jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.977
みなさん、どこでHしてますか?
by 無回答 from バンクーバー 2006/01/21 22:41:51

彼は実家で、私はルームメイトがいます。彼は車を持ってないので、どこでHしたらいいのやら・・・困っています。マジめに悩んでいます。このままだと欲求不満で死んじゃう・・・

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/21 22:45:25

スタンレーパーク  
Res.2 by それなら… from トロント 2006/01/21 22:52:11

時々安めのホテルに泊まってみれば?
日本のラブホ「宿泊」並みの値段で十分見つかると思うんだけど…。
もしくは、ルームメイトに悟られないように声を出さないようにHするとか。  
Res.3 by ホテル from バンクーバー 2006/01/21 23:53:01

休めのホテルって具体的にどこ???  
Res.4 by そんなもん from トロント 2006/01/22 00:01:49

何で他人がHするホテルの手配を俺がせなあかんねん。
勝手に自分で探せ!
http://ca.hotels.com/hotel-htdocs/ca/index.htm?cid=51553&locale=en_CA¤cyCode=CAD  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/22 12:58:23

res.4さん、ありがとう!参考にします。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/22 13:29:09

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/22 20:55:59

レス5さん、ありがとうございました。予約してみます!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/01/23 19:54:57

今日バスに乗ってたら、バカそうな女が電話で『まぁアタシはね・・・、やっちゃったんだけどね(笑)、え??トイレで。人が来たから最後までいかなかったけど。』って言ってたよ。聞きたくもないのに聞こえてきていい迷惑さ。これがウワサのイエローキャブかぁ〜(笑)。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/01/24 16:08:55

1.シャワー 
2.公衆トイレ
3.草むらの中
4.アダルトビデオショップの試写室の中
5.大きなワゴン車の後部席(ティント付)
6.どこかの倉庫室
7.橋の下
など、など.......
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/25 00:40:58

この7つの中からだとシャワーがいいかな?誰か日本人限定のラブホテル作ってよ〜。あ〜、日本のホテルが懐かしい。。。  
Res.11 by お部屋なら from バンクーバー 2006/01/26 07:44:21

一人で使っているのでいつでもOKです。

SEX出来ない彼は置いといて、

欲求不満で死んじゃう前に一緒にSEXしよ♪  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/26 15:59:38

彼のあそこを丹念にしこり、フェラしたら彼は口内射精できるじゃん。助けてあげよか?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/26 16:23:16

レス12さんの用に彼氏だけ、いかせても意味ないじゃん。SEXは互いに楽しむ行為であるべきだと思うけど。だから、困ってるんじゃない?どこで、落ち着いて、できるか。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/01/29 10:58:45

問題がわかってるなら部屋探しなよ。じゃなきゃルームメイトを尊重してやって下さい。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/01/29 12:55:43

SEXなしの恋愛をしばらく、楽しみます。これもある意味新鮮でいいかな(^0^)  
Res.16 by 熱い from バンクーバー 2006/01/31 20:59:06

車、それもレンタカーがいいと思いますよ。ダラーレンタカーなど安いしね。シーモアマウンテンなんか素敵な夜景です。ホント最高な気分ですよ。彼女をとっても優しくしてあげられる雰囲気です。(いつも優しくしますが…私のつとめですからね)  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network