jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.98
男の方教えてください。
by 無回答 from 無回答 2005/05/16 17:00:59

女の子のどういうしぐさや表情に魅力を感じますか?そして、どんなことをされると嬉しいですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/05/16 17:52:24

しぐさ、表情なんて心配する前に、中身でも磨いたら。とにかく頭の悪い、男のフトコロあてにして、お嫁に行ったら楽な人生って見え見えな子には魅力ないね僕は、お互いが一緒にいてやる気が沸いてきて、刺激しあえて、ちょっと勉強になるぐらい’あげマン’の人がいい、長ーく一緒にいるんだったら。1,2年なら、可愛くて、あそこずーっと舐めてくれて、ご飯がうまくて、洗濯掃除してくれたら、問題なし、  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/05/16 20:44:31

たしかにそうですね。やっぱり中身が一番重要なんですね。好きな人に認められたければ、自分自身の心を成長させなければダメなんですね。厳しいご意見ですが、納得しました。自分でも、まったく相手にされていないのは自分自身が子供なせいだって分かってはいましたが
・・・。心身共に大人になって振り向いてもらいたいです。
























 
Res.3 by 無回答 from 日本 2005/05/17 04:55:53

今は日本もそうだけど、いまどき可愛いだで中身のない人パートナーで選んでる人たち見ると、よっぽどエッチがいいんだろうなーって想像しちゃうよね、だいたいカップルって似た者同士って言うでしょ、君も好きだねって思われるより、いい女つれてるなって思われたい、目立ちたい。フェラの時間とか、あそこのしまり他の男に想像されるだけの彼女じゃ、ちょっとね  
Res.4 by りょーた from 無回答 2005/05/17 14:18:51

みんなそれぞれ魅力を感じる部分が違うからそんなに気にしなくて
いいと思います。
FEELINGが大事じゃん  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network