいもあるけど、ちょっとロマンティック。。。。いつもと違う意味で盛り上がると思います。
けど、これは相性、個人差にもよると思うので、両者が素直に話し合ってからするべきだと思いますよ〜!  
Res.8 by AI from バンクーバー 2006/01/25 12:27:07

こんにちは。たまたま、目についたのでコメントさせてもらいます。私も今の主人とはカナダと日本とでの遠距離を1年近くしていました。遠距離の問題点は性的なことです。私も初めて彼に電話ごしで求められた時は、びっくりしたし、どう対応していいのかわからなかった。でもこれは、お互いに寂しい思いをしている証拠で、彼はあなたの愛を求めてるだけのこと!怖がらずにあなたに対する彼の気持ちを素直に受けとってあげないと、彼も欲求不満になってしまって、他の女の人に目が行ってしまうかも。。そんな関係ではないって思うかもしれないけど、男と女はやっぱり性でつながっている部分が大きいと思う!  
Res.9 by えみ from 日本 2006/01/25 19:34:03

昨日、彼と電話で話しました、そして和解(?)しました。彼が言うには、身体は離れていても、心が繋がっているから2人でいるときみたいに感じあえるって言ってたのですが、私が固まってしまったのを感じて、謝ってくれました。
私にはまだ、電話でエッチとか出来ませんが、それでも彼は待っててくれるって思うので頑張ります!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/15 20:40:18

気持ち悪い!そんな男!
マジ引くわ〜  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network