jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.97
浮気されても’好きだから’とか言っている女性の皆様へ
by 一人で長旅のできないバカ船長 from バンクーバー 2005/05/14 23:06:04

男の立場で言わせてもらいます、そこに港がある限り、船はまた必ず戻ってくる、そして、積荷をめいいっぱい積み終わったら、新天地のうわさを聞いて、出港、おもかじいっぱい、やっぱり途中で、あそこにも港があったから、ちょっと寄り道、うーん、なんかぱっとしない、でもガスは必要だし、一人で航海するのも寂しいから、おみあげいっぱい持ってまたあの港に戻る、うーーん、わかるかな?  船を受け入れ、やっぱり私は特別と思われてる方、ちょっと違うんだな、

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/15 00:02:17

男でもそういう人いっぱいいるよー  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/05/15 20:49:06

おみあげじゃないよ。
お土産(おみやげ)
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/05/15 22:12:34

でも男が船、女は港と思っていると
実は女の方が飛行機であちこちの飛行場に乗り入れているのに
男が気が付かないだけの事もある。
日本に婚約者がいるっていう日本女性、
こっちでも現地彼氏がいましたが。
人によってはそのスピードがコンコルドだからね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/05/15 22:32:51

怖い世の中ですね、どっちにしろ、受け入れてくれる港なり、飛行場がとやかく言わないで受け入れてくれて、いたせり尽くせりしてくれる限り、もどっていくんだなー、Mの皆さん、もっと自分を大切にしましょう!!   
Res.5 by 無回答 from トロント 2005/05/15 22:59:57

でも、女の人は男の人の浮気って結構分かるもんだよね。
けど、男の人って浮気されても結構分かんないよね。
分かっていて許すのと、分からずにだまされてるのとどっちがいいんだか・・・。  
Res.6 by 匿名希望 from バンクーバー 2005/05/16 00:25:43

気がついて許していても、気がつかないで付き合っていたとしても、どっちにしろ、そのカップルの関係は健康的ではなく、遅かれ早かれそうゆうのはいつか終わる、終わらないで続いていったとしても、どっちものケースも誰かが幸せじゃない、浮気している方だって一見、身勝手に好き勝手してラッキーに生きているように思われるけど、実は妥協にストレス感じてるんだよね、俺の最高の港が見つかれ派航海は終わるのになー  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network