jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.976
教えてください。
by 無回答 from バンクーバー 2006/01/21 19:19:54

最近、ある韓国人のおんなのこを好きになってしまいました。でも文化のちがいからよくすれ違いがあります。自分の気持ちは真剣です。何か良いアドバイスをもらえればと思って投稿しました。

Res.1 by mooman from バンクーバー 2006/01/21 19:43:01

Quit being a racist and ask her out... you might just get laid.  
Res.2 by やきそば from トロント 2006/01/21 20:06:08

あんな「狂信的な反日教育」をされてる韓国女性と、上手くやって行けると思うか?ま、あんたが日本や男の誇りを捨てて、毎回折れて謝り続けていれば、続くと思うけどね。あんたは、彼女の事真剣だって言ってるから、「結婚」も考えてるんだと思うけど、子供が生まれても、ずっと「お父さんの国は極悪非道な事をした」とか言って、責められるんだぜ?自分の子供達に。。。それも真実ならしょうがないけど、まったくの「デタラメ」なんだから?

だいたい、あんたそういう両国の歴史や文化の違いを勉強した事あるのかい?結婚ていうのは、ただただ、セックスして、食べて、寝てだけじゃないからね。一生謝り続け「土下座交際」出来るなら、その韓国人と結婚してみれば?自分があんたと同じ立場なら、まず男として、絶対にそんな関係は維持できないけどね。体だけの関係なら別だけど。   以上。  
Res.3 by mooman from バンクーバー 2006/01/21 20:23:31

Good to see that I got your blood boiling but the question isn’t about me.

I was just pointing out how silly the question is. Who cares what nationality a person is... you’re so stupid that you don’t even understand that his question is just a worry about her race. All relationships have problems but the fact that you make a person’s nationality one of those problems is the sickness in you. It’s sick because you can’t understand it’s sick.

That’s sad. it’s sad that you don’t understand it’s wrong to make a race an issue or give it importance. You have to start thinking that we are all the same... if you can do that you are better than the rest.

"maybe you’ll get laid" is sarcasm. If he’s racist from the start why would any woman want a man that thinks like that? The very sad thing is he also doesn’t understand... sad, very sad...

I’m guessing that if you read this and can understand what I’m saying you still won’t understand. It will take too much inertia (resistance) to move that mountain.

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/21 20:28:54

韓国人女性は歴史なんて気にしない人多いですよ。男性とは違いますので気楽にやっていける人もいます。私の友人の韓国女性は日本人男性と5年間遠距離の上結婚して日本に来ました。彼女は大変な親日で親も喜んでいるそうです。  
Res.5 by 大名 from バンクーバー 2006/01/21 20:32:35

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
けっ!お前↑のように何にも持ってない野郎に限って、人種差別だの偏見だのって、大騒ぎするんだよ!色々大切なモノ(文化、歴史、地位、名誉、金、伝統等など)を持っていればいるほど、お前のような短絡的な考え方は、出来ないんだよ。お前みたいに、金無い、職無い、学歴無い、文化無い、伝統無いのナイナイづくしの野郎なら、宇宙人とでも結婚できるぜー!バーカ!!  
Res.6 by 大名 from バンクーバー 2006/01/21 20:34:16

↑レス3に言ってる!  
Res.7 by mooman. from バンクーバー 2006/01/21 20:38:52

Like I said:

I’m guessing that if you read this and can understand what I’m saying you still won’t understand. It will take too much inertia (resistance) to move that mountain.  
Res.8 by mooman from バンクーバー 2006/01/21 20:45:28

See if you start by calling me お前.. please don’t wonder when I return the rudeness and call you monkey.. so bad monkey..

I was only trying to shead some light on how silly the question is. I wasn’t been rude but instead hoping the writer would learn something.

bad monkey! should write お前!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/21 21:03:01

でもね、「お前」って、だんなさんが、奥さんを呼ぶときにも使うし、別に差別した言い方じゃないと思うけどな。 「お前」って言葉がそんなに嫌なの? 好きになった相手がどこの国の人でも関係ないて言ってる訳だよね? moomanさんって、たまにはいいこと言うんだって思ったけど、でもいったい何者???   
Res.10 by mooman from バンクーバー 2006/01/21 21:19:04

If I said「お前」to my wife, she would kick me in the head. It’s amazing rude and if you think it isn’t you’re not a jap.

