jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.982
切ないっすよぉ。
by 切ないっす。 from バンクーバー 2006/01/22 20:07:07

<ただの独り言です>
4日後に日本に帰国します。
ESLで一緒のクラスだったある男の子が、他の女の子と楽しそうに話してるのをみてやきもちを焼いてる自分がいる。
そこではじめて、好きになってることに気づきました。
でも、もう帰国するし、彼も自分の国に来月帰るみたいなので、2度と会うことはありません。
もう今更どうすることもできなくて、切ないだけです。
この気持ちに気づかないうちに帰国したかった。(涙)






Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/22 20:26:34

人生の経験の1ページだ!!ガンバれ!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/22 21:23:40

ん?彼に片思いってこと?彼女じゃなくて?  
Res.3 by ☆☆ from バンクーバー 2006/01/23 01:34:48

とりあえず、連絡先きいとけ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/01/23 03:58:08

聞けるもんならとっくに聞いてるはずだ  
Res.5 by from バンクーバー 2006/01/23 05:29:46

好きになるとつらいですよね。このまま2度と会えないならあんまり考えないほうがいいかも・・。考える時間が好きな気持ちを強くするから↓つらいけどのりきって!がんばってください!  
Res.6 by ありがとぉー from バンクーバー 2006/01/23 06:51:48

みなさん、私の独り言につきあってくれてありがとうございます(涙)。
一応 PCのメアドは聞いたんですけど、それと一緒にちょっとメッセージを紙に書いてもらったら、『You’re really good friend』って!!JUSTともだちぃーー!と断言されてるよ みたいな。でもI’ll miss youとか書いてあると(社交辞令なんだけど)ちょっとうれしいみたいな。
片思いから 失恋のマークに変えたいです。すみません。  
Res.7 by がんばれ! from トロント 2006/01/24 16:49:38

少なくとも好意はあるんだから、メールから友情を築き、それがまた何か違うものに発展するかもしれないよ。
国は違えど、今はどこにだっていける世の中なんだから、会いに行く勢いでがんばって!始める前にあきらめないで!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network