What type of person is mooman. Well, this is the easiest question in the world to answer. I am a person who japan made. Better yet.. the japanese people made. You molded me, you created me. You gave me hatred and a passion that I’m trying to get rid of. I’ve been back in canada for a year now and I’ve tried hard but I just can’t get rid of the hate.

I suppose I should accept the fact that japs can’t help their thinking nor the way they were brought up. Maybe I’ll find a way to forgive the rudeness, the racism, and ignorance. Till I find that road the hatred will burn bright..  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/21 21:37:59

おいおいトピズレだぞお前↑。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/01/21 22:04:58

mooman I think u are pretty rude to judge the thread starter...I mean it is true there is quite a tension between the Japanese and the Koreans. I’ve had Korean girls tell me they hate the Japanese and Korean guys lecture me about how cruel the Japanese men were during the war. My brothers have had the same experience and so has some of my friends...  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/01/21 22:07:24

I’m not saying it’s absolutely not good to date a Korean girl, I’m just saying it "may" be difficult..and that’s exactly what the thread starter is worried about.  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/21 22:20:04

私にも、教えてください。
moomanって、あちこちに出現しているみたいだけど、どなたですか?
韓国系カナディアン? で、奥さんは日本人なの? 
で、日本人の女性が嫌いなの??
いろいろトラウマがありそうだね。 
(暇もありそうだね。)

Res.15 by 結婚は一大事 from バンクーバー 2006/01/21 22:24:24

レス2に1票!俺の知り合いでコリアンと結婚した奴がいたけど、何年かたって話聞いたときは、まじコリアン女との国際結婚なんか絶対にしないって思ったよ。コリアン女って日本人女と比べると切れやすいし、下品だし、衛生観念とか無いし、歴史問題の話になると、すっげぇ感情的になって、絶対に自分達の非を認めないし(認めたくない?)泣くわ、わめくわ、皿は飛んでくるわ!で「一緒に暮らせない!」って言ってた。

でも子供もいるから、結局は常にその男が折れて妥協して、何とかやってるみたいだけど、そうするとなんかそのコリアン妻に都合の悪い事が起こると、ヒステリックにわめき立てて、そのコリアン妻の意見を押し通をそうとするらしい。その男言ってたもん「やっぱ、日本人の女と結婚してれば良かった、同じアジア人で一緒だと思ってたら、全然育ちも文化も大違いだった!」って・・・。その上、その男の稼ぎは、コリアン妻の親や親戚に仕送りされたりしてるらしいし、可哀想だけど俺達はどうしてやる事も出来ないけど、ウマく離婚できるといいのになって祈ってやるだけだよ。

トピ主、くれぐれも早まるなよ!  
Res.16 by mooman from バンクーバー 2006/01/21 22:27:01

Write in crappy english.. why even bother writing english when you can’t. I find this so amazing... how stupid.

of course korean’s hate japs... have you ever been to a korean museum? all the japs did was murder and kill koreans for hundreds of years... why wouldn’t they hate you. you’re a racist country. and savages for people.

Even you writing in english makes you a savage. what you aren’t proud of being a jap that you have to write in english.  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/01/21 22:30:56

huh I’m a Canadian..I think UR English is SUPER CRAPPY..read it again :P (Btw I’ve had A’s in English all my life)  
Res.18 by mooman... from バンクーバー 2006/01/21 23:01:01

無回答 yah... everyone is a canadian...

congrats... on you a’s... fantastic. it’s good to be proud of your accomplishments even if they are small..  
Res.19 by マジ? from バンクーバー 2006/01/22 00:25:35

<でも子供もいるから、結局は常にその男が折れて妥協して、何とかやってるみたいだけど、そうするとなんかそのコリアン妻に都合の悪い事が起こると、ヒステリックにわめき立てて、そのコリアン妻の意見を押し通をそうとするらしい。その男言ってたもん「やっぱ、日本人の女と結婚してれば良かった、同じアジア人で一緒だと思ってたら、全然育ちも文化も大違いだった!」って・・・。その上、その男の稼ぎは、コリアン妻の親や親戚に仕送りされたりしてるらしいし>、

なんか上の話↑悲惨ですね。でもわかるような気がする。日本人の男って結構大人しいのもあるけど、面倒臭がり屋だからついつい「あーわかった、わかった。俺が悪かったよ!」とか言ってしまうんだろうね。日本人の女だったら、何時間後には「自分も悪かった」とか反省しそうだけど、歴史的にみても、「韓国人なんか絶対に反省するってこと無さそう」だから、

きっと「ほ〜らみてみなさい、私の意見があってるのよ」とか「あ!ヒステリックになると日本の男は弱いから、直ぐ何でもいうこと聞いてくれる」みたいに、付け込んで来るんだろうな。トピ主、いいのかい?将来こんな目に会っても、他人事ながら心配してしまうよ。とにかく将来の事をよーく考えろよ!

♪よーく考えよ〜♪人生大事だよ〜♪  
Res.20 by コロン from バンクーバー 2006/01/22 12:42:16

で、トピ主、あなたからの意見は無いんですか?どうされるんでしょうか?  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/01/27 01:20:27

で、意見は?  
Res.22 by from バンクーバー 2006/01/27 07:12:14

日本人も韓国人もみんな同じ人種ですよね?アジア人
raceじゃなくてethnicityじゃないですか?  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/27 07:40:34

おしえて〜おじいさん〜 おしえて〜おじいさん〜
おしえて〜アルムのもみの木よ〜 うぅレイレイア〜  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/27 10:23:49

<日本人も韓国人もみんな同じ人種ですよね?>

まさか、全然文化も民度も違うでしょう?
韓国人の思考回路は、よりいっそう中国人に近いと思います。

Res.25 by 無回答 from 無回答 2006/01/27 11:24:44

↑↑↑
言えてる!上のレスに同感!!韓国人の思考は、以下の通りです。

長い間中国の支配を受けた事実(韓国では絶対にそうは思っていない)や、その後日本と併合したという事実(韓国では強制的に植民地化されたと思ってる)は、韓国人にとって認めるわけには行かない歴史だそうだ。

「現実」や「真実」はわからなくてもいいのである。ただ、自分達がすごい!自分の国は立派だ!その様に強く思っていれば幸せな気持ちでいられるのである。

とりわけ、日本人を舐める。なぜなら、韓国人は、日本の敗戦による独立と言うよりも「先祖達が懸命に独立を勝ち取った“強い民族”」だと思いたいのである。

例えそれが事実と異なっていても、誰もわからないし、知ろうともしない。かなり強固なプライドが、全ての事実に膜を張って見えなくさせてしまってるからである。   
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/27 11:59:56

なんかトピ荒れてて、まじめにトピ立てたんならトピ主さんかわいそう。親戚に韓国人女性と結婚した人いるけど(日本で)、旦那のほうはまるで角がとれて人格変わったって評判だよ。お嫁さんのほうが、積極的に旦那の実家に行って義両親と関わろうとしてて、親受けもいいです。
まぁ彼らはまだまだ新婚さんだから、これからどうなるのかは知らないけど。
日本人女性が一言で言い表せないのと一緒で、韓国人女性も一言では言い切れません。旦那さんをたてて、ため口なんて使わないような妻もいれば、暴力ふるったり、ヒステリー起こしたり、料理が作れなかったりする人もいたりといろいろです。
もし彼女が留学生とかなら、一緒に韓国に行ってみるといいかも。カップルはとにかくコミュニケーションをしっかりとることが基本です。  
Res.27 by from バンクーバー 2006/01/27 12:40:34

<韓国人女性も一言では言い切れません>。

しかし反日である事は事実だし、徹底した反日教育を受けてきてる事も事実ですよね?

仲が良い新婚時代ならいざ知らず、何年かたち子供も出来てきた時に、いろんな問題が現れるのだと思います。

でもトピ主、彼女が基本的に韓国が教えている、反日教育を信じていたり、日本人に対して、激しい対抗意識を持っていたり、あなたが「日韓の歴史」を理性的に説明しても、韓国に都合の悪い事は絶対に聞き入れようとしな頑迷さがある女性ならば、絶対に、深いお付き合いはしないほうが賢明です。

覚えておきなさい、男という者はめんどくさいからと言って、妥協して謝ったり、妥協し続けるような男は、どんな女も子供もあなたを尊敬する事はありませんから。「正しい事は正しいと、キチンと主張出来る男」でなければいけません。あなたは彼女とどうこう言う前に、もっと強い男になるべきじゃないでしょうか?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network